人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

滞在は“ザ・ナハテラス”



今回の那覇でのお宿は、もちろん“ザ・ナハテラス”♪

この時は、冷蔵庫内のみならず、お部屋の飲み物(冷蔵庫外に泡盛とかもあったので)は補充はされないのですが、全てコンプリメンタリーでした!(時期や宿泊プランで異なると思いますのでご注意ください)

滞在は“ザ・ナハテラス”_e0068534_7283419.jpg


「泡盛も?♪?♪」

顔を見合わせ、にんまりとニヤケ笑いをし合う酒好き姉妹。

冷蔵庫内のみかんは母の仕業ですので、通常は入っておりません。(笑)


ターンダウンの時の、パジャマの上に置かれた明日のお天気表とチョコレート。

滞在は“ザ・ナハテラス”_e0068534_7285159.jpg


楽しい時間を過ごして下さいね・・・というホテルの優しい気持ちが伝わります♪

このチョコは、わが家では私の3個一気食いが慣わしとなっております。


アメニティは今回から「ロクシタン」になっていました。

滞在は“ザ・ナハテラス”_e0068534_729817.jpg


「ロクシタン」、人気ですな~!

あちこちのホテルがアメニティを「ロクシタン」にしていますよね~。


そして、これまた恒例の“クラブ・ラウンジ”でのカクテルタイム♪

滞在は“ザ・ナハテラス”_e0068534_7292581.jpg


いつものとおりにシャンパンと、おいしそうな肴を。

一番左のガラスの器の肴は、“ミミガー”だったかと思います。

コリコリしていてうんまいんですよ、これがまた♪

こういう小皿に少しずつ美しく盛られているのって、女子にはたまらなく嬉しいものです。


う・・・しかし、こんな写真も撮れてしまいました・・・。

滞在は“ザ・ナハテラス”_e0068534_7294042.jpg


この那覇着1日目から、私の使い込まれまくったボロデジカメ君に、異変が忍び寄っていたとはー!

by mahaloa | 2009-06-29 07:40 | OKINAWA
<< “The Parkview”で... 厨子甕(じーしがーみ) >>