太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“Pavilions, Bali” での朝食



バリ島 サヌール “Pavilions, Bali” での朝ご飯。

今朝はポーチ・ド・エッグ&カリカリベーコンにしてみました~。

e0068534_12162010.jpg


フォークを刺すと、とろ~っと流れ出す黄身に、塩胡椒をたっぷりかけて食べるのがおいひいんですよねぇ♪

昔、子供の頃、私はゆで卵の黄身が好き、妹は白身が好きで、よく黄身と白身を交換して食べていました。

その結果が今の体型とは、思いたくないのですがっっ! (落ち着け私)


こちらは、バナナパンケーキ。

e0068534_12175363.jpg


バリのパンケーキはいろいろあって、ふわっふわタイプからクレープタイプまでバリエーション豊か(いや・・・本来の姿はふわっふわタイプなのだろうが・・・)なので、ここのお宿のはどんなんかな~?と楽しみにしていました♪

う~ん、クレープタイプでしたねー!

しかも1枚・・・。(爆)

朝からガッツリ食べたい人には、物足りないでしょうねぇ。


そしてフルーツ・プレートと、いつものスイカ・ジュース♪

e0068534_12181535.jpg


今日はマンゴーが乗っていませんが、乾季ですから贅沢は言えません。

厚切り存在感バツグンフルーツが嬉しいです♪

テーブルの上は、朝からこんなに色とりどり♪

e0068534_12201246.jpg


プールの水のキラキラと、庭の緑を眺めつつ、のんびりいただきまーす!
[PR]

by mahaloa | 2010-08-04 07:30 | BALI 3 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2010-08-04 14:29
アラックです。
良いホテルは器が大きくて重いんですよね。
アラックは、ここに、ブンクスを並べてしまいます。
格好悪いかな?
Commented by 55kirakira at 2010-08-04 16:39
わー、mahaloaさんのお気に入り、パビリオンズの朝食だ~☆^^

やっぱりガラスで涼しく、かつ黄身がとろ~ん、でおいしそう^^。バリではやっぱり朝食が一番楽しみですもんね!

こうやってお気に入りのお宿でお気に入りの朝食を頂く時間って至福のひと時ですなぁ・・・・^^。うっとり♪♪^^
Commented by おちびまる at 2010-08-04 17:46 x
Pavilions, Baliでの朝食ですね~♪
トロトロのポーチドエッグが、とても美味しそうです^^*
フルーツがたっぷり盛られた、ガラスのプレートがおしゃれですね!!

おぉぉぉーーー!!mahaloaさん姉妹と同じ~☆
ウチは、姉がゆで卵の黄身が苦手なので、、、おちびまるが黄身、
姉は白身派なんですよぉ~♪♪
でも、生卵の時はちゃんと両方食べるのですが。。。

クレープタイプのパンケーキってあるのですね!!
バナナがた~ぷり入っていって美味しそう^^
おちびまるもバナナとイチゴのパンケーキが大好物です♪
ブルーのプールやグリーンのお庭を眺めながらの朝食って
最高ーーーっ!!に美味しいですよね~♪♪
Commented by baik2 at 2010-08-04 20:53
>塩胡椒をたっぷりかけて食べるのが
おいひいおいひい~確かにおいひい~です♪(^^v
下品ですが、とろけ出す黄身をお口の方からジュルっと迎え撃つのが好き(^^;
素敵な朝のひと時ですね!?。
Commented by yur-cafe at 2010-08-05 00:56
mahaloaさん、こんばんは~!
美味しそうな朝食ですねぇ。
白身と黄身の話、面白い~!
ウチはそういうのはなかったですが(しかも妹じゃなくて弟だし、笑)私は
白身の方が好きなんですよ~。
mahaloaさんと分け合えますね(笑)
そっか、あの頃弟に黄身をあげてたら今頃私はスレンダーに?(笑)

今年の渡バリでの朝食ではめっちゃくちゃ美味しいパンケーキを食べまして~。
もうあの味が忘れられず、今日スーパーに寄ったとき
パンケーキの素をジッと眺めてしまいました(笑)
Commented by mahaloa at 2010-08-06 07:31
アラックさん☆
いえいえ~!
おいしそうなバリご飯のブンクスがテーブルいっぱいに並んでいたら、
もうそれはワクワクですよね~♪
もれなくビンタン付きですねっ♪
Commented by mahaloa at 2010-08-06 07:33
kirakiraさん☆
そうなんですよね~!!
やっぱり旅先では朝食が一番嬉しい時間です♪

お気に入りの場所で、今日一日が始まる時に、の~んびりとおいひい
朝食を頂くのって、むっちゃひあわせぇ♪ ←すでにヨレヨレ
一日の元気充電!の時間ですね♪
Commented by mahaloa at 2010-08-06 07:36
おちびまるさん☆
真っ白なお皿も好きなのですが、ガラスの透き通ったお皿も涼しげで
いいですね♪

おおお!
おちびまるさんのところは、おちびまるさんが黄身派なんですね!
やっぱり兄弟姉妹で分かれる所が多いんですかねぇ???(笑)

そうなんですー!
バリって、パンケーキとオーダーしても、このクレープ状のものが出て来る
ところが、結構あるみたいですよぉ。
ふっわふわのパンケーキを想像して待っていたら、ちょっとショックを
受けちゃいますよね。(笑)
Commented by mahaloa at 2010-08-06 07:37
baik2さん☆
そうそう、黄身が流れ出しちゃうと収拾がつかなくなって、小パニックに
陥っちゃいますよね!(笑)

そんな黄身との格闘の時間も、素敵な朝のひと時だなぁって思います♪
Commented by mahaloa at 2010-08-06 07:40
miyoさん☆
miyoさんは白身がお好きなんですね♪
私と分けっこ出来ますー!
あっ!
でも、そうしたら、ますますmiyoさんはスレンダーに、そして私はムクムク
の道まっしぐらになっちゃいます~。(涙)

おおおー!
miyoさん、味が忘れられないほどおいひいパンケーキに出会ったの
ですか?!
スーパーでパンケーキの素を見つめさせてしまうほどのパンケーキ、
レポが待ち遠しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょこっとバリへ♪ “ジャムー・トラディショナル・スパ” >>