人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホテル内散策 2 ~ フェアモント・オーキッド


フェアモント・オーキッドには、大きなプールと、そのすぐ脇のビーチ側に、子供が入れるような砂の敷かれた、小さな浅い温水プールがあります。

が、見逃してはいけないのがこちら。

ホテル内散策 2 ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_12505026.jpg



植木の陰に隠れているので気が付き難いのですが、気持ち良~いジャクジーがあります。

池の淵に位置し、ちょっとした隠れ家的ジャクジー。

ホテル内散策 2 ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_12512883.jpg



あまりに隠れ家的過ぎて、ジャクジーに入ろうとルンルン♪と1人でやって来て、思いっきりカップルがいちゃついていた!という事もあります。(速攻退散)



ホテル内には、いろいろなショップがあります。

こちらは、ノース・ウイングのお部屋へ向かう途中にある、小さなショップが3~4軒集まった一画。

ホテル内散策 2 ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_12515892.jpg



こちらにはコンビニもあり、小さいながらもそこには結構何でもあります。

私はサンダルが壊れて、ここでアロンアルファ(みたいなもの)を買いました。


コンビニで見つけたホヌのぬいぐるみリュックを背負い、ウクレレを弾いてみるG2(ガキその2)。

ホテル内散策 2 ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_12523084.jpg



その格好で、お土産を物色するのはやめろー。

by mahaloa | 2010-11-24 07:33 | BIG ISLAND 3
<< Ubudの街へ 1 まいど~!  “おもろ殿内” 2 >>