太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

母屋です

e0068534_12474613.jpg
カユマニス・ウブドのベッドルームの入り口です。

ベッドルーム内には窓辺にソファが備え付けてあるのですが、私達のお部屋のソファの上には、金糸を織り込んだ生地で出来たクッションが山盛り!

そこで私達は自分達のお部屋を「マハラジャ部屋」と呼んでおりました。(笑)

密閉出来るのは、このベッドルームだけで、他は全てオープンエアです。

お部屋の中には、可愛い小瓶に入ったシナモンクッキーが置かれており、そのクッキーがとってもおいしいと、妹はマジ食いしておりました。
でも、食べた分だけ毎日補充してくれます。
私はひとつしか食べてません・・・!それも最初の味見だったし・・・。(涙)

他にもメモ用のペンがシナモンの枝で出来ていたりと、カユマニス(=シナモン)の名前が活かされた可愛い小物がさりげなく置かれていました。
[PR]

by mahaloa | 2005-10-03 12:50 | BALI | Comments(12)
Commented by slo-mo at 2005-10-03 20:14
mahaloaさん、こんばんは。mahaloaさんのようにうまく言葉として残せないけれど・・・こんなにたくさんの人が愛しているバリ島って本当に素敵な所なんですよね。悲しいことが起こったけれど、それを改めて強く感じています。

カユマニスお泊まりしてみたいです。ここ、子供は不可だったような・・・?!いつかカユマニスの香り漂うお部屋でまったりしてみたいな。
Commented by mahaloa at 2005-10-03 20:32
KOKOさん
本当にKOKOさんのおっしゃるとおり、バリへの気持ちをまた噛み締めたような気がします。
私のようなバリ超初心者ですら、そんな風に思えるのですから、バリは本当に素敵な所なんですね。

カユマニス、そうですね・・・16才以上だったかも・・・。
RICOちゃんがLadyになったら、一緒に是非!(^-^)
Commented by 花ママ at 2005-10-03 22:53 x
初めまして花ママと申します。CIBから飛んできました。
私も9月22日から26日までバリに滞在していました。
帰国して旅行記でもアップしようかと思っていたら...。
こんな時に食べ物話が中心になると思われる旅行記を
アップするなんて不謹慎かな?と考えていましたが
mahaloaさんがCIBのブログにコメントしていた
“ささやかな応援”しようと思って旅行記をアップする
決心をしました。
写真の量が凄いのでいつ出来上がるか分かりませんが
バリの良い所、美味しい物いっぱい書くつもりです。
長々とすみませんでした。
Commented by せいちゃん at 2005-10-03 23:18 x
カユマニス・ウブド。。いいですねえ(うっとり。。)
次回は街中の違うホテルにしましたが、いつか泊まってみたいです♪
一日中渓谷を眺めてぼ~とするのもウブドならではと聞くので
ぜひ体験してみたい。同じく?初心者で願望ばかりでごめんなさい(^^;)



Commented by peau0320 at 2005-10-04 00:36
そうかぁ、カユマニス=シナモンなんですね♪
ホントに、細やかで優しくて楽しみな心配りがあちこちにあるのですね。
プールも大きいですよね^^
私、バリに行って初めてオープンエアの気持ちの良さを知りました。
ホテルのフロントもレストランも、そしてヴィラのリビングも
こうしてオープンエアであるってこと、ホントに嬉しいですよね♡
Commented by mahaloa at 2005-10-04 08:09
花ママさん
ご訪問ありがとうございます~!
“ささやかな応援”くらいしか出来ないけど、バリを好きでいることとか、バリの本当の素敵な姿を伝えることは出来るかなって思いますよね。
たくさんの写真での旅行記、楽しみです~!
UPなさったら、是非お知らせ下さいね!
Commented by mahaloa at 2005-10-04 08:14
せいちゃん
バリのホテルは素敵な所ばかりで、すっごく悩みませんでしたか?
私は悩みすぎて、気持ち悪くなったくらいです。(爆)
行ってみたいホテルも山積だけど、カユマニスも絶対にまた泊まりたい~!
せいちゃんもかなり悩まれましたか?(^^;;
Commented by mahaloa at 2005-10-04 08:18
peauさん
私もカユマニスのあまりのオープンエアに、最初はちょっとびっくりしましたが、本当に気持ちがいいですよね~。
やはり、自然の中に身を置く事の心地よさを実感しました。
気持ちが解きほぐされるってこういうことなんだぁぁぁ~!!って思いました。(エキサイトしてどうする・・・笑)
Commented by Sei_Campur at 2005-10-04 08:52
おはようございます♪
はい、悩みに悩みました~(笑)。決めるときは。。最低限の条件を満たしているかどうか(当たり前ですね(笑)、
クチコミや自分でもHP探したりして最後は自分の直感!で決めます。
それが外れると痛いけれど(^▽^;) わたしもBORABORAの姉妹ヴィラがたくさんあるので、いつかはそっち行ってみたいです(ロケーションいいし)

あ、あと。。もしよろしければですが、相互リンクさせていただけないでしょうか<(_ _)>?。。よろしくお願いします!
 
Commented by mahaloa at 2005-10-04 09:15
せいちゃん
良かった、仲間だ~!(笑)
最後は直感・・・そうですよねぇ。何だか感じる相性みたいなのがありますよね。
そうそう、それが外れるとメゲるので、同じホテルにリピートということになって冒険できないんです。(^^;;

わぁ!リンクさせて頂けるんですか?うれしいな~!
私のブログなどで良ければ、是非お願いします!
速攻リンクしちゃお~♪
Commented by Sei_Campur at 2005-10-04 09:41
自分は、周りにはサッパリしているといわれるけれどホテル選びは結構優柔不断なんです(;^_^A 。。たまにしか行けないから失敗?したくないって気持ちありますものねえ。でも最近は失敗?しても(まっいいか!次あるし)って流しちゃいます♪

早速のリンクをありがとうございました!o(^-^)o
わたしもそろそろハワイ編のつづきを準備しなくては(笑)
Commented by mahaloa at 2005-10-04 12:16
せいちゃん
わぁ!その「まっいいか!」の余裕の気持ちを分けて欲しいです~。(^^;;
でも、そう割り切った方が、旅行が楽しくなりますよね!

ハワイ編の続き、楽しみにしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ありがとうの小道 私の今思う事 >>