人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

成田で満腹 ~ ハワイ島4人旅



成田空港に到着し、チェックインの手続きや入国審査を終えたら、“JAL サクララウンジ”へ直行。

成田で満腹 ~ ハワイ島4人旅_e0068534_739382.jpg


ここに拠点を置き、空港内をうろつきたい奴は勝手にうろつく、のんびりしたい奴はのんびりするという作戦です。

Gs(ガキドモ)は、このサクララウンジにはリニューアルしてから来るのが初めてなので、2Fの“THE DINING”で軽く食事を摂るのを楽しみにしていました。

成田で満腹 ~ ハワイ島4人旅_e0068534_7392699.jpg


軽く食事を・・・軽~く・・・って、何だその大盛りカレーはー!?

サクララウンジ2Fの“THE DINING”はバフェなので、好きな物を好きなだけ頂けます。

がっ!それにしてもその大盛りは何―?!

G1曰く、「機内食旨くないから、ここで腹いっぱいにして行く。」 

おいおい・・・。(しかもこの後、おかわりしてました・・・)

でも、こちらの“ビーフカレー”はかなり好評のようで、“THE DINING”にいる全員がカレーを食べているんじゃないか?!と思うほど、皆さんカレーを食べています。


また、こちらには常時2種類の“Soup Stock Tokyo”のスープもあり、この日は“トムヤムクン”と“ミネストローネ”。

この“トムヤムクン”がめちゃ旨!!

成田で満腹 ~ ハワイ島4人旅_e0068534_7395228.jpg


さすが“Soup Stock Tokyo”♪

・・・3杯飲んでしまいました。

G1曰く、「mahaloaの方がスープ飲み過ぎ。」

返す言葉がございません・・・。


“THE DINING”にはバーカウンターもあり、夕方からはバーテンダーさんがいて、カクテルも作ってくれます。

メニューには甘いカクテルが無かったのですが、「柑橘類はお好きですか?」とオレンジやグレープフルーツとリキュールでオリジナルの甘いカクテルを作ってくれました。


Gsがやっと満腹になったそうなので(そこまで食べるか??)、1Fのラウンジへ降ります。

成田で満腹 ~ ハワイ島4人旅_e0068534_740169.jpg


外がずいぶんと暗くなって来ました。

1Fは飲み物とおつまみのみで2Fの食事類を持って来る事は出来ないので、食べ物の匂いなどもせずにゆっくりと過ごす事が出来るようになっています。

成田で満腹 ~ ハワイ島4人旅_e0068534_7404864.jpg


ここでのんびりするのが大好きな時間♪

成田で満腹 ~ ハワイ島4人旅_e0068534_741215.jpg





成田で満腹 ~ ハワイ島4人旅_e0068534_7413176.jpg


・・・って、G母、まだ飲むかー!?





成田で満腹 ~ ハワイ島4人旅_e0068534_7425856.jpg


飲みますが、何か??

by mahaloa | 2009-09-07 07:43 | BIG ISLAND 3
<< お抹茶で一息 ~ 玉造温泉 “... ハワイ島4人旅 : 準備編 >>