太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Luxury Villa Garden View 2 ~ The Oberoi



ガーデンヴィラ(Luxury Villa Garden View)の中に、結構無理矢理感(笑)を醸し出しつつ置かれているデッキチェアです。

e0068534_7283265.jpg


風が吹き抜けるプールサイドの気持ち良さの方がかな~り勝っていてプールサイドに行く事が多かったので、こちらではあまりのべ~っとする時間はありませんでしたが、ちょっとした時間に妹とここで読書などをして過ごしました。

こちらにもちゃんと毎日きれいにタオルをセッティングしてくれます。


もれなく、デッキチェアでのんびりしてねセットも♪

e0068534_7285561.jpg



このデッキチェアに寝そべって見える景色です。

e0068534_7291462.jpg


お部屋を囲む緑と青い空と、“The Oberoi ”の黄色いパラソル。

ゆったりした時間が過ぎていきます。


ガーデンヴィラはその名のとおり、周囲をぐるっと庭に囲まれています。

あ、でもプールヴィラも周りは庭ですね~。(笑)

そしてガーデンヴィラにはテラスが2つ。

こちらはヴィラ群をつなぐ道に面したテラスその1。

e0068534_7293652.jpg


小さなテーブルと椅子のセットがちょこんとあります。

バリらしい石壁と緑がたっぷりの風景が目の前に広がり、これはなかなか好きな景色。

こちらにデッキチェアを置いてくれたらいいのになぁ♪と思いました。


こちらはビーチ方面に続く庭に面したテラスその2。

e0068534_7295065.jpg


こちらにはテーブルや椅子はありませんでした。

こちらは裏庭っぽくて、他のヴィラのテラスも面していないので、私達のヴィラ専用の風景と言った感じです。

芝生とたくさんの木々の感じも、秘密の裏庭っぽくていい感じです♪
[PR]

by mahaloa | 2009-06-22 07:39 | BALI 3 | Comments(6)
Commented by yur-cafe at 2009-06-22 20:53
mahaloaさん、こんばんは!
ヴィラにのんびりスペースがあると寛げますね。
緑がいっぱいでリラックス出来そうです。
しかもテラスが二つも!
すっごい贅沢なヴィラですね^^
ほんと、テラスその1にデッキチェアがあっても良いかもしれませんね。
涼しそうだし、たっぷり昼寝できそう!(笑)
Commented by la_viajera at 2009-06-23 04:20
mahaloaさん、こんばんは!
お写真だけ見てると、道路の喧騒がきこえてこないから
すごーく静かに見えるのに立地が残念でしたね・・・
サンデッキ、スタッフに動かしてもらえばよかったのにぃー
(・・ってすぐに人をこき使う悪い癖発病:笑:)
でもきっとオベロイのスタッフなら嫌な顔せずにやってくれそう♪
テラス1も2もそれぞれの眺めの雰囲気が違っていて贅沢ですね!
Commented by mahaloa at 2009-06-23 07:31
miyoさん☆
ヴィラってプライベート感たっぷりのスペースがある所が多いので
それが嬉しいですよね♪
テラスは2つあるのですが、ちと狭い。(笑)
もちょっと広いといろんな事が出来そうなんですけどね。
やっぱり壁に囲まれたところよりも、緑がいっぱい見える場所に
デッキチェアがあって欲しいですよね♪
お昼寝して、目をあけたら緑なんて嬉しいですぅ♪
Commented by mahaloa at 2009-06-23 07:35
viajeraさん☆
そうなんですよ~!
日中は結構静かなんですけど、夜になると外の喧騒がぁ・・・。
もう少し奥だったら良かったんだろうなぁ・・・と思います。

あはは!
デッキチェア、この記事を書きながらviajeraさんだったら、テラスに
移動してってスタッフにお願いされるかなぁ~♪って思っていました!
上手く説明する力があれば、viajeraさんのようにお願いを爽やか
に伝えて、もっと楽しくて嬉しい時間が過ごせるよなぁ~!!って
思いました。(^^;;
Commented by baik2 at 2009-06-23 22:13
夜のお外の喧騒は残念でしたね。
でもこれだけ緑に囲まれ、寛げたのは羨ましく思います。
Commented by mahaloa at 2009-06-24 07:29
baik2さん☆
そうですね~、スミニャックに挑戦したのですから、そのあたりは
覚悟しておかなくてはいけなかったのですよね。(^^;;

本当に緑は溢れるようにいっぱいで、気持ち良かったです。
特に朝のお散歩は幸せ気分でした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 厨子甕(じーしがーみ) Luxury Villa Ga... >>