太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“ WAKA DI UME ” 朝の散歩



朝、気持ち良く晴れたので、朝食前に“ WAKA DI UME ”の敷地内をのんびりとお散歩。

テラス・ヴィラから少し歩いた所に、ライステラスに張り出した小さなスペースと可愛い椅子が。

e0068534_13192537.jpg


2脚寄り添うように、仲良く並んでいます。

朝陽の中、ここでのんびりと田んぼの緑を眺めるのもいいですね♪

緑がキラキラしています。


ライステラスの向こうには、青い空とお行儀良く並んだ屋根が。

e0068534_821716.jpg


広々して、爽快ですー!


ゆっくり、敷地の一番奥まで歩いて来ました。

こちらはSPAの入り口ですね。

e0068534_1320715.jpg


滞在中、SPAも予約してあるので、その時にまた♪


SPAのすぐ脇がプールになっています。

e0068534_13203030.jpg


“ WAKA DI UME ”のプールは2段になっていて、周囲をジャングルのような木々に囲まれて、神秘的な雰囲気。

e0068534_13204433.jpg


プールの水にそっと足を浸けてみたのですが、やはりむっちゃ寒がりの私達には冷た過ぎて「ひょぇぇぇ~!」
となってしまい、結局眺めるだけになってしまいました。(^^;;
[PR]

by mahaloa | 2011-02-17 07:37 | BALI 4 | Comments(18)
Commented by arak_okano at 2011-02-17 08:06
アラックです。
おはようございます。
緑、癒されてくれますねまた行きたいです、バグースですね。
Commented by mahaloa at 2011-02-17 08:22
アラックさん☆
朝早くから、ありがとうございます♪♪

本当にここから見る緑は、感動的にきれいですねー!
とってもとっても癒されます♪
特に朝は最高です!
早起きは三文の得です~。(^^)
Commented by MARU at 2011-02-17 12:23 x
そうそう、ウブドのプールって結局冷たくてあまり入れないですよね。
いつもちょっとは入るけど、実は結構ガマンしながらだったり。。。
雨季の時の方がじとーっと暑かったので、入りやすかった記憶があります!
でも、すっごい蚊にさされましたけど。。。。
Commented by おちびまる at 2011-02-17 21:14 x
mahaloaさ~ん、こんばんは!
わぁ~、本当だぁ♪田んぼのグリーンがキラキラして
綺麗ですね~☆清々しいをい~ぱい吸って、深呼吸!
バリのお散歩は最高ーーっ!!ですね('▽'*)ニパッ♪

ジャングルに囲まれたホテルのプールも良い感じですね!
緑がた~ぷりで癒されます^^*ぷぷぷぷぷぅ=3ウブドの
プールって南部エリアと違って、冷たいですよね(泣)
入るのに勇気がいります!!プールサイドでの~んびり
過ごすのも良いですよね~♪あっ、夜のプールはお水が
温かくてOKですよ!!!浮輪でプカプカしながら、
星空を眺めるのもいいかな?!
Commented by enakdays at 2011-02-17 21:39
mahaloaさん、こんばんは!
ひゃ~やっぱりいいですね~!
waka di umeのライステラス、緑が濃くてとっても清々しい気持ちになれます^^
いつかこんなベストコンディションの時に泊まってみたいです~!
実は私もウブドのプールは冷た過ぎてまともに泳げたことがなかったんです
でも今回初めて11月に行ったらOKでしたよ!
やはり乾季は水が冷たいのかもしれないですね~

プールの造りが以前から気になっていたんですが、
こちらはガシガシ泳げる広さですか?
Commented by maribali at 2011-02-18 02:23
mahaloaさんご無沙汰しておりました~!
娘とソウルに行って遊んでいたら年度末のお仕事が。。。ひ~ひ~してました。

そんな時に。。こちらのライステラスの緑で身も心も癒されます~!ありがとうございます!
バリの海も山の景色も好きだけれど。。
私はライステラスが一番好きなんだと思います。

いつか。。ここに泊まってみたいです。。。

Commented by mahaloa at 2011-02-18 07:45
MARUさん☆
そうなんです、ウブドのプールって冷たくて入れないんです~。(笑)
以前もヴィラに付いているプールに入ろうとしたのですが、あまりに冷たく
て、お尻からそぉ~っと入ってみたのですが、「我慢大会かー!」と
思って、速攻出ました。(^^;;

雨季は行った事がないのですが、緑が多いから、確かに蚊も心配ですねー。
バリって赤道直下の割には、あまり暑くないんだなぁと改めて思いました。(^^;;
Commented by mahaloa at 2011-02-18 07:49
おちびまるさん☆
おちびまるさんは、いつも朝のお散歩はホテル外まで足を伸ばしている
のですが、ヘタレな私たちはホテルの敷地内だけの散歩です~。(^^;;
でも、朝の清清しい空気の中のお散歩は、爽快ですねー!

