太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“BREEZE”でソトアサ ~ “The Samaya Villa”



“The Samaya Villa”の“BREEZE”でソトアサです。

こちらがテラス席ゾーン~!

e0068534_740642.jpg


大きな椰子の木が並んで、南の島♪の雰囲気がいっぱい!

インテリアもシックにまとまっていて、とってもオサレ。

やはり芝生の庭に並ぶ、白いパラソルのテーブルが人気です。


私達もこちらのテーブルへと案内してもらいました。

e0068534_7402831.jpg


朝の光はまだ優しくて、気持ちが良いですー。


こちらのテーブルは、思いっきりのオン・ザ・ビーチ!

テーブルを立って一歩ジャンプすれば、速攻ビーチです。(ちょっと段差があるので落ちるけど)

目の前では、漁師っぽいお兄ちゃんが網で漁をしています。

e0068534_7404571.jpg


何が獲れるのかなぁ??

青い空と青い海を眺めつつ、波の音と海からの風に包まれていると、本当にシアワセな気分♪


妹はこちらの“The Samaya Villa”の雰囲気がすっかりお気に入りになり、「ね~、今回のお宿、なんでこっちのホテルにしなかったのぉ??」とチクチクと私を・・・責める?責めてる?(笑)

ホテル選びはのぅ、すんごく難しいのじゃ・・・と、何故か朝から言い訳をしなければならない姉。

それでもとってもいい気分♪


今朝のジュースは、2人とも大好きなスイカジュースにしました。

e0068534_741969.jpg


「オベロイのスイカジュースって薄くて分離してたけど、ここのはおいしいね~♪」

妹は、方向を変えて、攻撃の手を緩めません・・・。(爆)

でも、確かにここのスイカジュースは濃厚で旨い!

色もおいしそうです~。


妹はスイカジュースだけでいいと言うので、1人でアラカルトからオーダーしました。

e0068534_7412883.jpg


えっと、お料理の名前は忘れちゃいましたが(おいおい)、トーストにとろっとろのスクランブルエッグが乗っていて、山盛りのきのことポテトのソテーが付け合せです。

これがまた、旨いっっ!

スクランブルエッグもおいひいのですが、この付け合せのきのことポテトのソテーがむちゃウマで、スクランブルエッグに乗せて食べると、シアワセぇ~~♪が口いっぱいに広がります。

マジにおいひいんだけど・・・♪

「何で昨日の朝も、ここに来なかったんだろうね~。」

思わず言ってしまった私に、大きく頷く妹。

自分を責めてどうする私ー!

でも、やっぱり一口食べる毎に、昨日の朝も来れば良かったなぁとしみじみ思ってしまうのでした。

バリでの1食の後悔は大きい・・・。(とほほ)
[PR]

by mahaloa | 2009-10-13 07:22 | BALI 3
<< バスルーム ~ “The Ob... “華仙亭 有楽”さんの朝ご飯 >>