太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“タンジュンサリ”でランチ♪



“タンジュンサリ”のビーチサイドにあるレストランに来ました。

今日はこちらでランチを頂こう♪♪と思っています。

レストランの横には、小さいけれど雰囲気のあるプールが。

e0068534_12394111.jpg


“タンジュンサリ”には独特の空気感があるような気がします。

何か不思議な、時間の隙間にちょっと入り込んでしまったかのような・・・。

それは、ワクワクするような、でもちょっと緊張するような、つかみどころが無いふわっとしたものに感じます。


しばらく、そんな不思議な空気感を楽しんでいると、飲み物が届きました。

e0068534_1240812.jpg


私はまたもや“スイカジュース”♪

“タンジュンサリ”のスイカジュースは、濃くておいしいです!

e0068534_124365.jpg


妹の“アイス・カフェ・オレ”と仲良く並んで。


ランチにお願いしたのは、“ミー・ゴレン”。

e0068534_12434879.jpg


ぷりぷりの海老やお肉と一緒に、野菜もたっぷり。

何より、麺が太めで歯ごたえがあって、いい感じ~!

お味も、さすが“タンジュンサリ”、しつこくなく優しい上品な味付けです。

ちょっと物足りない時は、奥に添えられたピリ辛のナンプラーのような調味料を加えると、また味が引き締まります。

うみゃい~♪♪

あ、しまった!

おいしゅうございます。

今度は、パンケーキやフレンチ・トーストなどの甘いもの系にもtryしたいなぁ!
[PR]

by mahaloa | 2010-07-15 07:57 | BALI 3
<< 「マウナケア山頂&星空観測ツア... “タンジュンサリ” に潜入! >>