人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出張なんて嫌いだー!  ~ SEOUL 2



やっと到着したホテルは、「THE SHILLA SEOUL 」です。

今回の出張、鬼のようなスケジュール。

出発日は午前中仕事して午後成田発、夕方ソウルへ入ったら速攻そのまま夕食を食べながらミーティング、翌日は朝から夜までずーっと当然お昼も食べながらミーティング、翌日午前中の便で帰って来いよ、仕事があったら容赦無く呼び出すかんな!逃亡するなよー!というもの。

あーりーえーん!

しかも最も問題なのは、ミーティングは全部英語で同時通訳無しときたもんだ!

分かる訳無ーい!(爆)  ←オリンピック精神で参加

ま、置物のように存在を消して、静か~に耳を傾け(ているふり)、最大努力目標は「寝ない事」!(おいおい)

これは出張ではなく、弾圧?拷問?いやがらせかー?!



チェックインを終えて慌てて部屋に駆け込むと・・・ありました♪

出張なんて嫌いだー!  ~ SEOUL 2_e0068534_1247545.jpg


私の旅恒例の準備お願いねアイロンです♪

こちらのホテルにも、事前に到着時にはアイロンをお部屋に置いておいて欲しいとお願いしておいたのですが、とっても丁寧なメールで、準備しておきますというお返事が来ました。

このリクエストをきちんと守るというのがなかなか難しかったりするのですが、こちらのホテルはバッチリです♪



ホテルにカンヅメでどこにも行かせてもらえないので、ホテルレポに走ってみます。

先日の沖縄旅でデジカメをぶち壊し、ソウルへはインスタントカメラを持って行ったので、画像もまた最悪ですが、こちらはホテルのロビー。

出張なんて嫌いだー!  ~ SEOUL 2_e0068534_12482439.jpg


暗めですが、人々がさんざめいている華やかなロビーでした。


こちらは、ホテル1Fにある“PASTRY BOUTIQUE”です。

出張なんて嫌いだー!  ~ SEOUL 2_e0068534_12484285.jpg


こちらにはケーキやクッキーなどのスイーツの他、サンドウィッチやワインなどもあり、ちょっとお部屋でつまむのにもお土産にもいい物がたくさんありました。

こちらのお菓子はとっても評判がいいそうで、カンヅメの身としてはこちらが唯一のお土産を買う場所でした~♪

by mahaloa | 2009-05-25 07:29 | SEOUL
<< プールサイドにて 1 ~ “T... 出張なんて嫌いだー! ~ SE... >>