太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

The Oberoi ,“Frangipani Café”での朝食 1



The Oberoi ,“Frangipani Café”での朝食。

ビーチが目の前というシチュエーションだけでも、朝から気分が盛り上がります♪

海からの風が心地良く、気持ちがほわ~っとほぐれていくようで、この時間が旅の中で一番好きな時間です。

朝はやっぱり果物から~。

e0068534_1264487.jpg


“フルーツ・プレート”と、妹はスイカジュース、私はマンゴージュースにしました。

スイカジュースは、ちょっと薄くてイマイチとのこと。


“フルーツ・プレート”は盛りだくさんですね~♪

e0068534_1265620.jpg


中央にあるのは蜂蜜です。

うひょ~!っとなるくらい酸っぱい果物に出会った場合にかけるのでしょう。


こちらは“バナナ・パンケーキ”。

e0068534_1271062.jpg


胡桃・アーモンド・レーズン・苺など、いろいろなトッピングがかかっています。

でも、メイプルシロップは自分でかけさせて欲しかったー!

最初からかかっていると、パンケーキがぶひょぶひょになるんですよね~。(涙)
[PR]

by mahaloa | 2009-05-07 12:07 | 南の島のウマウマ | Comments(14)
Commented by 55kirakira at 2009-05-07 17:35
きゃー、憧れのオベロイ・・・♪ なかなかお泊りする機会がないのですが、ちょこっとでもお邪魔したいオベロイ。
ここの朝食はほんとうにゆったりと、きもちいい風に吹かれて、最高ですね!

パンケーキ、わたしも自分でかけさせてください、派です。
あまり浸りすぎているのが苦手で、シリアルもカリカリの状態が好きなので食べるときは大急ぎです^^。

朝食の写真って本当にうれしくなってしまうしテンションがあがります~!おいひそ~!!!
Commented by baik2 at 2009-05-07 22:39
朝からこのメニューならテンションUPですね!?。

>パンケーキがぶひょぶひょになるんですよね
 給食の食パン、牛乳に浸してぶひょぶひょになってから食べたあの頃、
 懐かしいィ~なぁ~(‥遠い目)
Commented by yur-cafe at 2009-05-08 00:58
mahaloaさん、こんばんは!
あははっ、ホントだ。パンケーキがシロップに溺れてる~!
でも私はぶひょぶひょ(笑)も結構大丈夫かも~。
あまりにも甘すぎはNGだけど。
スイカジュースは時々はずれがあるんですよね(^^;
期待して飲むとゲゲッとなる時がありますね(笑)
Commented by hana_aloha at 2009-05-08 15:41
mahaloaさん、こんにちは♪
すっごく気持ち良さそうな朝の食卓ですねぇ♡
フルーツに蜂蜜!新鮮ですが合いそう~!

今朝、朝ちょっと時間に余裕があったので
ホットケーキ焼いたんです!粉が余ってたので^^;
でもこのパンケーキのほうが当たり前ですが美味しそう~♪♪
確かにシロップは自分で加減したいですけどねぇ!
私もぶひょぶひょはダメです~!(笑)
Commented by mero at 2009-05-08 21:47 x
mahaloaさん~こんばんは。
ぶひょぶひょでもいいから、このパンケーキが食べたい~^^
おいひそっ♪
ここのフルーツプレートは、見てるだけで幸せになりますよね!
色とりどりの絵を見てるようで大好きでした~
Commented by mahaloa at 2009-05-09 07:31
kirakiraさん☆
やっぱり海辺の朝は気持ちが良いですね~!
ubudの緑いっぱいの中の朝食もいいのですが、やっぱり海好き
というのもあって、海辺の朝は格別です♪

kirakiraさんもシロップは自分でかけたい派ですか?
そうそう、カリカリの部分もちゃんとあって欲しいですよね~!
私もシリアルはカリカリ残っててお願い派です。(笑)
Commented by mahaloa at 2009-05-09 07:33
baik2さん☆
バリの海辺の朝食なもので、テンションアップです~♪(笑)

