人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イメージバトン

titiangさんからイメージバトンを受け取りました。(^-^)

1、受け取ったキーワード
   イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICE CHOICE→
   心の栄養→融合→『文化』・『アメリカ』・『決断』→海→ストレス発散→
   自分への小さなご褒美→ゆとりの時間→幸せなひととき→家族の元気→雨
   →光

   という事で、頂いたキーワードは『光』です。

  
   「光」と言う言葉からの私のイメージは、やっぱり「太陽の光」です!

   キラキラと光る木洩れ日、そして広い広い海に雲の隙間から差し込む一筋の太陽の
   光。
   そして皆さんの気持ちもいつもほっと優しくしてくれるだろう、沈む夕日。

   太陽の光は、いつもいつも私を幸せにしてくれますし、楽しい時、幸せな時はいつも
   一緒という気がします。
   
   
イメージバトン_e0068534_8532239.jpg


   ル・タハア・プライベート・アイランド&スパから見た、ボラボラ島のそばに沈む夕日
   です。


   でも、最近は歳のため、すっぴんの時は陽射しを避けなければならなくなって
   しまったのが悲しいですぅ。(^^;;
   

   それから、皆さんから頂く暖かく優しい言葉も私にとっては大切な「光」です。
   いつもいつもありがとうございます。


2、渡すキーワード
   キーワードは『大切なもの』 にします。

3、渡してくれた人へのメッセージ
   バリ島が大好きなtitiangさん。いつも素敵な、そして楽しいバリのお話を聞かせて
   下さってありがとうございます!
   もうすぐ大好きなバリですね!キラキラのバリの太陽の光を浴びて、元気をいっぱい
   補充して、楽しく過ごしていらして下さいね。
   お土産話の報告、ものすごぉ~く楽しみにしています!(^-^)v   

4、次にバトンを回す3人
   
   バリ島が大好きなtantanutanさん。
   バリ島が大好きな方は、皆さんとっても優しい人ばかりだなぁ・・・って心を暖めて
   下さった方です。
   初めてTBさせて頂いたのもtantanutanさんでした~!

    
   ぽーちゃんときぃちゃんのママのpeauさん。
   ものすごくきれいな写真と、、ものすごく可愛いぽーちゃんときぃちゃんの写真に
   (・・・あ、それからものすごくおいしそうな写真にも!笑)心癒されています。
   日参するのが楽しみになっています。(ストーカーを自覚)
   

   まさかり半島日記のkoroさん。  
   初めてお邪魔して座布団を勧めて頂いてからずっと、暖かいお座布団の上で
   ぬくぬくと、おいしそうなお料理を見てよだれをたらし、koroさんのあったかさに
   浸らせて頂いています。 仕事の辛さも消えて行きます。

   
   3人の方の素敵な、そして暖かいお話が聞けそうです~♪
   どうぞ宜しくお願いします。

by mahaloa | 2005-10-10 09:28 | ごあいさつ
<< ダダール エントランス >>