太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

テラス・ヴィラの水周りなど ~ “WAKA DI UME ”



“ WAKA DI UME ”のテラス・ヴィラの水周りをご紹介。

こちらはお風呂とシンクです。

e0068534_123939.jpg


シンクはシングルでしたが、何とか妹と紛争にはならずに使えました。(^^)

お風呂は掘ってあるタイプ。(どういう表現やん)

サンケン・バス?とか言うのでしょうか?

この床よりもバスタブが低くなっているタイプのお風呂って、怖くないですか?

とっとっと・・・と落ちそうな気がしちゃうんですよね~。

特に床がこのように石だと余計に。(^^;;

特にお酒をしこたま飲んだ後だと余計にー!



こちらはアウトドアのシャワーです。

e0068534_12392321.jpg


蚊に刺されるのが心配で、一度も使いませんでした。(^^;;

お風呂がちゃんとインドアだったので、良かったです~♪




お部屋のテラスから敷地奥、プールやSPAの方向を眺めたところ。

e0068534_12394218.jpg


今日は天気だ、空気が旨い♪
[PR]

by mahaloa | 2011-01-24 07:39 | BALI 4 | Comments(18)
Commented by marikkomekko at 2011-01-24 12:36
う~ん、やっぱりバリの緑は青空が似合いますね!
今回のバリ、ほぼくもり空だったのでいい写真がなくて・・・
私はやっぱりGWが相性いいんだなと思いました。
外のシャワー、チェディでは蚊はいませんでしたよ~
Commented by jijimimi06 at 2011-01-24 16:37
mahaloaさんこんにちは^^

掘ってあるタイプ 私すきです♪
ロイヤルピタマハもそんな感じで円形でした・・・が
実はバスタブ一度も利用せずシャワーのみでした^^
試したことが ないので アウトドアのシャワーいいなぁって
思ってしまいます^^

なんでしょう・・・お部屋と窓・ドアの外に続く感じがフラットなつくり・・・
そこに惹かれますね~♪
Commented by arak_okano at 2011-01-24 17:15
アラックです。
ホテルの周りのライスフィールドはバグースだったようなきがします。
昔は有り難みが分からなかったので、余り写真を撮ってないのです。
半屋外のシャワーは初めては驚きましたが、今は好きです。
Commented by titiang3 at 2011-01-24 19:29
mahaloaさん、こんばんは!
テラス・ヴィラはアウトドア・シャワーがついてるんですね~。
ラナイはバスタブだけでした^^;
バスタブがやたらでかくて、なかなかお湯がいっぱいにならないんですよね(笑)
私はアウトドア・シャワー結構好きで、サヌールのナタバレというホテルでは
朝晩ともに使ってたんですが、自然が多い場所だと気になりますね、蚊が。
私もワカ・ガンガではアウトドア・シャワーは使わなかったです(笑)

あ~、私もワカウマ滞在中にこんな青々した田んぼを眺めたかった~。
Commented by おちびまる at 2011-01-24 21:30 x
mahaloaさ~ん、こんばんは!
わぁ~、WAKA DI UME の大理石でつくられた
温泉みたいなお風呂は好きですよ^^*以前、
お泊りした旧コマネカリゾートのヴィラの
お風呂も同じタイプでした!!

う~ん、確かにお酒をたくさん?飲んでいたり、
床が濡れていたりして「ツルッ」と滑ったりし
たら危険かも???おちびまるパパだったら
酔っぱらってドボンと落ちちゃう可能性が大
ですね^^;昔、酔っぱらって料亭の池に片足が
落っこちたことが。。。

おぉぉ、アウトドアシャワーは気持ちが良くて
好きですよ~♪蚊&虫が多い所は嫌ですけど、
朝のシャワーなんて開放的で良いですね!!!

あぁ~、良いお天気で青々とした田んぼが、
とっても綺麗!!ウブドはのどかでいいなぁ~☆
Commented by baik2 at 2011-01-24 22:43
確かにお堀型バス(?)だと水没してしまう可能性が・・・(^^
でも、角のビシッと尖った浴槽も、滑った時を考えると怖い気がします。
Commented by yur-cafe at 2011-01-25 00:29
mahaloaさん、こんばんは!
あははっ、私も掘ってあるお風呂って落とし穴的、って思ってました(笑)
このタイプ、ヴィラでは結構多いですよね。
アウトドアシャワーで蚊に刺されたことはありませんが、大嫌いな蝶が
ひらひら飛んできた時は真っ青でした(笑)

あ~、ワカデウメもやっぱり良いですね。
パスタ食べに行きたいです(笑)←食べ物目当てか^^;
Commented by mahaloa at 2011-01-25 07:56
まりまりさん☆
今年のバリは天候不順で、乾季になってもずっとお天気が悪くて、まるで
雨季みたいだって地元の方が言っていましたものね~。
でも、GWの相性がいいのは、嬉しいですねー!

