太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キッチン

e0068534_7425054.jpgアフタヌーン・ティーが届いた所を、キッチン方向に向けて撮ってみました。

カユマニス・ウブドのリビングにはキッチンが付いていて、大きな冷蔵庫や電子レンジ、ガスレンジや食器などもセッティングされています。

簡単なお料理なら作れそうな感じでした。


ティーバッグもたくさん置いてあって、紅茶ならいつでも入れられるようになっています。

お夕食中にバトラーさんに「他に何かご用はありますか?」と訊かれて、「寝る前にビンタンビールが飲みたいんですけど・・。」とお願いしたら、「リビングの冷蔵庫にお入れしておきますね。」と冷え冷えのビールとグラスを入れて下さってありました。

なかなか便利!

ルームサービスのお料理は、このキッチンで作ってくださる訳ではなく、レストランから大きなトレイに乗せて担いで来て、セッティングしてくれるシステムです。
[PR]

by mahaloa | 2005-10-12 07:46 | BALI | Comments(12)
Commented by slo-mo at 2005-10-12 17:43
バトラーサービスって使い慣れないと、ちょっとビビリますね(笑)。
寝る前のビールを頼んでおくって、旅先ならではで良いです〜。
私は旅先では自分で料理を作りたくないけれど、紅茶やコーヒーは気兼ねなく、作れるってうれしいですね。
Commented by titiang at 2005-10-12 21:42
mahaloaさん、こんばんは!
バトラーサービスって良さそうですね~。
でも、私は上手に利用できないような気がします。
緊張しそうだもの~。
Commented by peau0320 at 2005-10-12 21:54
カユマニスはバトラーサービスがきちんとあるのですね。
クプクプはやはりバトラーがいるということだったけど、
バトラーによるサービスを受けた覚えが・・・殆どないです(笑)
で、カユマニスのミニバーの飲み物はすべてフリーと
何かで読んだ記憶があるのですが、それはソフトドリンクに限って、ですよね?
Commented by mahaloa at 2005-10-13 07:35
KOKOさん
バトラーサービス、ちょっと構えちゃいますよね。(^^;;
でも、カユマニスのバトラーさんはちょうど良い距離感で、とっても気楽でした。(^-^)
ティーバッグはいろんな種類があったんですけど、ビンタンばっかり飲んでたから・・・。(しかも昼間っから・・・笑)
Commented by mahaloa at 2005-10-13 07:38
titiangさん
いえいえ、カユマニスのバトラーさんは御用聞きが上手なんですよ~!(笑)
緊張させないような上手なタイミングで、その日の予定などを訊いて、対応してくれるんです。
全然緊張しないで、お友達に相談するみたいに何でも聞けましたよ。(^-^)
Commented by mahaloa at 2005-10-13 07:43
peauさん
peauさんはバリのことに関しては心配ナシくらいご存知だから、バトラーさんに相談したりしなくても大丈夫だったからですよ、きっと!(^-^)
ミニバーのフリードリンクは、ソフトドリンクだけでした。
缶ジュースがお部屋の小さな冷蔵庫に入っていて、毎日補充してくれるシステムでした。
私もビールが入っていて欲しかった・・。(^^;;
Commented by Sei_Campur at 2005-10-13 12:07
mahaloaさんこんにちは♪
こちらのキッチン、拝見したかぎりではクローズドですか?テーブルもこのくらいのサイズなら置けそうかなあと(・x・ ).o0○。。

わたしもKOKOさん同様、バリではまったくお料理しませんでした。
・・日常をいっときでも忘れるためにバリに行くのだから♪(笑)。
だからバトラーサービスって便利だし大好きです♪♪
就寝前のビンタン、さすがのひとことです(^▽^;)

Commented by mahaloa at 2005-10-13 12:36
せいちゃん
キッチンは写真で半開きになっている引き戸は閉まるのですが、格子はガラス等は入っていません。でも、虫とか全然来ませんでしたね~。
テーブル、二人ならちょうどいい大きさですよね。

寝る前ビンタンは毎晩持ってきてもらってました。(^^;;
まとめて冷蔵庫に入れておいてもらっても良かったのですが、一緒に冷え冷えグラスが来るので、それもうれしくて。
気が利いてますよね~。(酒好きの心を分かってるなぁ~笑)
Commented by titiang at 2005-10-13 18:17
mahaloaさん、なるほど~(^^)
やっぱりプロの方だからこっちに気を使わせないようにちゃんとしてくれるんですね。
いつかこういうヴィラに泊まることができたら私も寝る前のビンタンお願いしよう♪
Commented by mahaloa at 2005-10-13 19:18
titiangさん
もうすぐのバリでも、titiangさんはスタッフと仲良しになって楽しく過ごされるのでしょうね~!
寝る前にビール片手にの~んびりと一日楽しかったことを思い出すのって、幸せな時間ですよね。
Commented by titiang at 2005-10-15 14:31
mahaloaさん、ホテルのスタッフと仲良しになかなかなれないんですよ~私・・・結構人見知りするので。それに言葉の壁が・・・(悲)
でも、今度は頑張ってコミュニケーション取りたいと思っています。
ホテルのスタッフって、日本語ができない人は英語で話しかけてくれるんですが、私がまったく理解できないので(恥)
前回の時は3泊と短くて夜はほとんど踊りを見に行ってたのであまり夜ゆっくりしてないんですよね。
一晩だけホテルのレストランでスタッフを一緒にビールを飲みました。それくらいだったかなぁ、でも今度は蛍を見ながらのんびりとするつもりです。
Commented by mahaloa at 2005-10-17 16:19
titiangさん
うふうふ、titiangさんはシャイな方なんですね。(^-^)女らしくていいですよ~!
バリの方も、母国語が英語の国の方ではないので、お互いに通じにくいのは当然なんですって。だから、めげずに簡単な単語をつなげるだけで、結構なんとかなっちゃいますよ、きっと!
蛍を見ながらのんびり・・・うらやましいなぁ~!
バリでは蛍は全然見られませんでした。titiangさん、蛍を満喫してきてくださいねっ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フェアウインド・クルーズ 1 ダダール >>