人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝食の風景2 ~ フェアモント・オーキッド



ザ・オーキッド・コートでの今日の朝食は、またもや全員バフェにしました。

こちらは私のプレート第1弾。

朝食の風景2 ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_1256948.jpg


大好きなカリカリベーコンとポルチュギーソーセージ、サラダなど。

そして、ほうれん草がしこたま入ったエッグ・ベネディクト。

感想は、・・・エッグ・ベネディクトにほうれん草は・・・いらない。(爆)

ポルチュギーソーセージは、日本ではなかなか見つからないので、ホテルの朝食にあると嬉しくなります♪



こちらは、ひたすら飲みまくったグアバジュースと、フルーツてんこもりのミューズリー。

朝食の風景2 ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_12564070.jpg


シリアルが少なくて、フルーツと混ざっていないところがいい! ←一番下のシリアルだけ残すやつ


こちらは、Gs(ガキども)がエッグコーナーで作ってもらったオムレツ。

朝食の風景2 ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_12571478.jpg


ベーコン&3種類のチーズ入りです。

卵とチーズがどちらもトロトロで、うんまい♪と大満足。



皆でうんまいうんまい♪と食べていると、そろりそろりと近づいて来ました。

朝食の風景2 ~ フェアモント・オーキッド_e0068534_12574564.jpg


もっとこっちへおいで~♪ 

ウエルカーム!! ←全員で合唱

(G1(ガキその1)のきちゃない足は、モザイク処理させて頂きました・・・爆)

by mahaloa | 2011-02-03 07:32 | BIG ISLAND 3
<< 初! 沖縄1人弾丸強行旅 3 ... 朝食の風景1 ~ フェアモント... >>