太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“Pavilions Spa”



“The Oberoi”を後にして、旅の後半はサヌールへと移動です。

到着した私達を迎えてくれたのは・・・。

“Pavilions, Bali”の“Pavilions Spa”。

e0068534_7274627.jpg


サヌールのお宿は、またもや“Pavilions, Bali”にしてしまいました~♪

こちらのお宿は適度な放置具合が心地良くて、の~んびり出来るので大好きなのです♪


チェックインを済ませると、スタッフさんから「お部屋の準備が未だ出来ていないので、ベネフィットで付いている到着時の15分間フットマッサージを“Pavilions Spa”で受けながら待っていてくれませんか?」と言われました。

もちろんOKです。

緑いっぱいの敷地内をSPAに向かう途中、案内してくれたスタッフさんが「去年も来てくれましたよね?」と、何と私達の事を覚えていてくれたのです。

私達もそのスタッフさんの事は良く覚えていたので、お互いに再会を喜び合いました♪


“Pavilions Spa”は落ち着いた雰囲気に溢れていて、ゆっくり癒されるにはぴったり。

かわいらしいセラピストさんが、「1人ずつマッサージしますね。」とゆったりした椅子へと案内してくれました。

e0068534_7324540.jpg


暖かなフットバスにほっこり~♪

室内は適度に暗く、でも外の明るい景色がとても映えて、素敵な風景です。

e0068534_7332726.jpg


SPA内のあしらいもきれい~。

e0068534_734655.jpg


日常の忙しい気持ちもふうっと何処かへ飛んで行きます。
[PR]

by mahaloa | 2010-01-28 07:39 | BALI 3 | Comments(10)
Commented by momokka at 2010-01-28 21:32
数年前にあの竹林?を歩いて見学に行ったことがあります。
2ベッドルームを見せて頂いたのですが
ゆったりした雰囲気の宿ですよね~。

mahaloaさんの続きが楽しみです♪
Commented by yur-cafe at 2010-01-29 00:20
mahaloaさん、こんばんは~。
サヌールはパビリオンに泊まったんですね^^
mahaloaさんの前回のパビリオンの滞在記を拝見して
去年はパビリオンを候補の一つにしたのですがバリ全体が
満室ばかりで選べる状況ではありませんでした(泣)

スタッフさんに覚えてもらえると、すごく嬉しいですよね~。
またまた泊まりたくなっちゃって、バリのホテル選びが更に困難な
作業となってしまいます(爆)
半月位休暇が取れた色んなとこ泊まれるのに~(笑)
Commented by azure8888 at 2010-01-29 02:47
mahaloaさん、こんばんは!
適度な放置具合・・・納得っ(笑!
適度なってところが、気兼ねなく快適に滞在できるポイントですよね。
話が変わるけど、↓の「トムヤムクン」、溜まりません・・。
毎日食べたいな~!
Commented by mahaloa at 2010-01-29 07:26
momokkaさん☆
わぁ!
momokkaさんは見学に行かれたんですね~!
隠れ家みたいなヴィラで、プールとかはこじんま~りしていますが、ホント
に「貸家」という感じで(笑)、用があれば飛んで来てくれるのですが、それ
以外はそ~っとしておいてくれるので、ものすごく居心地がいいんですよ♪

ビーチ沿いじゃないのがちょっと残念ですが。(^^;;
Commented by mahaloa at 2010-01-29 07:30
miyoさん☆
またまたパビリオンズに泊まってしまいました~。(^^;;
前回宿泊して、妹ととってもお気に入りになったんです♪
私たち姉妹には、チェディとかオベロイとかのホテルよりも、パビリオンズ
のような「貸家」的な方が合っているのかも??と思ったりしました。(笑)

わぁ!
miyoさんもパビリオンズを検討されたんですね~!
嬉しいな~♪

そうそう、スタッフさんが覚えていてくれるとすんごく嬉しいですよね!
そしてリピーターになって行くぅ~。
ホントに半月くらいどっかーんとお休みもらって渡バリしたいですねぇ。
Commented by mahaloa at 2010-01-29 07:32
shinjiさん☆
shinjiさんも賛同して頂けますか?(^^)
ホテルのようにサービスを期待してしまわず、そして適度に放置してくれる
と、ホントにゆ~っくりと穏やかに過ごせて、居心地がいいんです~♪

shinjiさんもトムヤムクンお好きですか?(^^)
はまりますよね~!!
私も毎日でも食べたいです♪
Commented by baik2 at 2010-01-29 22:28
前回の来訪を覚えていてくれるなんて、なんとゲスト泣かせ(いい意味で)な
ことでしょう。

あぁ~世間の荒波にばかりでなく、ここで揉まれてみたいです・・・。
Commented by mahaloa at 2010-01-30 08:00
baik2さん☆
そうなんですよね~♪
スタッフの方が覚えていてくれて、それを嬉しそうにしてくれると、こちらも
すごく嬉しくて、また会いに来ちゃうよ!♪って思っちゃいますよね♪ ←単純
記憶力もスタッフの才能の一つかもです。(^^)

baik2さん、同感ですっ!
私も世間の荒波よりSPAがいいですー!(笑)
Commented by la_viajera at 2010-01-30 21:38
こんばんは。1枚目の花あしらいが、控えめで上品ですごく可愛い!
沖縄ではナハテラス、ハワイではフェアモントオーキッドだけど、
パヴィリオンズは、サヌールでmahaloaさんが「ただいま~」って
帰る場所になった☆・・って感じでしょうか??
チェックインの時からこんなほっこりした嬉しい気分になれたら理想ですね!!
Commented by mahaloa at 2010-02-01 07:45
viajeraさん☆
この花の水鉢、きれいですよね~!
私もとっても好きで、これだけの写真が6枚くらいあります。(爆)

>沖縄ではナハテラス、ハワイでは・・・
そうなんです、私達姉妹は、気に入るとそこが一番いいや~♪となっちゃう
方なもんで。(^^;;
でも、バリは泊まってみたいお宿がまだまだたくさんあるで、浮気しまくる
と思います♪
パビリオンズって、「自由にの~んびりしてね♪」という開放感があるのに、
いつのまにかお部屋などは気持ちよく整っている・・・というのがとても嬉しい
し素敵なところだなぁ♪と思います。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< KONA TOWN 散策  “Dahana” 2 >>