人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

田んぼの真ん中のカフェへ♪ ~  “Sari Organik” 2



田んぼの真中のカフェ、“Sari Organik”に到着しました♪

お昼前だというのに、かなり混んでいます。

噂どおりの大人気!

ホントは、皆さんのレポで拝見した紫のクッションのあるお座敷席に座りたかったのですが、先客がいーっぱい。

でも、どの席もライステラスが見渡せるので、テラスの端のテーブルへ。

田んぼの真ん中のカフェへ♪ ~  “Sari Organik” 2_e0068534_12155741.jpg



爽やかぁ~・・・・・・?

なはずだったのですが、なんと、お昼が近いためか、階下の厨房でピザを焼きまくっているようで、ものすんごいガーリックの香りが、竜巻のように立ち昇って来ます!

ひぇぇ・・・。

実は妹は、ガーリックと玉葱&ネギ系が苦手で・・・。(爆)

もっと風上のテーブルを選べば良かったのですが。(^^;;

妹が何とか大丈夫というので、そのままガーリックの香り漂いまくるテーブルに腰を落ちつけることに。


こちらがメニュー。

田んぼの真ん中のカフェへ♪ ~  “Sari Organik” 2_e0068534_12163162.jpg



メニューも自然の素材で作られていて、素朴な感じです♪


飲み物ですが、妹はカフェ&何かのフルーツのスムージー。

田んぼの真ん中のカフェへ♪ ~  “Sari Organik” 2_e0068534_12165458.jpg



甘くて冷たくて、頑張って歩いて来て喉が渇いているので美味しい♪


私は、マンゴーと野菜?のミックスジュース。

田んぼの真ん中のカフェへ♪ ~  “Sari Organik” 2_e0068534_12171836.jpg


野菜が入っているので、甘いだけじゃない、ちょっと青い感じの不思議な味がします。

そして、この竹?で出来たストロー!

皆さん、「飲みにくいぞ~。」とおっしゃっていましたが、ホントに飲みにくい。(爆)

でも、ミックスジュースが結構どろどろなので、普通のストローだと飲めないかも??です。


お料理は、オーガニック野菜がとってもおいしいとの評判だったので、こちら!

田んぼの真ん中のカフェへ♪ ~  “Sari Organik” 2_e0068534_12175524.jpg



“いろいろ野菜のグリルサラダ”です♪

こんがりとグリルされた色とりどりの野菜に、さっぱりとしたドレッシングが少しだけかかっているのですが、これがまた旨いっ!!

一つ一つの野菜の味が活きていて、一口一口がおいひいんです~!

野菜って、こんなに甘くておいしかったんだ!!と再認識させてくれる一皿です♪


そして、もう一品は、なんとなく食べたかった“フレンチ・フライ”。

田んぼの真ん中のカフェへ♪ ~  “Sari Organik” 2_e0068534_1218213.jpg



ビンタン飲みてぇ~。

お料理には、ピタパンみたいなまん丸平べったいパンが付いてきます。

このパンも自然な味♪

あぁ、田んぼの真ん中のカフェ、気持ち良くて美味しくて、頑張って来た甲斐があるってもんです♪

のんびり時間を過ごしたら、またあの畦道をゆっくり歩いて帰ろ♪

by mahaloa | 2010-12-22 12:02 | BALI 4
<< 今年もありがとうございました♪ 田んぼの真ん中のカフェへ♪ ~... >>