人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとうの小道

ありがとうの小道_e0068534_12222040.jpg

カユマニス・ウブドの中の小道です。

ヴィラの奥のほうへと続いています。

朝、ひんやりとした空気がとても気持ち良かったので、この小道をぶらぶらとお散歩していると、スタッフが私を見かけてびっくりしたような顔ですっ飛んで来て、「May I help you, Ibu?」。

私が迷子になっていると思って、心配して飛んで来てくれたのでした。

「大丈夫です!」と答えると、ほっと安心したような笑顔になって戻って行きました。

「小さなヴィラだもの、迷子になんてならないよぉ。」と思いながらも、戻っていく背中に「ありがとう!」ともう一度お礼を言っていました。


でも…その晩しっかり迷子になり、スタッフのお世話になったのは…私ですっ!(爆)

by mahaloa | 2005-10-04 12:22 | BALI
<< ワッフル 母屋です >>