人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私達ん家~♪ ~ “Pavilions, Bali”



あ、はっと気付いたら、冬眠してました・・・。(爆)





“Pavilions, Bali”のお部屋の準備が出来たそうなので、ベネフィットのフットマッサージを終えて、早速お部屋へと案内してもらいました。

今回のお部屋は「 1BDRM Pool Villa 」です。

お部屋の前に着いてびっくりしたのが、こちら!

私達ん家~♪ ~ “Pavilions, Bali”_e0068534_1353265.jpg


お部屋の門の上に、私達の表札がー!!

「VILLA ○○(私達の名前)」と可愛い表札を作ってくれてあるのです♪

前回来た時は無かったので新しいサービスなのかもしれませんが、こんな可愛らしい表札をかけてくれると、なんだかますます自分のお部屋のような気がして嬉しくなってしまいます♪

うへー、私達ん家~♪


「 1BDRM Pool Villa 」は平屋建てで、「 1BDRM Honeymoon Villa 」に比べると、プールサイドがちょっと狭い感じです。

私達ん家~♪ ~ “Pavilions, Bali”_e0068534_142725.jpg


プールはあっても泳がないし、いらないかな~と思ったのですが、プールのキラキラした水面を眺めながらのんびりする気持ち良さ♪はあるよなー!と思って、プール付きにしました。

私達ん家~♪ ~ “Pavilions, Bali”_e0068534_1435589.jpg



お部屋に着いてしばらくすると、スタッフさんがウエルカム・ドリンクを持って来てくれました。

私達ん家~♪ ~ “Pavilions, Bali”_e0068534_147361.jpg


ミントの香りのする柑橘系のジュースです。

でも、その隣に何かが入ったコップがありますが・・・。


でへへ、ウエルカム・ドリンクが到着するよりもずっと早く、お部屋に踏み入れたとたんに冷蔵庫に走り・・・。

速攻開けて飲んでいるビンタンでしたー♪

私達ん家~♪ ~ “Pavilions, Bali”_e0068534_1473883.jpg


プハー!

ほっとするぅ♪

by mahaloa | 2010-02-13 12:18 | BALI 3
<< 「 1BDRM Pool Vi... “おもろ殿内”で初代デジカメく... >>