太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
お気に入りブログ
Link is Rings ♪
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
miyoさん☆ タンジ..
by mahaloa at 07:59
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

The Oberoi を歩く  3



こちらは(ちょっとボケボケですが)、“The Oberoi ”内のビジネスルームです。

e0068534_7305547.jpg


冷房が効いていて、とても静か。

PCが数台あって、無料でネットが出来ました。

お店のOPEN時間を調べたりと、とても便利で助かりました♪



お部屋からレセプションに向かう間の小道で、会いたかったバリ猫にゃんに遭遇。

e0068534_7311633.jpg


小鳥が気になるようで、キョロキョロしています。

スレンダーで白い毛並のきれいな猫。

追いかけないようにして遠巻きに眺めていると・・・。

e0068534_7312855.jpg


こんな場所に落ち着いてしまいましたー!

収まり良さそう♪
[PR]

by mahaloa | 2009-06-01 08:10 | BALI 3 | Comments(10)
Commented by 55kirakira at 2009-06-01 08:33
いやーん、猫ちゃん、すっごい収まり良い~~~~*^^*
置物というか、完璧オブジェになってるし、本人は踏まれることもないから気持ち良さそう^^。

オベロイは写真を見ているだけで、癒されますねー^^。大好きです☆
Commented by mahaloa at 2009-06-01 12:50
kirakiraさん☆
この場所って、きっとこの子のお気に入りの場所なのでしょうね~!
陽射しの暑いときは、ここはきっと日陰になるし。(^^)
幸せそうな顔を見て、私達も一緒に幸せぇ~♪になりました。

オベロイって静かで落ち着いた風景が多いので、ほっとしますね♪
Commented by yur-cafe at 2009-06-01 20:52
mahaloaさん、こんばんは!
うふふっ、可愛いネコちゃん(^^)
幅といい、高さといい、すっぽり収まってますね(笑)
日中の直射日光を避けるには絶好な場所を確保してる~。
こういう何て事ない景色からも、オベロイの静かな時間の流れを感じますね^^
やっぱり今年もバリに行きたくなってきます(笑)
Commented by momokka at 2009-06-02 00:13
オベロイは行ったことが無いですが
私たち夫婦も絶対好きなタイプのホテルだと思います。
でも、暫くは宿泊することは(子どもが小さい間)無いので
写真だけでも、楽しませて頂きにきま~す。
Commented by mahaloa at 2009-06-03 07:30
miyoさん☆
ここはこの猫にゃんのとっておきの場所なんだろうな~って思いまし
た。(^^)
暑い日中はここでお昼寝なんでしょうね♪

オベロイは敷地も広いですし緑も濃いので、本当にゆったりと時間が
流れているような感じですね~。
私もバリに行きたくなってきました!(^^;;
Commented by mahaloa at 2009-06-03 07:32
momokkaさん☆
うんうん、きっとmomokkaさんも好きなホテルだと思いますよ~!
の~んびりゆったりするにはとってもいいホテルだと思います。

子供が一緒の旅だと、どうしても子供が楽しく過ごせるホテルって
そちらが最優先になっちゃいますよね~。
でも、実は大人も楽しかったりするんですけどね。(笑)
Commented by la_viajera at 2009-06-04 08:50
おはようございまーす
猫って収まりのイイ場所、よく知ってますよねー(笑)
私ね友人宅に泊まりに行くと必ずそこんちの猫が私の胃と胸の上
で縦に寝るの。こっちは苦しいっつーの!で、朝になったら頭あげて
クシュンってくしゃみして私の顔につばかけて起こしやがる。
胃よりも腹の上の方がクッションいいと思うんだけど彼には彼なりの
こだわりがあるんでしょうなー。
しかしオベロイのお庭で暮らせるにゃんこ、、、うらやましいぞ。
Commented by mahaloa at 2009-06-05 07:32
viajeraさん☆
あはは!
お友達宅の猫ちゃん、一番気持ちの良い場所をしっかり知っている
んですね~!
きっとviajeraさんの胃の上がお気に入りなのではなく、お胸が
気持ちいいに違いないと見た!(笑)
でも重そうです~。(^^;;

オベロイの庭での暮らしは、のんびりして幸せでしょうね~♪
私もうらやましいです。(^^)
Commented by titiang3 at 2009-06-07 22:09
こちらにもお邪魔します^^
本当にバリの猫ちゃんはスマートですよねぇ。
この猫ちゃん、とってもいい場所知ってますね(笑)
暑さもしのげるし、少しくらいの雨なら平気かも?^^;
Commented by mahaloa at 2009-06-08 08:41
titiangさん☆
こちらにもありがとうございますぅ♪
バリ猫ちゃんって、美人猫ちゃんが多いですよね~!
スレンダーだし、お顔も可愛い子が多い気がします。
猫好きにとっては、見ているだけで楽しいです♪

この場所は、この子のとっておきの場所なんだろうな~!と思い
ました♪
すっぽり収まって、安心感いっぱいって感じですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 460万本のネモフィラ ~ ひ... プールサイドにて 1 ~ “T... >>