baik2さんは給食のパンを牛乳に浸して食べられたんですね~!
私は牛乳は腰に手を当てて一気飲み派です。(爆)
Commented by mahaloa at 2009-05-09 07:36
miyoさん☆
ね~、パンケーキがシロップの海に溺れていますよね~!
miyoさんはぶひょぶひょもお好きなんですね~。(^^)
私はカリカリ部分9:ぶひょぶひょ1くらいが好きなので、シロップの
海は辛かったです。

そうなんです、スイカジュースって結構当たり外れが大きいですよ
ね!
ものすんごい期待して飲んで絶句・・・ということもー!
Commented by mahaloa at 2009-05-09 07:39
HANAさん☆
フルーツに蜂蜜、ちょっとかけて頂くと、また違った美味しさがあり
ますよね♪

おおお!
HANAさんの朝食はパンケーキでしたか~?
ハワイのホイップクリームたっぷりのパンケーキもおいしいですよね!
HANAさんもシロップぶひょぶひょはダメですか?
やっぱり自分で調節してかけたいですよね♪
Commented by mahaloa at 2009-05-09 07:41
meroさん☆
シロップでぶひょぶひょですが、いろいろなトッピングがあって、
味に変化はあって楽しかったです♪

ここのフルーツプレートは、フルーツの種類が多いので嬉しいです
よね~。
マンゴーの季節にはおいしいマンゴーが乗るんだろうな~♪と
うらやましく思いました。(^^)
Commented by manis55 at 2009-05-10 11:53
こちらにもお邪魔しまっす!
オベロイの朝食も懐かしい(笑)
シロップはちょっと残念だったね・・・
私もmahaloaさんに賛同!やっぱシロップは自分でかけたいよね~。フルーツプレートは、南国チックでみるだけでしあわせ~になるね。
Commented by mahaloa at 2009-05-11 07:36
manisさん☆
こちらにもありがとうございます~!
オベロイ、思い出されますか~?(^^)

manisさんもシロップは自分でかけたい派ですか?
やっぱり、パンケーキとかワッフルとかはカリカリと柔らかい所の
比率が重要なので(爆)少しずつかけながら食べたいですもんね♪

フルーツプレートは、種類が多くて嬉しかったです。
やっぱり南の島の朝はフルーツからっていう感じです♪
Commented by la_viajera at 2009-05-11 17:00
mahaloaさん、こんちくわー!
ここのフルーツプレート、いろんなものがちょっとずつ乗ってていいなぁ~
私もシロップは自分でぶっかけたい派!(笑)食べるのが遅いので
(・・というと品良く聞こえますが、そうではなくてダラダラ食いなんです)
食べてるうちにびしょびしょになって、それがいやで慌てて食べるから
ちっとも寛げないのです(爆)
あ、でも、カイルアのブーツアンドキモズのパンケーキだけは
最初からマカダミアナッツのシロップがどか~んとかかってて大上等!っす

別トピ話になりますが、さきほど台北商旅・慶城館トピをUPしたので
怒涛のリンク、はらせていただいてます。更に代表してお部屋その1に
TBずっきゅんさせていただきました~事後承諾お許しを~♪
Commented by mahaloa at 2009-05-12 07:27
viajeraさん☆
viajeraさんもシロップは自分でかけたい派なんですね♪
そうなんですよね~、カリカリしているところとしっとりしているところ
の程よさが大事なんだー!と食いしん坊としては切に思うところ
です。(笑)

わぁ!
台北のトランジットお泊まりのトピをUPされたんですね!
怒涛のリンクですか?!
光栄です~!!
私のぼけぼけのレポで宜しければ、ゴンゴン使って下さいませ♪
早速拝見しに伺わねばです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< The Oberoiを歩く   2 “台湾桃園国際空港” >>