太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝食 1 ~ “ WAKA DI UME ”



e0068534_1245157.jpg



Ubud “ WAKA DI UME ”の朝食の時間~♪

こちらのお宿のレストランは、エントランスのすぐ脇にあります。

最初は、ちょっと落ち着かないかも?と思ったのですが、それは全くいらない心配でした。

こじんまりとしたレストランなのですが、視線の先にはライステラスが広がり、とても落ち着いた雰囲気。

そして、“ WAKA DI UME ”らしく、レストランのスタッフも、皆さんとてもフレンドリーで暖か♪

笑顔いっぱいで、迎えてくれます。

私達が「Selamat pagi!」と挨拶するのと同時に、スタッフさんが「Good morning!」と挨拶してくれたりすると、スタッフさんは慌てて「Selamat pagi! オハヨゴザイマス!」と立て続けに3ヶ国語で挨拶してくれちゃったり。

それで一緒になって笑ってしまって、すぐに気持ちがほんわか♪してしまうのです。



朝食時レストランで見かける他のゲストは、ほとんどがファミリーで、特にフランスの方が多いようでした。

子供達も騒ぐ事無く、なかなかお行儀良し♪


妹がふと見かけて喜んでいたのですが、アメリカ?からと思われるファミリーの女の子が、何か大きな瓶を抱えてレストランに登場。

あの大きな瓶は何かな~?とそっと且つじっっと見てみると、なんと!どでかいピーナツ・バターの瓶!

トーストにこれでもか!!とばかりにたっっっぷりと塗って、食べていたとか。

(私は思いっきり振り返らないと見えない位置だったので、振り返れなかったのです・・・残念!)

しっかりとスーツケースの中に入れて、持って来たのでしょうか?(^^)

一時も離れたくない大事なマイ ピーナツ・バターちゃんだったのですね~♪

でも、ハワイ島でも時々みかけますが、あのピーナツ・バターの量、ハンパじゃないですよね・・・。

高脂血症の身から致しますと、空恐ろしい光景でございます。(^^;;
[PR]

by mahaloa | 2010-11-08 07:26 | BALI 4
<< 朝食 2 ~ “ WAKA D... “ザ・ナハテラス”へ >>