太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“Pavilions, Bali”での朝食



“Pavilions, Bali”での朝食。

“Pavilions, Bali”では、朝食時に開いているレストランが無いので(レストランはあるのですが、ディナー専用)、それぞれのヴィラに届けてくれます。

前日の夜までにレセプションに行き、朝食のオーダーシートにチェックしてお願いしておくと、翌朝時間通りにスタッフが準備に来てくれます。


今日は朝からお出かけ予定なので、軽く済ませようという事で控えめにオーダー。

こちらは私の“ブブール”。

e0068534_12193863.jpg


すんごくシンプルな味付けで、具もあまり入っていません。

もちょっとスープ味で、アヤムとか入っているのが好きなんですけどね。(笑)


こちらは、妹のパンとフルーツ・プレートとスイカジュース。

e0068534_12211396.jpg


やっぱりバリではスイカジュースがおいしいです♪


こちらの賑やかなテーブルの一角ですが、右側の小さなグラスに入っているのは、自家製ジャム3種類。

e0068534_12224466.jpg


甘さ控えめ♪

お気に召した場合は、レセプション隣のショップで購入可能です。

左側の小さなグラスは、ブブール用の薬味。

辛いお醤油みたいなのもあり、好きなように自分で味付けが出来ます。

こちらの薬味を入れると、ものすごくシンプルなブブールが、ちょっと中華味に変化します。(^^;;


こちらは私のフルーツ・プレート。

e0068534_12251062.jpg


妹のフルーツ・プレートをじーっと眺め、隙あらば甘そうなマンゴーを横取りしようと虎視眈々と狙います・・・。
(朝から野獣か?!)
[PR]

by mahaloa | 2010-04-26 07:29 | BALI 3
<< タマン・アユン寺院へ “菜采堂孫助”から“Vege ... >>