太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鯉、大丈夫か~い?

e0068534_1952213.jpg
オープンエアのトイレの話題に出て来た、隣のバスタブです。(^^;;

緑に囲まれて、昼間は陽射しが差し込んでまぶしいくらいです。

夜には電気を消してキャンドルを灯せば、ロマンティックに・・・。(私たちには似合わないケド・・・涙)



e0068534_19524583.jpg
すぐ外には小さな池があって、小さな鯉が泳いでいます。

勢い良く体を洗ったりすると、シャボンの泡が池に・・・!

鯉、大丈夫かな~、石鹸が飛んで池の水汚れなかったかな・・・。

お風呂に入るたびに心配していましたが、鯉は全然平気顔。



それより、私たちの入浴姿の方が、ず~っと鯉にはきつかったかも?!(滝涙)
[PR]

by mahaloa | 2005-10-08 19:55 | BALI | Comments(10)
Commented by peau0320 at 2005-10-08 20:40
あぁ~、これこれ♪ 昨日の画像でちょっと写ってたこのバスタブの縁を見て、
あ、旅関連のサイトで見た覚えのあるバスタブだ・・・ と思っていたのです。
渋い色の木製のバスタブの縁で、センスがありますよね♪
そうか・・・奥の池との間にガラスはないのですね。夜間入浴していて、
虫に悩まされるということはありませんでしたか(笑)
Commented by titiang at 2005-10-08 21:25
mahaloaさん、これですね~オープンバスタブ。
本当にかなりのオープンさです(笑)それも池が付いてるなんて~。
私の泊まる所はこの写真の壁の部分にオープンシャワーが付いてるんですね。
バスタブにシャワーが付いてないような感じなんです・・・なので外まで出なければいかないようです。ちょっと面倒かな。
昼間はなかなか良い感じですが、夜はどうなんでしょうか~?
星空とか見れるのかな?一番の問題の虫・・・私も気になります。
Commented by mahaloa at 2005-10-08 21:59
peauさん
木製のバスタブの縁って珍しいですよね。でも、すごく温かみがあって良い感じでした。
本当に遮るものが何にも無くて、すこ~ん!と外でしょう?(笑)
虫は全然飛んできませんでしたよ。
蚊対策は必須!と思っていたので、入浴時はバスルーム内に電気蚊取り1個、日本の夏!金鳥の蚊取り線香2個で対抗しました!おかげで一度も蚊には刺されませんでした。(ちょっと蚊取り線香くさくなったけど・・・笑)
Commented by slo-mo at 2005-10-08 22:10
素敵なバスタブですね〜!このシャワーヘッドも格好いい〜!
いつかこんなバスルームでのんびりしてみたいです。それにしても、すぐ横に鯉がいるんですね?!わ〜これは娘が喜びそう。何処へ行っても鯉に餌やりするのを楽しみにしているんです。でも、16歳未満不可でしたね・・・。残念だなあ。
Commented by mahaloa at 2005-10-08 22:16
titiangさん
titiangさんのヴィラのバスルームも気持ち良さそうで楽しみですね~~!!
朝も夕もそれぞれの時間で、素敵なバスタイムを過ごせそうですね。(^-^)いいな~!
夜は星空が見えましたよ。
虫は全然飛んで来ませんでした。
蚊も、日本から蚊取り線香をどっちゃり持ち込んでいたので、夕方からあちこちで焚きまくり、入浴時もしっかり焚いていたので、旅行中は一度も刺されませんでした!
金鳥強し!です。(^^;;
Commented by mahaloa at 2005-10-08 22:42
KOKOさん
特に明るい時間のバスタイムは、日常を離れた感がいっぱいで、贅沢な時間だなぁって思いました。
RICOちゃん、鯉が好きなんですね。(^-^)
これからも一緒にいろいろなところへ旅行に行けますね~!楽しみがいっぱい♪
Commented by Sei_Campur at 2005-10-09 00:21
こんばんは!お風呂だけど。。坪庭ってカンジがします(^-^)
シャワーがフル可動式なのも使いやすそう♪鯉の心配をするmahaloaさんのこころのおやさしさを感じました。
。。もしかして、入浴シーンにみとれていたのかも。。
(は、発想がオヤジ的。。。(^▽^;))
Commented by mahaloa at 2005-10-09 13:05
せいちゃん
シャワーがフル可動は重要ポイントですよね~!
いや・・・側で入浴していることがすでに鯉虐待のような・・・(^^;;
きっと私たちがお風呂に入っている時は、鯉も池深く避難していたのでしょう・・・。(笑)
Commented by 花ママ at 2005-10-10 09:03 x
わぁ〜このお風呂...入ってみたい!!!それも明るいうちに...(⌒〜⌒)
花ママも旅日記をやっとアップしました。
食べ物話中心の食いしん坊日記になってしまいましたが...。
お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです。
言い忘れましたが...我が家は元々はワンコサイトです(;^_^A

Commented by mahaloa at 2005-10-10 10:29
花ママさん
明るいうちのバスタイムは、旅の楽しみのひとつですよね~!
非日常を満喫できる時間だなぁって思います。(普段は貧乏暇なしですからぁ~!笑)

旅日記、UPされたんですね!お知らせありがとうございます!
楽しみに拝見に伺いますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エントランス トイレも・・・ >>