チェディはあんなに田んぼがあるのに、蚊はいないですよねぇ。
ちゃんと退治してくれているんですね♪
Commented by mahaloa at 2011-01-25 07:59
miminnさん☆
おおお!
miminnさんは、掘ってある(笑)タイプのお風呂お好きなんですねー!
なんか、落とし穴みたいに見えてしまって、落ちそうな気分になるんです。(爆)

アウトドアのシャワーって、気持ち良いですよ~♪
今年はバリでデング熱が流行っていると聞いたので、緑深いウブドでは
ちょっと気をつけようかなと思って、アウトドアのシャワーは止めておき
ました。(^^;;

ワカ・デ・ウムのお部屋は、シンプルでいい感じでした♪
Commented by mahaloa at 2011-01-25 08:01
アラックさん☆
ホントにここのホテルの周りの田んぼは、きれいですね~!!
田んぼ満喫っ!という感じです♪
アラックさんが宿泊された頃は、もっと田んぼが広々していたのでしょう
ね♪

アウトドアのシャワー、気持ちがいいですよね!
蚊さえ気にならなければいいのですが。(^^;;
Commented by mahaloa at 2011-01-25 08:05
titiangさん☆
はぁい、小さな箱庭みたいなアウトドア・シャワーが付いていました。(^^)
そうそう、バスタブが大きくて、ゆったりしているんですが、お湯が溜まらない
んですよねー!
1/3くらい溜めて寝転がって、無理矢理浸ってました。(笑)

アウトドア・シャワー、気持ち良いですよねー!
私もこの後のサヌールではアウトドア・シャワーを満喫したんですが、
デング熱が心配で、ウブドでは我慢していました。(^^;;

ライステラス、本当にちょうどいい時期で、幸せでした♪
田んぼのコンディションは、ホントにイチかバチかって感じですもんねぇ。(^^;;
Commented by mahaloa at 2011-01-25 08:09
おちびまるさん☆
おおお!
おちびまるさんは、この掘ったタイプ(笑)のお風呂がお好きなんです
ねー!
そうなんです、床が濡れていて、その上酔っ払っていたりしたら、ツルッ
て滑りそうですよねー!!
それが想像されて怖いんです。(爆)
おちびまるパパさん、料亭の池に足が・・・?!
おちびまるパパさん、他人とは思えませんっ!(笑)

アウトドア・シャワー、気持ち良いですよね~。
去年は蚊が不安だったので、さすがに緑深きウブドでは我慢してしまい
ました。(^^;;
Commented by mahaloa at 2011-01-25 08:11
baik2さん☆
そうなんです、ツルッ・・・ドボーン!が想像されてしまって、怖いんです。(^^;;

>でも、角のビシッと尖った浴槽も
ぎゃー!
それも想像出来てしまって怖いです~。
滑ったところを想像したりしたら・・・ひぇぇ・・・。

あ、角の尖ったベッドも怖いですよねぇ。(^^;;
Commented by mahaloa at 2011-01-25 08:15
miyoさん☆
わーい、miyoさんも落とし穴みたいって思われたんですね♪
滑ってドボーンと落ちるイメージが強くて、怖いんです~。

アウトドア・シャワーは気持ち良いですよね~♪
去年はバリでデング熱が流行っていたので、さすがに緑深いウブドでは
心配で、我慢してしまいました。

そうそう、miyoさん、蝶が嫌いでしたね~!
うちの妹も、むっちゃ嫌いですよ。(^^;;
燐粉が許せないって言ってました。(笑)

こちらのお宿は素朴でご飯がおいしくていいですよね♪
私もパスタを食べてみれば良かったですー!
Commented by suku at 2011-01-25 22:19 x
mahaloaさん、こんばんは!
おお~お風呂は掘ってるタイプ(笑)
サンケンバスっていうんですか?メモメモ
これは夜暗くて寝ぼけてたりしたらはまっちゃいそうですね
ワカデウメのバスルームは全体がシックな石造りで好みです♪
私もアウトドアのシャワーは虫が怖くて使ったことないんでお仲間です~(笑)

Commented by mahaloa at 2011-01-26 07:43
sukuさん☆
おおお!サンケン・バス、分からないんですー。
なんかそう聞いたような???
信じないでください~!(爆)

同感ですー!
このお風呂、夜暗くしていたら落ちますよね!!
それを予感したか、トイレも側にあるので、夜はバスルームの灯りを
つけっぱなしで寝ました。(^^;;

アウトドア-のシャワー、好きなんですけど、去年はデング熱が流行って
いたので、ウブドでは注意した方がいいかなぁと思って、我慢しました。(^^;;
Commented by mero at 2011-01-26 21:14 x
mahaloaさん~こんばんは。
今更ですが、明けましておめでとうございま~す!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

ワカデウメですね~♪
デラス・ヴィラは広そうですね~^^
サンケン・バスって私はちょっと苦手でして^^;
やっぱりmahaloaさんと同じで、ツルッっていっちゃいそうで(笑)
テラス・ヴィラには外シャワーがあるのですね。
私も夜に外シャワー使うのは苦手なのですが、昼は気持ち良さそうですね♪
あ~久々に滞在したくなりました。
Commented by mahaloa at 2011-01-27 12:06
meroさん☆
あはは!
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

テラス・ヴィラは結構広々していて、いい感じでした♪
おおお!
meroさんもサンケン・バスって苦手ですか?
絶対にツルッ→ドボン(もしくはドテッ)を想像しますよねー!(笑)

アウトドア・シャワーは気持ち良いんですが、この時は蚊が不安で、
安全策を取って使わないようにしました。(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< テラスの先にいたのは? ~ “... 初! 沖縄1人弾丸強行旅 2 >>