太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
お気に入りブログ
Link is Rings ♪
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
miyoさん☆ タンジ..
by mahaloa at 07:59
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

The Oberoi を歩く 1                



The Oberoi のロビー。

e0068534_7281252.jpg


ちょっとボケボケですが、この一角はThe Oberoi の顔のようにあちこちのガイドブックで見かけますね!
この石の壁と古い扉。

とっても神秘的です。

この扉は、開けようと思えば開けられそうだったのですが、開けたら中にバロンみたいな怖い顔したやつが居そうな気がして、お尻がぞわぞわして開けられませんでしたー!

誰か開けてみた方はいらっしゃるのかな???


このロビーを抜けて海のほうへ少し歩くと、ビーチサイドにある“Frangipani Café”に着きます。

e0068534_7283084.jpg


まだ朝早いので、ゲストもまばら。

波の音だけが響いています。

空は青いし!気持ちいいぞー!


早速届いたバリコピ。

e0068534_7284427.jpg


バリの空気に、この苦さが良く似合います♪
[PR]

by mahaloa | 2009-04-09 07:28 | BALI 3 | Comments(10)
Commented by titiang3 at 2009-04-09 20:40
mahaloaさん、こんばんは。
ほんと、とっても素敵な一角ですね^^
この神秘的な扉の向こうは何があるんだろ?
そう思ってしまう、神秘的な感じが伝わってきます~。
そっかぁ、mahaloaさんは開けてみなかったのかぁ(笑)

バリコピも、こんなカップで出てくると素敵~♪
バリの陶器は厚ぼったいものが多いですよね?
バリコピはそんな厚ぼったいカップで出てくることが多いので(笑)
やっぱりオベロイはカップにもこだわってるんだなぁ。
Commented by manis55 at 2009-04-09 20:57
mahaloaさん、こんばんは!
オベロイのロビーって、趣あってステキだよね~。
あの雰囲気大好きなんだよねー。
あと海を眺めながらの朝食は、やっぱいい!
バリから帰国したばっかだけど、またバリでノンビリしたくなったわ・・・(笑)
Commented by baik2 at 2009-04-09 23:24
バリコピの味わい、潮風も更なるスパイスかしらん♪
Commented at 2009-04-10 02:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahaloa at 2009-04-10 07:25
titiangさん☆
そうなんです、この扉、ロビーというたくさんの人が通る場所にあり
ながら、ものすごく神秘的で不思議の世界への扉みたいなんです。
さすがのいろいろやらかす私でも、この扉は何かいそうで開けられ
ませんでした~。
だって、怖いんですもん。(爆)

このバリコピのカップの色、落ち着いた感じでいいですよね♪
朝にぴったりのきれいな色だな~と思いました。(^^)
Commented by mahaloa at 2009-04-10 07:27
manisさん☆
お帰りなさぁぁぁ~い!!
今回はどんな所に行かれたのでしょう♪
お土産話が待ち遠しいです!

緑の田んぼもいいですが、やっぱり朝は海を眺めながらの朝食が
幸せですね~!
リゾートしてるぞ!って感じが満喫出来ます。(笑)
Commented by mahaloa at 2009-04-10 07:29
baik2さん☆
バリコピって普通のコーヒーより苦いので、いつもブラックの私でも
「苦っ!」と言ってしまいますが、海を眺めたり波の音を聞いていると
その苦さも幸せに感じてくるんですよね~♪
バリの幸せ力ですね~。(^^)
Commented by mahaloa at 2009-04-10 07:31
鍵コメさん☆
力強いお言葉をありがとうございます!!
これ以上頼りになる方はいらっしゃらないですよ~♪
是非是非相談に乗ってくださいね!!
ありがとうございます♪
Commented by yur-cafe at 2009-04-12 01:04
mahaloaさん、こんばんは!
この扉の向こう側、どうなってるんでしょうね。
気になりだすと気になるもんですね(笑)
誰かが開けてくれたら後ろから覗いてみたいなぁ。

波の音聞きながら青空の下でバリコピですか!
いいですね~、「バリにいるんだ」としみじみ感じるひと時ですね。

Commented by mahaloa at 2009-04-13 07:25
miyoさん☆
ね、気になりますよね~!(笑)
壁にぽつんと古いドアなんて、もう絶対に中に何があるのかが
見てみたい!
でも怖い!(爆)
私も誰かをバリケード代わりにして、背中越しにそっと見てみたい
です。(^^;;

朝の風と波の音の中でのバリコピ。
幸せを噛み締める時間ですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 路地と猫と ~ 壷屋 “Datura”  1  ~ ... >>