太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私達ん家~♪ ~ “Pavilions, Bali”



あ、はっと気付いたら、冬眠してました・・・。(爆)





“Pavilions, Bali”のお部屋の準備が出来たそうなので、ベネフィットのフットマッサージを終えて、早速お部屋へと案内してもらいました。

今回のお部屋は「 1BDRM Pool Villa 」です。

お部屋の前に着いてびっくりしたのが、こちら!

e0068534_1353265.jpg


お部屋の門の上に、私達の表札がー!!

「VILLA ○○(私達の名前)」と可愛い表札を作ってくれてあるのです♪

前回来た時は無かったので新しいサービスなのかもしれませんが、こんな可愛らしい表札をかけてくれると、なんだかますます自分のお部屋のような気がして嬉しくなってしまいます♪

うへー、私達ん家~♪


「 1BDRM Pool Villa 」は平屋建てで、「 1BDRM Honeymoon Villa 」に比べると、プールサイドがちょっと狭い感じです。

e0068534_142725.jpg


プールはあっても泳がないし、いらないかな~と思ったのですが、プールのキラキラした水面を眺めながらのんびりする気持ち良さ♪はあるよなー!と思って、プール付きにしました。

e0068534_1435589.jpg



お部屋に着いてしばらくすると、スタッフさんがウエルカム・ドリンクを持って来てくれました。

e0068534_147361.jpg


ミントの香りのする柑橘系のジュースです。

でも、その隣に何かが入ったコップがありますが・・・。


でへへ、ウエルカム・ドリンクが到着するよりもずっと早く、お部屋に踏み入れたとたんに冷蔵庫に走り・・・。

速攻開けて飲んでいるビンタンでしたー♪

e0068534_1473883.jpg


プハー!

ほっとするぅ♪
[PR]

by mahaloa | 2010-02-13 12:18 | BALI 3 | Comments(8)
Commented by yur-cafe at 2010-02-13 20:05
mahaloaさん、こんばんは!
きゃぁ~
可愛い表札に自分の名前が入ってるんですね~。
ホント、私達ん家ですねぇ。そんなサービスされたらウレシイ♪
プールサイドがちょっと狭い位、なんてことないです~。

それにしてもー!ウエルカム・ドリンクより先にビンタンで乾杯に大ウケです。
そんなmahaloaさん、大好きだわ~♪
Commented by la_viajera at 2010-02-13 22:46
こちらにもお邪魔しまーす。
Villaにゲストの名前をはりかえちゃうサービスなんて
ほんとに自分んちみたいで嬉しすぎ~!!
これも、セキュリティがしっかりしてるからこそ安心できるんですよね。

そしてウェルカムビンタン@セルフサービスに笑っちゃいました~!
もしかしたら次のリピ時には、覚えられてていきなりビンタンでてくるかもよ~(笑)
Commented by baik2 at 2010-02-14 08:35
小ビンタン(?)がミニチュアみたいでかわいい・・・。
表札付きだなんて、粋な計らいですね!?。
Commented by mahaloa at 2010-02-15 07:25
miyoさん☆
そうなんです~。
わざわざ私達のために作ってかけておいてくれたんだな~♪って思うと、
とっても嬉しかったです♪
こちらのお宿は、それでなくても自分の家のような感覚でのんびりできる
のに、ますます自分の家のような感じでした♪
スタッフの皆さんも、そんな風に過ごしてねって思ってくれているのだろう
な~と思います。(^^)

す・すみませ~ん。(^^;;
「到着ぅ~!あ~喉渇いた~!」で、荷物置いたとたんにビンタンに手が
伸びてしまいました・・・。
Commented by mahaloa at 2010-02-15 07:28
viajeraさん☆
そうですね~!
ホントにセキュリティがしっかりしているからこそのサービスなんでしょうね♪
入り口のセキュリティのおじちゃんは、優しそうでそんなに強そうじゃなか
ったケド。(爆)
でも、ますます自分の家のように過ごせて、嬉しかったです♪

あはは!
到着したとたんにビンタンを開けて、プファ~♪としてしまいました!
え?!
ウエルカムドリンクがビンタンですか?!
幸せですー!!!(爆)
Commented by mahaloa at 2010-02-15 07:33
baik2さん☆
小ビンタンを開けてぐいぐい飲んで、「少なっ!」と叫んだ事は、本文には
書けませんでした。(^^;;

表札、可愛くてとても嬉しかったです♪
スタッフが、自分の家のように過ごしてねって言ってくれているんだなぁって
思いました♪
Commented by titiang3 at 2010-02-23 15:44
mahaloaさん、こんにちは!
ヴィラの表札が自分たちの名前だなんて嬉しいですね♪
そして、プールサイドのブーゲンビリアの美しいこと!!!
ウブドでのホテルではブーゲンビリアをあまり見かけないんですよね。
私のイメージはサヌールとヌサドゥアです^^
う~ん、プールで泳がなくてもこの風景見ながら、ビンタン飲みながら
ダラダラしてグダグダする・・・いいですぅ♪

ウェルカムドリンクの前にビンタンを開けるmahaloaさんカッコいい!
Commented by mahaloa at 2010-02-24 07:37
titiangさん☆
そうなんです♪
私達が着く前に準備をして下さっていたんだなぁ~と思うと、歓迎して頂いて
いる感じがして、嬉しいものですね♪

そうそう、このブーゲンビリア、きれいでしょう~?(^^)
私も感激してしまって、ブーゲンビリアの写真を撮りまくったので(爆)、
今度ブーゲンビリア大会レポをしようかと思っています。(^^;;
のんびり眺めているだけで、ほっこりでした♪

>ウェルカムドリンクの前にビンタンを開ける
す・すみませぇ~ん!(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「 1BDRM Pool Vi... “おもろ殿内”で初代デジカメく... >>