太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「 1BDRM Pool Villa 」 ~ “Pavilions, Bali”



“Pavilions, Bali”の「 1BDRM Pool Villa 」の様子をご紹介します。


Villaの門を入ると、すぐプールになっていて、プールを回りこむようにしてお部屋の入り口への小道があります。

e0068534_1331829.jpg


夜は照明が点きますが、酔っ払ってぼーーっと、またはふらっふらの状態で門を開けてガッ!と中に入ると、そのままプールへどぼーん!となる可能性もあり。(やりませんでしたよー、私は)

プールをまわる小道は小さなデッキチェアスペースに続き、そこからガラス扉を開けてお部屋へ入るようになります。


ガラス扉を入ってすぐがこちらのリビング。

e0068534_1344312.jpg


このソファに座ると、ガラス戸越しにプールが正面に見えて、朝などはとても気持ちが良いです♪

ソファのファブリックが玉虫色で、ちょっとエキゾチック?ですが、それがなんともいい風合い。


ソファの左側には、ライティングデスクやTVがあります。

e0068534_1352023.jpg


CDコンポも備え付け。


こちらはソファの右側で小さなキッチンがあります。

e0068534_1365489.jpg


この中に冷蔵庫や食器などがコンパクトに収納されているので、ブンクスをしてお部屋で食べる時もとても便利。


こちらはキッチンの前にあるダイニング・テーブル。

e0068534_1372448.jpg


“Pavilions, Bali”では、朝食はVillaに持って来てくれるので、こちらのテーブルで頂きます。

スタッフさんがキッチンで熱々のコーヒーを入れて、ここへ準備してくれます♪
[PR]

by mahaloa | 2010-02-18 07:33 | BALI 3 | Comments(8)
Commented by おちびまる at 2010-02-18 20:45 x
はじめまして、おちびまると申します。
お写真拝見しまして、素敵なヴィラですね♪
プールの周りの植物がたくさ~ん、ブーゲンビリアも満開で・・・
プールサイドで、まったりするのも良さそうですね!
ファブリックも落ち着いた感じで、白い壁に掲げられている、
ピンクのプルメリアのきれ~いな絵にくぎ付けです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by baik2 at 2010-02-18 22:02
あぁ~こういう所に滞在ではなく住んでみたいです。
猥雑な我が部屋とおさらばして、↑のような所で過ごせたら・・・。

↓あ、はっと気付いたら、冬眠してました・・・。(爆)
Commented by mahaloa at 2010-02-19 07:25
おちびまるさん☆
初めまして!
お越しくださって、ありがとうございます~♪
おちびまるさんって、可愛らしいお名前ですね~。(^^)

そうなんです、ここのお庭は植物が山盛りで、デッキチェアに横になって
どこを見てもきれいでほっとするんですよ♪
そうそう、このプルメリアの絵、きれいですよね!
私も大好きでした♪
Commented by mahaloa at 2010-02-19 07:28
baik2さん☆
私もですー!
こんな家に(しかも一年中暖かいという事が重要!笑)住んでいたら、
もう少し心穏やかに過ごせると思います。
baik2さんのおうちは、がんもくんの様子からも、とってもきれいできちんとなさっていると拝見します♪

あ!baik2さん、起きて下さいぃー!
Commented by la_viajera at 2010-02-19 17:05
mahaloaさん、こんにちは
ほんと、プールの周りにお花がいっぱい・・ってのが南国らしくて和みますよね
壁に囲まれたVillaでも、色とりどりの植物があふれているって重要ですね!
コンパクトだけど使いやすそうなお部屋も 居心地良さそう!
ほんと、こんなおうちなら 散らかさずにきれいに使うのに・・(言い訳):笑:
Commented by mahaloa at 2010-02-22 07:45
viajeraさん☆
そうですね~!
お庭もこじんま~りと狭いのですが、植物もお花もいっぱい!なので、
とても落ち着くお部屋でした♪

いえいえ~!!
viajeraさんのお家はとってもきれいですよ~!(^^)
私の部屋は・・・ううう・・・。
Commented by titiang3 at 2010-02-23 15:50
mahaloaさん、こちらにもお邪魔します~。
やっぱり、こちらのヴィラいいですね!
こじんまりとしてるけど、落ち着ける雰囲気ですね~。
ピンクのプルメリアの絵がとってもいいアクセントになってますね^^
プール脇のブーゲンビリアの色と一緒でいい感じ~。
サヌールのホテルってやっぱりいいな♪
Commented by mahaloa at 2010-02-24 07:41
titiangさん☆
こちらにもありがとうございます~♪♪

そうなんですよね~、こじんまりしているけど、とっても居心地がいいんです。
ピンクのプルメリアの絵も、お部屋を明るくしてくれていて、とても素敵です
よね♪
私も滞在中、とても気に入っていました。

ウブドのお宿は高原リゾート、サヌールは海辺のリゾートという感じで、
サヌールの明るさと穏やかさは、ホントにのんびりさせてくれます。
titiangさんのレポを拝見して滞在してみて、大好きになりました!
titiangさん、ありがとうございます~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< “Hilton Waikolo... 私達ん家~♪ ~ “Pavil... >>