太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“BREEZE”でソトアサ ~ “The Samaya Villa”



“The Samaya Villa”の“BREEZE”でソトアサです。

こちらがテラス席ゾーン~!

e0068534_740642.jpg


大きな椰子の木が並んで、南の島♪の雰囲気がいっぱい!

インテリアもシックにまとまっていて、とってもオサレ。

やはり芝生の庭に並ぶ、白いパラソルのテーブルが人気です。


私達もこちらのテーブルへと案内してもらいました。

e0068534_7402831.jpg


朝の光はまだ優しくて、気持ちが良いですー。


こちらのテーブルは、思いっきりのオン・ザ・ビーチ!

テーブルを立って一歩ジャンプすれば、速攻ビーチです。(ちょっと段差があるので落ちるけど)

目の前では、漁師っぽいお兄ちゃんが網で漁をしています。

e0068534_7404571.jpg


何が獲れるのかなぁ??

青い空と青い海を眺めつつ、波の音と海からの風に包まれていると、本当にシアワセな気分♪


妹はこちらの“The Samaya Villa”の雰囲気がすっかりお気に入りになり、「ね~、今回のお宿、なんでこっちのホテルにしなかったのぉ??」とチクチクと私を・・・責める?責めてる?(笑)

ホテル選びはのぅ、すんごく難しいのじゃ・・・と、何故か朝から言い訳をしなければならない姉。

それでもとってもいい気分♪


今朝のジュースは、2人とも大好きなスイカジュースにしました。

e0068534_741969.jpg


「オベロイのスイカジュースって薄くて分離してたけど、ここのはおいしいね~♪」

妹は、方向を変えて、攻撃の手を緩めません・・・。(爆)

でも、確かにここのスイカジュースは濃厚で旨い!

色もおいしそうです~。


妹はスイカジュースだけでいいと言うので、1人でアラカルトからオーダーしました。

e0068534_7412883.jpg


えっと、お料理の名前は忘れちゃいましたが(おいおい)、トーストにとろっとろのスクランブルエッグが乗っていて、山盛りのきのことポテトのソテーが付け合せです。

これがまた、旨いっっ!

スクランブルエッグもおいひいのですが、この付け合せのきのことポテトのソテーがむちゃウマで、スクランブルエッグに乗せて食べると、シアワセぇ~~♪が口いっぱいに広がります。

マジにおいひいんだけど・・・♪

「何で昨日の朝も、ここに来なかったんだろうね~。」

思わず言ってしまった私に、大きく頷く妹。

自分を責めてどうする私ー!

でも、やっぱり一口食べる毎に、昨日の朝も来れば良かったなぁとしみじみ思ってしまうのでした。

バリでの1食の後悔は大きい・・・。(とほほ)
[PR]

by mahaloa | 2009-10-13 07:22 | BALI 3 | Comments(18)
Commented by marikkomekko at 2009-10-13 12:48
オベロイ、朝食はいまいちでしたか・・・。
ってか朝食の記事ありましたっけ!?
ちょっくら探してみたけどハワイと韓国しかなかったような・・・笑。
そしてそして、ハワイの青空最高ですね!
雲ひとつないとはこのこと!
そして日本よりも確実に青くて、からっとしたあの空気がこちらにまで伝わってきます♪
私はオアフしか行ったことがないので、いつか必ず離島にも行ってみたいな~
Commented by yur-cafe at 2009-10-13 13:27
mahaloaさん、こんにちは。
サマヤの朝食、妹さん大絶賛ですね!
オベロイはシロップに溺れたパンケーキ(でしたっけ?)が気に入らなかったのでしょうか(笑)
リゾートでの朝食って美味しさは勿論、ロケーションも大切だと思うし、お気に入りを発見できてよかったですね!
スミニャックのヴィラってビーチ沿いは少ないイメージなのですが(よく知らないのですが)サマヤは目の前が海なんですね。
mahaloaさんの次回の渡バリはサマヤも候補になりそうですね^^
Commented by titiang3 at 2009-10-13 15:55
mahaloaさん、こんにちは!
ほんとっ!とっても美味しそうですぅ!!!
このポテトときのこのソテー食べたいです(泣)
これって、ビールにも合いますよね!?(小声)
スクランブルエッグもトロトロ感が最高です!
味は同じにはならないけど、これってウチでもできそうですね♪
う~ん、私もオベロイの朝食よりもサマヤの朝食に1票^^
Commented by arak_okano at 2009-10-13 22:09
アラックです。
外朝も良いですよね!!
景色こそ美味しい一品ですね、バグース!
Commented by baik2 at 2009-10-13 22:20
そうそう、ホントに美味しいと「おいひぃ」になりますよね(^^
妹さん、こんなにステキなアラカルトがあるのに、スイカジュースだけで
良かったのかしらん♪
Commented by mahaloa at 2009-10-14 07:33
まりまりさん☆
オベロイの朝ご飯は私にとってはイマイチでした~。(^^;;
と言うか、私のメニューの選択ミスなのかもしれないです。
朝食は大好きなんですが、朝からあまりたくさんは食べられないので、
これぞ!というものを選んでそれが選択ミスだと、悲惨な状態な
もんで。(笑)

ハワイの青空は、本当に「青ー!」と叫びたくなるくらいに青いです
よね♪
まりまりさんも是非離島へ~!
Commented by mahaloa at 2009-10-14 07:37
miyoさん☆
サマヤは庭の雰囲気も広々すっきりしていていい感じだったのも
あって、妹は速攻お気に入りになったみたいです。(^^;;
サマヤのすいかジュースもおいしかったので、バリのすいかジュース
を楽しみにしていた妹は、やっとおいしいすいかジュースに会えた♪
と言っていました。(^^;;
そうですそうです、シロップに溺れたパンケーキです~!
あれは、ちょっと残念でした。(笑)

