人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“ THE SHILLA SEOUL  ”  1



地獄の出張中 + デジカメぶち壊れ中にもかかわらず、ブログネタを拾ってくる根性をお褒め頂いて図に乗っております。(笑)

引き続き「THE SHILLA SEOUL 」レポー!

夜しか暇な時間が無いので(爆)暗~い写真ばかりですが、お部屋をレポ致します。

“ THE SHILLA SEOUL  ”  1_e0068534_7254252.jpg


こちらは入り口からお部屋に入ったところです。

“ THE SHILLA SEOUL  ”  1_e0068534_7255187.jpg


角部屋だったせいか、お部屋に入った辺りがやけに広々しておりました。

どこでも広いっちゅうのは嬉しいもんです。


こちらはソファゾーンです。

“ THE SHILLA SEOUL  ”  1_e0068534_7261854.jpg


一人ぼっちなので、このソファを独り占めです。

寝る前にここに足を投げ出し、ビールを飲む時間が幸せ♪

このソファの後が窓になっていまして、カーテンを開けるとこんな格子戸になっています。

“ THE SHILLA SEOUL  ”  1_e0068534_7264458.jpg


何だか日本家屋の雰囲気。

ここはライティング・デスクです。

“ THE SHILLA SEOUL  ”  1_e0068534_7272050.jpg


こちらのホテルにもお部屋備え付けの携帯電話がありました!

国際電話も可能か・・・?は使わなかったので(というか仕事場から電話が入らないように念じていたので)分かりませんでした。 ←君子危うきに近寄らず(意味全然違うし)


・・・というか全体的に暗くてレポしていても侘しい・・・。(笑)

by mahaloa | 2009-06-10 07:28 | SEOUL
<< “ THE SHILLA SE... 満開の藤 ~ あしかがフラワーパーク >>