人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハワイ島の朝



ハワイ島に朝陽が昇ります。

ハワイ島の朝_e0068534_15424261.jpg


コハラ山が明るくなって来ました。

旅先では、仕事の日には出来ない朝寝坊をしてやるぞ!と思うのですが、何故か絶対に早起きしてしまう・・・。

気持ちがワクワクして、目が覚めてしまうのでしょう!

寝ているのがもったいないという気持ちも!

コハラ山の頂上辺りから、一気に光が射してきました。

ハワイ島の朝_e0068534_15432259.jpg


楽しい今日一日の始まりです♪

休みの日、いつもは放って置けばお昼近くまで寝ているG2(ガキその2)も起きて来て、隣で朝陽の写真を撮っています。

ワクワク気分は皆一緒だ♪



まだ優しい陽射しの中、ホテル内をのんびりと皆でお散歩です。

1人眠そうなG母(ガキどもの母)。(この人も放っておけば、お昼まで寝ている)

G1(ガキその1)はこの朝のお散歩の時間が、大大大好きなのだそう♪

空気がスキっとして(あ、だじゃれ?)気持ち良いです。


こちらはまだ誰もいないプールサイド。

ハワイ島の朝_e0068534_1544137.jpg


賑やかな声がはじける前の静けさが、いい雰囲気。


ここは、ビーチ手前のゴロタ浜。

ハワイ島の朝_e0068534_15444716.jpg


ホヌ(亀)がいないかな~?と皆で探します。

ホヌってなぜか、こんな居心地の悪そうな小石がゴロゴロしているところにいるんですよねぇ。


こちらはホテルのビーチ。

ハワイ島の朝_e0068534_15454653.jpg


ビーチの少し沖に波消しブロックが置かれているので、いつも波が無く穏やかです。

誰もいないビーチも静かで気持ちがいいなぁ♪

朝のこんなひと時が、心のお洗濯の時間です。

by mahaloa | 2009-12-10 07:37 | BIG ISLAND 3
<< “クラブラウンジ”での朝食 ~... “CAFÉ PESTO” 2 >>