太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
お気に入りブログ
Link is Rings ♪
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
miyoさん☆ タンジ..
by mahaloa at 07:59
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Luxury Villa Garden View 3  ~ “The Oberoi ”



“The Oberoi ”のガーデンヴィラ(Luxury Villa Garden View)の室内をレポします。

こちらはクローゼットその1。

e0068534_7464282.jpg


高くて大きな扉が、重厚な雰囲気を醸し出しています。

こちらの大きい方の扉の中には、バスローブやビーチサンダル、ビーチバッグなどが入っています。

テレビの下の小さい方には、冷蔵庫が隠されています。

室内にはこの大きな扉があと2つありまして、1つは同じようにクローゼット、もう1つはバスルームへの通路のドアになっています。

つまりこの大きな扉3つで、ベッドルームサイドとバスルームサイドが分かれている形になります。


ベッドは天蓋付き。

e0068534_747183.jpg


ファブリックが淡いトーンでまとめられているので、お部屋全体が優しい雰囲気です。


ベッドの高さは結構高くて、ちっこい姉妹の私達には、よじ登るのは至難の業。

途中で滑落する危険がっ!!

ですので、ちょっと分かり難いかと思いますが、踏み台が両サイドともにベッドの下にあるんです~♪

e0068534_7473951.jpg


これが無いとベッドに入る時はよじ登り、降りる時には飛び降りなければならなくなってしまうので、とっても便利に使わせて頂きました。

でも夜中は寝ぼけていると、この台をも踏み外す危険性があるので、要注意!です。


こちらはピロー軍団。

e0068534_7475057.jpg


この一番上のちっこいピローを、滞在中、私達は親しみを込めてこう呼んでいました。

「針刺し」。


夜になってターンダウンされると、なかなかムーディな雰囲気に。

e0068534_748555.jpg


しかし妹と2人では全然ムーディでも何でもありませんケド。(笑)

ブランケットの取り合いか夜中の蹴飛ばしあいになるのが関の山ですが、結構ベッドが大きくて、深夜戦争には発展せずに済みました。

大きな声では言えませんが、妹寝相が悪いんですよーー!
[PR]

by mahaloa | 2009-07-09 07:43 | BALI 3 | Comments(6)
Commented by baik2 at 2009-07-09 20:20
>大きな声では言えませんが、姉寝相が悪いんですよーー!(妹談(^^v)
Commented by yur-cafe at 2009-07-09 21:24
mahaloaさん、こんばんは~。
すみません、ベッドによじ登る姿を想像して笑ってしまいました(笑)
天蓋付き・・・とは限らないかもしれないけど、なんとなく高い気がします(?)
気のせいかなぁ?
でもオベロイのお部屋、清潔感あって良い感じですね。好きです。
あっ・・・
>大きな声では言えませんが、私寝相が悪いんですよーー!(笑)
きっと一緒に寝たらプロレスになります(笑)
Commented by manis55 at 2009-07-09 22:41
こんばんは~!
確かにオベロイのベッドって、高いよね~(笑)
デカイ私でも“高いな!”って思ったもの~。

ピロー軍団もなつかし~。
オベロイ、またいつか泊まりたいわあ~。
Commented by mahaloa at 2009-07-10 07:30
baik2さん☆
う・・・baik2さん、どこでうちの妹と私の寝相悪い談義をされたん
ですか?!(爆)
うちの妹、布団の上で回転するんですよ~!(^^;;
Commented by mahaloa at 2009-07-10 07:33
miyoさん☆
きっと、miyoさんが想像して下さった姿そのままだと思います。(笑)
む・・無理・・・とかいいながらロッククライミング状態でよじ登ってました。(^^;;
私も日本のベッド以外は、海外ってどこも高いような気がします。
日本人が背が低いからなのでしょうかねぇ?

miyoさんも寝相が悪いんですかぁ?(^^)
じゃぁ、うちの妹と寝たら、朝すんごいことになってそうです。(爆)
Commented by mahaloa at 2009-07-10 07:36
manisさん☆
高いですよね~!
manisさんでも高いと思われたなら、私達チビ姉妹にとっては、もう
キリマンジャロ状態ですよー!(^^;;
たどりつくまでが大変。(爆)

真っ白のピロー、可愛いですよね~。
ピローがたくさんあると、ちょっと優雅ぁな気分です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Luxury Villa Ga... “古宮(コグン)明洞店”でビビンパ >>