人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「QUEENS’ MARKET PLACE」 ~ 「The Shops at Mauna Lani」



ハワイ島「QUEENS’ MARKET PLACE」を探検していたら(と言うよりも、行動予測不可能状態で飛び回るG2(ガキその2)を追いかけて走り回っていたら)、お腹が空いてきました。

「QUEENS’ MARKET PLACE」 ~ 「The Shops at Mauna Lani」_e0068534_7291799.jpg


中途半端な時間にがっつり食べると夕食に多大な影響が出てしまうので、ここは軽く済ませよう!と言う事で、フードコートに入る事に。

「KINGS SHOP」のフードコートのお店がどーんとこちらに移ったとの事ですが、規模的にはそれほど大きくはなく、どちらかと言うと、ちょっと狭いかな~といった印象です。

お店の種類は、中華ありアイスクリームのお店あり。

でもさすがにアメリカ、ハンバーガーのお店が多いようです。

どこにしようかな~とキョロキョロと物色。

やっぱり一番人が並んでいるお店がおいしいに違いない!と、いかついお兄ちゃんたちで行列が出来ているハンバーガーのカウンターに並びました。

・・・ってハンバーガーじゃ、どこが軽く済ませようやねん!?

これはG1チョイスのハンバーガーで、ビーフパテ + BLTといった感じの具沢山かつボリューム満点の一品。

「QUEENS’ MARKET PLACE」 ~ 「The Shops at Mauna Lani」_e0068534_7294686.jpg


でかー!

G2は一応女子のはしくれなので、G母と半分こ。

「QUEENS’ MARKET PLACE」 ~ 「The Shops at Mauna Lani」_e0068534_730460.jpg


こちらはサイドオーダーのフレンチフライ。

何故かオニオンリングばりにクルクルと巻いていて、面白い形♪

味付けもしっかりと付いて、カラッとハードに揚がっていて旨いです!

やめられない止まらない♪



お腹がほっと一息落ち着いたら、次はマウナラニ・リゾート内のショッピングモール「The Shops at Mauna Lani」へ。

「QUEENS’ MARKET PLACE」 ~ 「The Shops at Mauna Lani」_e0068534_7303097.jpg


・・・って、ますますガラーーーーーーン!!

誰かー!

誰かいますかーーー?!!(遭難か?!)

「QUEENS’ MARKET PLACE」 ~ 「The Shops at Mauna Lani」_e0068534_7304973.jpg


なんと、ここは「Tommy Bahama Store」の前です。

オアフのアラモアナ・センター店前だったら、どんなにか混んでいることでしょう!(行ったことないけど)

だ・大丈夫なのか?こんな感じで???

お店の人も、とっても手持ち無沙汰そうにしていました。

あまりに空き過ぎていても、テンション下がる・・・。(苦笑)

by mahaloa | 2009-11-12 07:38 | BIG ISLAND 3
<< CAFÉ PESTO 1 プールサイドにて 3  ~ “... >>