やっぱり目の前が海というロケーションは、気持ちがいいですね~!
こちらはホントに目の前がドドーン!と海で、爽快でした♪
Commented by mahaloa at 2009-10-14 07:45
titiangさん☆
はぁい!
このポテトときのこのソテー、絶対にビールにぴったりです♪
これにソーセージとか肉系があれば、いくらでも飲んでいられそうです!(笑)
ホントに自分でも作れそうなのですが、すんごくおいしい味付けと
絶妙なきのこの食感が難しそうでした~。
きのこはいろいろな種類が入っていて、旨味が出ておいしかったですよ♪

サマヤは目の前が海というロケーションも素敵で、幸せぇ♪でした!
Commented by mahaloa at 2009-10-14 07:47
アラックさん☆
ソトアサ、初めてだったのですが、いいものですね~!
すごく新鮮な気分でしたし、おいしい朝食に出会えてラッキーでした♪

ホントに景色も大切な一品ですね~!
目の前の海を眺めながらの朝の時間は、幸せでした♪
Commented by mahaloa at 2009-10-14 07:49
baik2さん☆
ホントにお料理も景色もおいひかったです~♪

妹もホントに何か選べば良かったのに~です。
私が半分食べてあげたのに~。(爆)
妹はバリのおいしいすいかジュースに会いたくて楽しみにしていた
ので、大満足だったようです。(^^)
Commented at 2009-10-14 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mero at 2009-10-14 20:21 x
mahaloaさん~こんばんは。
海が見えるというよりも、真ん前の特等席ですね^^
こんな所で美味しい朝ご飯頂けるなんて....
やっぱりサマヤ!やっぱりいいなぁ♪
いつか泊まりたい~っ!!

「バリでの1食の後悔は大きい」←すっごく気持分ります~!
特に超不味かったりしたら....
メッチャ損した気分になり~そのうち不機嫌になってしまいそうです~(笑)
Commented by mahaloa at 2009-10-15 13:05
鍵コメさん☆
とっても詳しくありがとうございます~!
「確かに!!」って、すごく納得しました♪
そちらにお伺いしまぁす。(^^)
Commented by mahaloa at 2009-10-15 13:09
meroさん☆
そうなんです、ビーチ目の前の特等席ですね!
こんな気持ちの良い場所での朝食は、ホントに幸せな時間だなぁって
思います♪
サマヤ、全体の雰囲気もとってもすっきりして素敵でした!

バリでの1食ってすごく大切ですよね~。
特に私は滞在期間が短いので、ものすんごく大切です。(爆)
ホントに!めっちゃ損した気分&不機嫌になるの同感です~!
ちっ、やっちまった・・・と我ながら情けな~くなります。(^^;;
Commented by miyukyoto at 2009-10-16 14:58
mahaloaさん こんにちは
わーいわーい 朝食記事だぁ~~・・・って最後の写真、強烈すぎます
卵にじゃがいも・きのこちゃん、私の好きなものだらけ!
なぜか「ちっ」と舌打ちしてしまいました(爆)
だってmahaloaさんと同じく「なんでこっちのホテルにしなかったのか?」と
自分を責めてしまったんだもん・・・
貴重な朝ごはんでの後悔、お気持ちわかりすぎるくらいわかります
ブリーズは夕陽鑑賞にも良いと聞きますし、かなり「使える」奴ですね!
Commented by la_viajera at 2009-10-16 21:13
mahaloaさん、こんばんは!
サマヤのソトアサは次回の私の目標です!でも食べたいものが多くて
迷ってしまいそうで悩む~~(笑)
イモときのこの付けあわせがおいしいのね。メモメモ・・・。

>バリでの1食の後悔は大きい・・・。

おっしゃる通りですー!限られた食事回数と限られた胃袋の飽和量
あぁ毎食毎食が戦いです(笑)
Commented by mahaloa at 2009-10-17 07:36
みゆさん☆
わぁ!
このメニュー、みゆさんの好きな物ばかりでしたか?
でもみゆさん、自分を責めてはいけません。
だって、みゆさんの朝食もむっちゃおいひそうですもんー!
私の後悔の一食、メイプルシロップに溺れたパンケーキは、なかなか
悲しいものがありましたよ。(笑)

バリでの一食の失敗はホントに後悔しますよね~。
特に大好きな朝食は大切です!

ブリーズ、ホントにロケーションが良くて、雰囲気もいいですし、いつ訪れ
でもいいな!と思いました。(^^)
Commented by mahaloa at 2009-10-17 07:39
viajeraさん☆
ブリーズ、ホントに良かったですよ~!!
ロケーションもお店の雰囲気も最高ですし、お料理が旨い!!
ホントにきっと何を選んでも間違いないだろうな~と思いました♪
妹にも無理矢理何か選ばせて、半分横取りすべきだった!!と後悔して
います。(笑)

バリの1食の後悔、大きいですよね~。
お店選びと、メニュー選びという難関が立ちふさがっていますし!
同じお店よりも、いろいろなお店にチャレンジしてみたいとも思ってしまう
ので、ホントに限られた食事回数が無念です。(大げさ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バスルーム ~ “The Ob... “華仙亭 有楽”さんの朝ご飯 >>