人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 「 1BDRM Pool Villa 」 2 ~ “Pavilions, Bali”



“Pavilions, Bali” の 「 1BDRM Pool Villa 」 の室内をもう少しご報告。

こちらは、リビングとバスルームの間に位置するベッドルームです。

 「 1BDRM Pool Villa 」 2 ~ “Pavilions, Bali”_e0068534_8443995.jpg


今回はTwinをリクエストしたので、バリ滞在初のTwin bedです♪

バリって、double bed 限定のお部屋が多いですよね~。

姉妹旅だと、出来ればTwinでお願いしたいなと。

写真で見ると、ものすんごくこじんまりしているようですが、このベッドの手前に結構広いスペースがあって、左側に大きなクローゼットがあります。

スーツケースを2個どどーんと広げても、余裕でした♪


こちらがバスルーム。

 「 1BDRM Pool Villa 」 2 ~ “Pavilions, Bali”_e0068534_8451028.jpg


真っ白な小石を敷き詰めた上に板を置いたデザインの床なので、歩くとちょっとグラグラします。(^^;;

アロマオイルもありますよ~。

シャワーブースは別になっています。


こちらがシンク。

 「 1BDRM Pool Villa 」 2 ~ “Pavilions, Bali”_e0068534_8484497.jpg


シングルですが、割と広いので妹と尻相撲にはなりません。

外から差し込む光が、優しい明るさを作ってくれています。


シンクの窓の外からベッドルームにかけて続く、小さな箱庭スペース。

 「 1BDRM Pool Villa 」 2 ~ “Pavilions, Bali”_e0068534_8491083.jpg


ふと目を上げると、緑が飛び込んで来るって、幸せです♪

by mahaloa | 2010-03-08 07:34 | BALI 3
<< ブーゲンビリア祭り ~ “Pa... “琉球スイート” ~ “ルネッ... >>