太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとうの小道

e0068534_12222040.jpg

カユマニス・ウブドの中の小道です。

ヴィラの奥のほうへと続いています。

朝、ひんやりとした空気がとても気持ち良かったので、この小道をぶらぶらとお散歩していると、スタッフが私を見かけてびっくりしたような顔ですっ飛んで来て、「May I help you, Ibu?」。

私が迷子になっていると思って、心配して飛んで来てくれたのでした。

「大丈夫です!」と答えると、ほっと安心したような笑顔になって戻って行きました。

「小さなヴィラだもの、迷子になんてならないよぉ。」と思いながらも、戻っていく背中に「ありがとう!」ともう一度お礼を言っていました。


でも…その晩しっかり迷子になり、スタッフのお世話になったのは…私ですっ!(爆)
[PR]

by mahaloa | 2005-10-04 12:22 | BALI | Comments(12)
Commented by salakjus at 2005-10-04 15:50
はじめまして。
あー、カユマニだー。って、思ってトラックバックしちゃいました。
もしかしたら、↓のお部屋は、私が泊まった部屋と同じかしら。

私は、バリが好き!
こんな時だからこそ、大きな声で言いたいの。
元気出していこうよ。ね。
って、勝手なコメントしてゴメンナサイ。
Commented by slo-mo at 2005-10-04 17:11
mahaloaさん、こんにちは。
うわ〜しっとりした小道ですね。こんな所なら迷子になってみたいです。
Commented by mahaloa at 2005-10-04 19:41
salakjusさん、ご訪問ありがとうございます~!
TBもありがとうございます。
今、salakjusさんの所へお邪魔して来ました。
同じお部屋ですね!!(^-^) うふ。
本当に居心地の良いお部屋でしたよね~。

salakjusさんの気持ちに大賛成!
元気を出して、バリを大好きでいること、そして素敵なバリを伝えていくことが本当にささやかですが今、出来ることなのかなって思っています。
バリ、頑張れ~!
Commented by mahaloa at 2005-10-04 19:43
KOKOさん
この道、夜になるとぽつぽつとライトが灯って、とてもきれいなんですが、入り口が皆似ているので、迷子になりやすいんです~!・・・って言い訳ですぅ。(^^;;
Commented by titiang at 2005-10-04 21:28
mahaloaさん、こんばんは!
私も絶対に迷子になりますね~この道。
よくこの小道の写真を見かけるけど、本当にウブドらしくていい道です。
これがホテルの敷地内ってことが嬉しいですね。
いつか泊まってみたいな・・・。
Commented by mahaloa at 2005-10-04 21:54
titiangさん
カユマニスに泊まっている間、この道でスタッフ以外の人を見かけたことは一度もありませんでした。
だ~~れも歩いていないんです・・・だ~れともすれ違わないんです・・・。(・・・って脅してどうする!笑)
Commented by peau0320 at 2005-10-04 23:44
ウブドというと、やっぱりガムランの音色と、旺盛な緑と、花の香りが思い浮かびます。
普段休みの日は寝ぼすけの私も、ウブドでは早起き。
朝の散歩はほんっとにひんやりして気持ちいいですね♪
そして、こういう小道は、この先はどうなってるのかしら・・・
とワクワクしながら歩いてしまいます♪
僅か9室しかないなんて、考えてみればすっごく贅沢ですよね^^
Commented by mahaloa at 2005-10-05 07:14
peauさん
私も旅行に行くと早起きで、朝の散歩が大好きです。
早起きは三文の得っていうことわざを実感する時です。(笑)
カユマニスは小さいのでお庭が無いんですよね。
なのでこの小道がちょっとしたお散歩空間でした。
Commented by titiang at 2005-10-05 20:24
mahaloaさん、夜この小道で人とすれ違うと余計に怖いかも・・・。
でも、なんだか守られてるって感じがしますよね~この小道。
私は今度泊まるところには小道はないので、代わりにあぜ道を通ってきます!
Commented by peau0320 at 2005-10-05 22:43
こんばんは♪
今日友達から情報があって、NHKの教育で夜の11時55分から
僅か5分間の番組なんだけど、「語学紀行」というのをやってるそうです。
で、今バリなんだそうですよ♪ 案内役はユリアティちゃん
(私の8月21日UPの下から二枚目に写ってる女性です)。
もし起きておられるようでしたらどうぞ(^^)
Commented by mahaloa at 2005-10-06 07:38
titiangさん
ホントにそうかもしれません~!(笑)誰かいたらびっくりしちゃうかも。
あぜ道、いいですねぇ~。緑がいっぱいで気持ちいいでしょうね!
titiangさんの報告が、とっても楽しみです♪
Commented by mahaloa at 2005-10-06 07:41
peauさん
お知らせありがとうございます~。
バリの言葉って何だか可愛いですよね。(^-^)
ユリアティちゃんって、ホントに美人さん。
あぁ、起きていられるでしょうか?!(飲んだくれて寝ている可能性大)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ワッフル 母屋です >>