人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“THE CANOE HOUSE (カヌーハウス)” 3 ~ マウナラニ・ベイ・ホテル



                  皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します♪


“THE CANOE HOUSE (カヌーハウス)” 3 ~ マウナラニ・ベイ・ホテル_e0068534_7363638.gif





ひぇひぇシャンパンを頂いた後は、やっぱりG母&私は大好きなビールへ突入!

“THE CANOE HOUSE (カヌーハウス)” 3 ~ マウナラニ・ベイ・ホテル_e0068534_12224572.jpg



これまた冷え冷えで、ぷふぁ~~!

ハワイ島最後の夕食をこちらのレストランにするのには、もうひとつ訳があります。

それは、マウナラニ・リゾート内を巡るシャトル・バスがあるからです!

どんなに飲んだくれても、帰りはマウナラニ・ベイ・ホテルのベルの方に、「シャトル・バスを呼んでくらさい。(呂律回らず)」とからめば・・・もとい!お願いすれば、ピューン!とシャトル・バスがやって来て、私達をフェアモント・オーキッドまで送り届けてくれます。

帰りは運転しなくていい!!

安心して飲んだくれられる♪♪

これです!これが大事!(笑)



前菜を速攻お腹に納めてしまった野獣たちは、早速メインのお料理に突入です。

こちらは、G2(ガキその2)チョイスの“トマトシチュー”。

“THE CANOE HOUSE (カヌーハウス)” 3 ~ マウナラニ・ベイ・ホテル_e0068534_12231153.jpg



南の島でシチューって、暑そー!

G2のトマトシチュー好きが、ハワイ島の暑さに大勝利です!

酸味も程よく、大好きな味♪だそうです。


こちらは、私チョイスのたぶん“ベビーバックリブのグリル”かなんか。

“THE CANOE HOUSE (カヌーハウス)” 3 ~ マウナラニ・ベイ・ホテル_e0068534_12233657.jpg



ソースがお醤油系の味なので、とっても食べやすくておいひいです♪

お肉も分厚いのが2枚もあって、ガッツリ食べられますー!

これが皆に人気となり、ほとんど取られるハメに・・・。(ぶー ←小さくブーイング)


こちらは、G1(ガキその1)チョイスの“カフク海老のパスタ”。

“THE CANOE HOUSE (カヌーハウス)” 3 ~ マウナラニ・ベイ・ホテル_e0068534_12235794.jpg



さっぱりした味なんだそうですが、味がイマイチはっきりしなかったらしい。(笑)

「がっつりガーリック味にしてくれー!」と叫んでおりました。(放置)


こちらはG母(ガキドモ母)チョイスの“マヒマヒのグリル 野菜盛りだくさん添え”かなんか。

“THE CANOE HOUSE (カヌーハウス)” 3 ~ マウナラニ・ベイ・ホテル_e0068534_12241521.jpg



どうしたんだG母!!

君がお魚を選ぶなんて?!

案の定、私のお肉と交換状態となりましたが・・・。


メインのお料理のセレクト上手No.1は、私チョイスの、たぶん“ベビーバックリブのグリル”かなんか に決定しましたー!

ちょっとー!!

皆、自分の選んだ料理を食べなさいよー!! ←またもや醜い争い

by mahaloa | 2011-01-05 07:36 | BIG ISLAND 3
<< “THE CANOE HOUS... 今年もありがとうございました♪ >>