人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“THE CANOE HOUSE (カヌーハウス)” 4 ~ マウナラニ・ベイ・ホテル



“THE CANOE HOUSE (カヌーハウス)” でのディナー、デザート編~。

ここまで1つのネタを細かくちぎるなんて、私って我ながらすごい根性・・・。(爆)


さて、気を取り直して、甘い物大好き♪のデザートです。 ←食べ物に嫌いなものがあるのか?!というご指摘は聞こえないことになっております

この後、お部屋で飲み直しの予定もあるので(まだ飲むかー!)、軽く行きましょう。


こちらは、甘い物があまり好きではないG1(ガキその1・・・自分のバースディ・ケーキだけは一切れ食べるが、他の人のバースディ・ケーキは1cm厚しか食べないやつ)チョイスの“アイスクリーム バニラフレーバー 3スクープ”。

“THE CANOE HOUSE (カヌーハウス)” 4 ~ マウナラニ・ベイ・ホテル_e0068534_12274254.jpg



もてあましておりますG1。(爆)

アイスクリームと頼んだだけで、3スクープ来るところがさすがアメリカ。(^^;;

とってもおいしいんですが、G1には多い。


こちらは、G2(ガキその2)チョイスの“チョコレートとカスタードのケーキ ソルベ添え”。

“THE CANOE HOUSE (カヌーハウス)” 4 ~ マウナラニ・ベイ・ホテル_e0068534_1228226.jpg



重―!(爆)

でも、チョコレート・ケーキがほろ苦くて、カスタードケーキの甘さとのバランスが良くて、なかなかおいしいです♪


こちらは、G母(ガキドモ母)チョイスの“アイスクリーム カフェフレーバー 3スクープ”。

“THE CANOE HOUSE (カヌーハウス)” 4 ~ マウナラニ・ベイ・ホテル_e0068534_12282257.jpg



これは大人の味ぃ♪だそうです。

さっぱりしていて、がっつりお肉を食べた後にぴったり♪だそうです・・・ってそのがっつり食べたお肉は私のだったんだー!

・・・気を取り直して、こちらは私チョイスの“マンゴーとカスタードのパイ包み”。

“THE CANOE HOUSE (カヌーハウス)” 4 ~ マウナラニ・ベイ・ホテル_e0068534_12284129.jpg



マンゴーが、とろん♪としていて・・・って、ちょっとガキドモ!!私のマンゴーを取るなーっ!!!

カスタードクリームと生クリームのパイ包みになっちゃったでしょうがぁー!

「いいじゃんmahaloa、他の皆のデザート食べまくってるんだし。」 by Gs。


・・・素敵な“THE CANOE HOUSE (カヌーハウス)”のお食事が、ちょっとした闘いの場になりましたが、最後の夜にふさわしいひと時を過ごすことが出来ました♪

by mahaloa | 2011-01-08 07:33 | BIG ISLAND 3
<< 初! 沖縄1人弾丸強行旅 1 “THE CANOE HOUS... >>