太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“ジャムー・トラディショナル・スパ”



“タンジュンサリ”のレストランでランチを頂いた後、そのままホテル内のSPA “ジャムー・トラディショナル・スパ”へ。

e0068534_12125056.jpg


建物の中は、タンジュンサリと雰囲気を合わせたように、トラディショナルぅな感じ。

e0068534_12135796.jpg


ちょっとエキゾチック?な雰囲気もあります。

レセプションの中をウロウロと見学しまくってみたい気持ちでいっぱいだったのですが、そこは“タンジュンサリ”に併設するSPAだけあって、雰囲気が凛!とした感じ。

不用意にウロついては失礼になりそうなちょっぴり緊張感のある雰囲気だったので、大人しくソファにうずもれておりました。(笑)


まずは冷たいジンジャー・トニックを頂いて、チェック・インの手続き。

e0068534_12142395.jpg


その後、レセプションを出て、小さな小屋みたいなところに案内されました。

小屋(ちょっと言い方がヘン?・・・笑)の中にはマッサージ用のベッドとロッカーがあって、その中で着替えます。

今回は、“ JEMPIRING PACKAGE”というフェイシャルとボディマッサージのパッケージで80分というメニューにしてみました。

マッサージは優しいタッチで、こちらもトラディショナルぅな印象でした♪

思わずうとうとしていると、80分なんてあっという間!

着替えて、チェックのためにまたレセプションへ戻ります。


外はまだ明るくて、タンジュンサリの緑がきれいに見えます。

e0068534_12144318.jpg


そんな風景をのんびりと眺めつつ、暖かいジンジャーティと冷たいお水で水分補給♪

e0068534_121534.jpg


タンジュンサリの中にあるだけあって、静かな落ち着いたSPAでした。
[PR]

by mahaloa | 2010-07-31 13:33 | BALI 3
<< “Pavilions, Bal... “リストランテ ラ・リサータ”... >>