太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Luxury Villa Garden View 4 ~ “The Oberoi ”



“The Oberoi ”のガーデンヴィラ(Luxury Villa Garden View)のベッド周りのレポの続きをば。

こちらは、ベッドの頭の部分にあるエンジェルトランペットの彫刻です。

e0068534_16464411.jpg


立体的で細かく、かつなめらかに彫られていて圧巻です。

世の中にはホントに器用な方がいるんですね~!(感心)


ベッドサイドにはオベロイらしい可愛い鏡。

e0068534_1647665.jpg


その横の壁には、これまたお部屋の名前にもなっているエンジェルトランペットの柄の布が、額に入ってかかっています。

色使いが優しくてきれいです。


こちらは反対側のベッドサイド。

e0068534_16473517.jpg


iPod用ベースがありました!

すごーい!(でも、iPod持ってないし ←今どきのオバハン)


そしてこれです!

e0068534_16475344.jpg


これはバリのお供え物?でしょうか?

「チャナン」ではないので、「グボカン」というもの??

これが妹側のベッドサイドにあったんですよー。

これが私側に無かったために、到着当日の晩に爆音に襲われたのではないか?!と思うのです!

そっと私側にゲットするべきだった・・・! (妹思いの優しい姉)
[PR]

by mahaloa | 2009-07-13 07:31 | BALI 3 | Comments(6)
Commented by manis55 at 2009-07-13 15:32
こんにちは!
うーん。どれもこれもオベロイらしいというか、オベロイを思い出しますわ~。
そうそう。ここのチャナンは変ってるよね~。というか立派な大きさだし!うふふ。もしこれがmahaloaさん側にあったら・・・
難を逃れたのかな~??
Commented by yur-cafe at 2009-07-13 18:07
mahaloaさん、こんにちは~。
やはりオベロイってセンス良いなぁ・・・。
エンジェルトランペットの彫刻、すごく重厚感ありますね^^
あ、私も同じくiPod持ってません(笑)
一度は買おうと思ったんですけどね・・・こういうのって思った時に買い逃すと「もういいや」とかなっちゃいません?(私だけ?)

そうそう、姉って自分を犠牲にしちゃうのよねぇ(爆)
私も長女です。同感します~。プププ
Commented by baik2 at 2009-07-13 22:30
すごいものがベッドサイドにありましたね!?。
これでいっぱい神様が殺到して、爆音が轟いてしまったのでしょうか(^^
Commented by mahaloa at 2009-07-14 07:29
manisさん☆
manisさんが滞在された時も、このお供えはお部屋にあったんです
ね~!
良かったぁ♪
と言うのも、実はこのお供え物はこの部屋にしかなくて、実はこの
お部屋には因縁があって・・・お供え物は欠かせないお部屋で・・・
きゃぁ~!!というお部屋だったりして??と心配してみたりして
いたんです。(爆)
でも、これが私の方にあったら、難を逃れていたんじゃないかなぁ
とは節に思います。(^^;;
とってもきれいで、絶対に守ってくれそうですもん♪
Commented by mahaloa at 2009-07-14 07:33
miyoさん☆
このベッドの彫刻、きれいですよね~♪
私もベッドに座り込んでは眺めてしまいました。(^^)
あ、miyoさんもiPod持たれていないんですか?
あ、そうそう、買おう!と思ったチャンスを逃すと、盛り上がっていた
気持ちが治まってしまって、「ま、いっか~!」ってなりますなります!(笑)

おお!miyoさんも長女なんですね~!
姉って自分を犠牲にしますよね~!!
どうしてもじゃない時だけ・・・。(爆)
Commented by mahaloa at 2009-07-14 07:35
baik2さん☆
きゃ~!
これは神様が集まる物だったんでしょうか?!
しかもいたずらな神様だけ。(笑)
バリって不思議がいっぱいで、ワクワクします♪
爆音はいやですけど・・・。(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< “出雲大社” 1 Luxury Villa Ga... >>