太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“ WAKA DI UME ” 2



ubud “ WAKA DI UME ” のレセプションからお部屋方向へ歩き出して、振り返ったところ。

e0068534_12485961.jpg



滞在中、このアングルがとてもお気に入りでした♪

ホテルの周囲はライステラスで一面の緑なのですが、ホテルの敷地内も緑でいっぱい♪

この建物の1階に見えるところが、エントランスから階段を降りた場所にあたるレセプションと小さなロビー。

(エントランスが2階部分にあるような作りになっているのです)

そして2階3階がレストランで、2階がテーブル席、3階がお座敷になっています。


右側にある恐ろしく急な階段を上ると、小さなショップがあります。

このショップに続く恐ろしく急な階段には手すりが無いので、ヒールの高いサンダル等で登るのは危険です!(笑)


このレセプションからお部屋がある方向へ向かったすぐのところに、新しく3Bed roomが出来たそうです。

階段を上って行くようになっていて、お部屋の前には小さな滝(?)のようなものもあって、そこだけちょっと
ゴージャスぅ♪な雰囲気になっています。(笑)



お部屋へは、こんなきれいなお花の棚の通路を辿ります。

e0068534_12493198.jpg



細い道はとても静かで、いい雰囲気♪

雨が降らない日でも、スタッフさんが水を打ってくれているので、いつも通路はひんやり涼しげ。

水滴が自然と身体に染みていくような気分です♪


この道の横にもいくつかのヴィラの入り口がありますが、奥まっているのでプライバシーは保たれています。

e0068534_12495912.jpg



“ WAKA DI UME ”は奥に細長い敷地になっているのですが、私達のヴィラはちょうど中間地点くらいの位置でした。


このすぐ先が、私達のヴィラです♪

e0068534_12502821.jpg

[PR]

by mahaloa | 2010-09-29 07:26 | BALI 4
<< 「マウナケア山頂&星空観測ツア... “ WAKA DI UME ” 1 >>