太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝食 2 ~ “ WAKA DI UME ”



“ WAKA DI UME ”の朝食は、アメリカン / コンチネンタル / インドネシアン からチョイスする事が出来る他、アラカルトのメニューもいろいろあります。

旅行会社の予約内容によって、宿泊費に含まれる朝食がアメリカンだったりコンチネンタルだったりするようで、アメリカン・ブレックファーストだと信じ込んでいて、行ってみたら実はコンチネンタルでした・・・という場合、ちょっと予想外で悲すぃ・・・な気分になるのもどうか??と思ったもので、事前に旅行会社さんに確認したところ、「コンチネンタルでーす。」というお返事が来ました。

「そっか、卵料理はオプションでお願いしなくちゃいけないのね。」と納得していたのですが、チェック・イン後に渡された朝食のチケットには、「ABF」or「インドネシアン」の記載が・・・。

おおおー!ABFでいいんですね~♪と、小さなヨロコビ。(^^)

期待していない事がいい方向に動くと、人は嬉しいものですよね♪


という訳で、今朝は2人ともABFにしてみました。

まず運ばれてくるのがコーヒー。

e0068534_12524133.jpg



ポットに入っているので、たっぷり飲めます。


そして2人ともお約束のスイカジュース♪

e0068534_12531814.jpg



こちらでは、フルーツジュースかフルーツプレートのどちらかを選びます。

もう、バリに来たらこれでしょう!!と言うくらい、2人ともスイカジュースLOVE♪


こちらは、ブレッド・バスケット。

e0068534_12535279.jpg



マフィン・クロワッサン・デニッシュ・トーストと、いろいろな種類のパンがいっぱい♪

旨そ~♪


卵料理は、ポーチ・ド・エッグにしました。(最近こればっかな気がする)

e0068534_12591233.jpg



添えられているカリカリ・ベーコンとポテトもいいお味です!


妹は卵料理はいらないと言うので卵料理抜きでお願いすると、スタッフの男の子が一生懸命にメニューを開いて、「卵料理は、こちらのメニューに変更できますよ!」と説明してくれました。

なんと、卵料理は、ミューズリーやパンケーキ、フレンチ・トーストなどへの変更OKとのこと♪

妹がちょっと悩んでいると、「ミューズリーなどはいかがですか?」と優しくオススメしてくれます。

可愛いスタッフクンの笑顔でのオススメに、妹も「じゃ、それにします♪」とあっさり決定。

そのミューズリーがこちら。

e0068534_1255121.jpg



これがまた、さすがにオススメして下さっただけのことはあって、「これ、おいしい~♪」と妹もニコニコ。

スタッフの男の子クン、さすがのチョイス♪

おいしくて、気分はほんわかで、朝からむっちゃ気分良し♪です~!
[PR]

by mahaloa | 2010-11-10 12:01 | BALI 4
<< ホテル内散策 1 ~ フェアモ... 朝食 1 ~ “ WAKA D... >>