人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“ルネッサンス・リゾート沖縄”からのお迎え車は



早速次の沖縄旅へ・・・。

羽田空港の待合室の目の前に、まんまるお鼻のJAL機が停まっていました。

“ルネッサンス・リゾート沖縄”からのお迎え車は_e0068534_12553284.jpg


JAL、いろいろあって大変だけど、頑張れー!


到着した那覇空港は、とりあえずは青空。

“ルネッサンス・リゾート沖縄”からのお迎え車は_e0068534_12592558.jpg


でも、天気予報では、フィリピン辺りでぐだぐだしていた台風が重い腰を上げ、これまたぐだぐだと北上を始めたらしい・・・。

来るなー!台風―!!


さて、いつも 本島 + 私達母娘=ザ・ナハテラス の方程式なのですが、今回は母が「たまには違う所にも泊まってみたいじゃないの~。」と言うもので、那覇から少し足を伸ばし、恩納村にある“ルネッサンス・リゾート沖縄”に1泊することにしました。

そちらのお宿の“琉球スイート”という沖縄らしい雰囲気のお部屋にしてみたのですが、そのお部屋には空港・ホテル間の送迎が付いているんです。

那覇からの足は、シャトルバスか路線バスなどになるので、送迎付きはとても助かります♪

という訳で空港の出口を出ると、目の前に真っ白なユニフォームに身を包んだ運転手さんがネームボードを持って待っていてくれました。

「お車を回しますので、こちらでお待ちください。」そう言うと、さーっと走り去る運転手さん。

3人で空を見上げ、ほげらーっと待っていると・・・。

何か来たぞ・・・。

“ルネッサンス・リゾート沖縄”からのお迎え車は_e0068534_1305478.jpg


ひぇぇ、長―!!

まさか??これ??

でも、車の車体に“ルネッサンス・リゾート沖縄”の文字が・・・。

“ルネッサンス・リゾート沖縄”からのお迎え車は_e0068534_1342612.jpg


これがお迎え車でした!

人生最長のリムジンですー!

何メートルあるんだ???


運転手さんにドアを押さえていてもらい、おずおずとリムジンに乗り込む母娘。

中はそれは広くて、もちろんバーカウンターもあります。

“ルネッサンス・リゾート沖縄”からのお迎え車は_e0068534_1371762.jpg


「これ、飲んでいいのかなー?」

「いいんじゃなーい。」

「運転手さんに聞いてみれば?」

んだば、運転手さんに聞いてみようかと運転席の方向を見ると・・・遠い・・・。

おおぉ~い!!         (おおぉ~い!)←やまびこ

運転手さんは遥か彼方で、しっかりと前を見つめて安全運転中なので、速攻諦める母娘。 ←小市民


1時間程度で到着したホテルがこちら。

“ルネッサンス・リゾート沖縄”からのお迎え車は_e0068534_13121784.jpg


もう、どん曇ですからー!(滝涙)

こちらは海上レストラン棟。

“ルネッサンス・リゾート沖縄”からのお迎え車は_e0068534_1313194.jpg


ちょっとだけ青空が見えます。

でも、台風は着実に北上して来ているみたいですー!

by mahaloa | 2010-03-01 07:34 | OKINAWA
<< “琉球スイート” ~ “ルネッ... “Kirin Chinese ... >>