太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“マデスワルン2”  Part2



“マデスワルン2”でのんびり晩御飯。

バリご飯が食べられる興奮で、やっつけ写真になっているのでホントにブレブレですみません。

この状況下では、私の価値観は完全に バリご飯>blog になっております!

こちらは“エビの炭火焼”。

e0068534_7441061.jpg


真ん中にある辛いタレを付けて頂くのですが、ガーリックとお塩で結構しっかりと味がついていて、何もつけなくてもそのままでさっぱりと頂けます。

香ばしくて旨いです~♪

こちらは説明不要のフライドポテト。

e0068534_7442232.jpg


すみません、芋好きなもんで♪



突然ですが!

皆さま、フライドポテトは、どこのポテトが一番お好きですか?

私は、ミニストップのXフライドポテトも大好きなんですが~、マックポテトのしなしなくねくね~に柔らかくなったのも好きで、Gs(ガキドモ)にいつもしなしなになったのだけ恵んでもらったりしてます。

でも、クアアイナのチリチリに揚ったポテトも好きなんです。(って何でもいいんじゃん!)



“マデスワルン2”に戻りまして、こちらが絶対に食べたかった“シーフードナシゴレン”。

e0068534_7443616.jpg


ナシゴレンってケチャップ系のお味のと、お醤油系のお味のがありますよね。

これはお醤油系の味付けで、香ばしくていくらでも食べられそうです!

バリご飯旨し!


そして忘れちゃならない甘いものー!

e0068534_7444639.jpg


これは二つとも同じものに見えるかと思いますが、実は違うんですよ~。

左はアイスクリームの盛り合わせ、右はパフェでございます。

パフェには生クリームがたんまりと入ってます。

違いは、それだけっちゃ~それだけなんですが・・・。(笑)

早めに出かけて来たのですが、帰る頃には店内は満席。

人気のお店です!
[PR]

by mahaloa | 2009-08-03 07:35 | BALI 3 | Comments(10)
Commented by yur-cafe at 2009-08-03 08:02
mahaloaさん、こんにちは!
私も”しなしなポテト派”で~す^^
そしてクアアイナのポテトも大好き!食べ物って説明が難しい個人的な矛盾が発生するものですよね(笑)
しかしナシゴレン美味しそ~~~!
しかもデザートまで!私は生クリーム苦手なので左を選びますがmahaloaさんはどっちかな?
あ、私も食べ物の前では写真を諦めてる事が多いので(^^;情報量の少ない役立たずブログとなってます(笑) 
Commented by mahaloa at 2009-08-03 13:08
miyoさん☆
おおおー!
miyoさんもしなしなポテト派ですか?!
しなしなポテト、おいひいですよね~♪
クアアイナのあのチリチリポテトも変わってておいしいですよね♪♪

miyoさんは生クリームは苦手ですか?
私もあまり積極的には食べない方で、miyoさんセレクトと一緒で
左が私のオーダーです!(^^)やった~♪一緒♪

お酒や美味しいものの前では、ブログの事が二の次もしくはすっかり
忘れた状態になってしまって、速攻食べ始めそうになる私に、いつも
妹やGsなどが「写真撮るんでしょ?」と囁いてくれてます・・・。
トホホ。
Commented by titiang3 at 2009-08-03 22:15
mahaloaさん、こんばんは!
こちらのお店はナシゴレンが美味しかったんですね~^^
ほんと、美味しそうです♪
私もナシゴレンはローカルワルンよりも観光客向けのレストランのナシゴレンが好きです(笑)
炒飯系のナシゴレンが好みです^^
それにしてもエビの炭火焼が目に毒です(-_-;)

私、日本ではあまり飲まない友達との食事だと食後のデザートをいただくことが多いんですが、飲む友達と一緒だとずっと飲んでます。
そして、一人でもずっと飲んでます(笑)
先日、久しぶりに夕方6時から朝の5時まで飲んでしまいました(爆)
Commented by baik2 at 2009-08-03 23:49
エビちゃん、ウマウマ感が伝わってきて、んもう~エビぞっちゃいそう♪(^^;

仕上げの別ッ腹(笑)、もう完璧ですね!?。
美味しそう・・・・
Commented by mahaloa at 2009-08-04 07:21
titiangさん☆
はぁい!
ナシゴレンおいしかったです♪
欲を言えば、上に乗っている卵がスクランブルではなく目玉焼き
だったらもっと嬉しかったのですが、充分においしかったです♪
炒飯系のナシゴレンって、本当においしいですよね~!
私も断然炒飯系です!

ひぇ~!!
titiangさん、11時間ですか?
11時間ですよ!?(笑)
すご~!!!
感動しちゃいます!
私はもう歳なので、11時間持たずに寝ちゃいます。(笑)
Commented by mahaloa at 2009-08-04 07:23
baik2さん☆
急にエビ反ると、腰を悪くしますっ!(爆)
エビ、こんがりで美味しかったですよ~。

やっぱり一応女子のはしくれと致しましては、最後は甘いもので
〆ないといけないかな、と!
baik2さんは最後は・・・というのは無く、エンドレスで飲まれるの
かなぁ・・・?(^^;;
Commented by mero at 2009-08-04 22:27 x
mahaloaさん~こんばんは。
私もここ、結構好きです^^
↑の超大きなエビがメッチャ美味しそうなんですけどぉ♪
しかも大量。。。ここにこのようなメニューがあったのですね!次回行く時には頼んでみなければ。。。

私も意外とマックのポテト!!好きです~^^
女子高時代を思い出すというか....できたてはもちろん美味しいけれど、あの冷たくなって硬くなっても....あのシナ~ってのも意外とすきなのです~^^ちょっと変でしょうか?(爆)
Commented by mahaloa at 2009-08-05 13:56
meroさん☆
わぁ、meroさんもこちらのお店がお好きなんですね~!
こちらは評判がいいですね♪
お店の雰囲気もお料理もいいので、安心なお店ですよね。
エビの炭火焼、大きかったです♪
食べ応え大満足ぅです。(^^)

おおお!
meroさんもしなしなになったマックポテトお好きですか?
一緒ですぅ~♪
私は1人で食べる時は、敢えてもう一度レンジにかけて、しなしなに
してから食べます。(笑)
Commented by manis55 at 2009-08-05 20:12
こんばんは~!
わー、エビちゃんおいしそう♪
そしてここのナシゴレン、おいしいよね!
私も断然炒飯風のほうが好きだな。。。

そしてしなしなポテト、私好き(笑)
Commented by mahaloa at 2009-08-07 07:28
manisさん☆
バリって魚介類の炭火焼(イカンバカールって言うんですか?)が
おいしいですよね~!
香ばしさがたまりません!(^^)
そうそう、こちらのナシゴレンもmanisさんのレポを拝見して、絶対に
食べたいな~♪と思っていたお料理なんですよ~!
素敵なお店のご紹介、ありがとうございました!

おおお!
manisさんもしなしなポテトお好きですか?!
やった~!
結構ポテトはカリカリが好きで、しなしなが好きなのってヘンって
言われる事が多いので、同じ好みの方がいると嬉しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< “華仙亭 有楽” ~  玉造温... “マデスワルン2”  part 1 >>