>ウブドのプールって南部エリアと違って、冷たいですよね
そうなんですよねー。
ほとんど我慢大会状態になってしまうので、最近は水着も持って行かなく
なってしまいました。(^^;;
夜のプールって暖かいんですか?!
昼間さえも冷たいので、夜はもっと冷たいと思ってました。(^^;;
Commented by mahaloa at 2011-02-18 07:53
sukuさん☆
特に朝は、緑が光にキラキラして、すっごくきれいでした♪
空気もしっとりして、気持ち良いですよねぇ♪

ウブドのプールは、冷たいですよね~~。
私もお尻までは浸かった(決して泳いでないです・・・爆)ことはあるのです
が、あまりに冷たくて速攻断念しました。(^^;;
やっぱり雨季だともっと暑くて、大丈夫なんですね♪
雨季のバリもいつか旅してみたいです♪

waka di umeのプールは、そんなに広くはないですね~。
ガシガシは泳げないかも・・・。
ぴちゃぴちゃふわふわくらいかな?と思います。(^^;;
Commented by mahaloa at 2011-02-18 07:56
mariさん☆
こちらこそご無沙汰しまくりしております~!
ソウルへいらしていたんですね!
お帰りなさぁぁぁ~い!!

ライステラスの緑で、お仕事の疲れが少しでも取れたら、嬉しいですー!
バリのライステラスは、癒されますよね~♪
椰子の木と一緒に見られるところが、私も大好きです。
お仕事頑張って、またバリに行きましょうね! ←自分に言い聞かせる
Commented by jijimimi06 at 2011-02-19 19:12
mahaloaさん こんばんは^^

5日間 ちょっと 仕事が ハードだったため・・・いまここで
ウブドシーンに 癒されてます。
mahaloaさん・・・寒がりなんですね~!!
私 とっても 暑がりなんです。で 皆さん ウブド寒くて
プール入らなかった・・・というコメント見かけるんですが
昨年6月 暑くて 暑くて 毎日 ウブドで プールに
入ってました(笑)かなり 暑がりです・・・・

わたしも お仕事がんばって また バリに行きたいです!!
Commented by titiang3 at 2011-02-19 19:39
ストーカー状態でごめんなさい(笑)
ワカウマの朝、とっても懐かしいです~^^
私の滞在中は緑の田んぼじゃなかったので雰囲気が違うけど(笑)
でも、空の色や空気感は同じですね~。
遠くに見えるホテルの屋根も懐かしい^^

私は2回滞在したんですが、1度目はプールが使えなかったんです。
が、2度目はリベンジしてちゃんとプールで遊びました~^^v
ワカウマから遠くに見える田んぼの早朝トレッキングにも参加したなぁ。
Commented by hana_aloha at 2011-02-20 15:59
mahaloaさん、こんにちは!
青々としたライステラスの写真に癒されました~!
本当に綺麗!!
お行儀よく並んだ屋根もとってもいい感じ♪
オーシャンビューもいいけど、ライステラスビューなお部屋にも
いつか絶対泊まってみたいです!(^^)

こんな気持ちの良いお散歩の後は
ますます朝ご飯が美味しく頂けそうですね~♪
Commented by mahaloa at 2011-02-21 07:27
miminnさん☆
お仕事お疲れ様でしたー!!
緑を眺めて、少しでもほっとして頂けると、嬉しいです♪
仕事は大変ですが、次の人参への資金稼ぎじゃ~!!と思って、頑張り
ましょうね!(^^)

おおお!
miminnさん、暑がりなんですか?
すっごくスレンダーなので、どちらかといったら寒がりでいらっしゃるの
かな?と思いました。(^^;;
ウブドのプールに入れるなんて、ツワモノです。(笑)
Commented by mahaloa at 2011-02-21 07:39
titiangさん☆
ストーカー状態のご訪問、ありがとうございます~♪(嬉)
waka di umeは、とにかくひたすらtitiangさんのレポを拝見して、
絶対に滞在してみたいぞー!!と願っていたお宿なので、titiangさん
が懐かしんで頂けると、これまた嬉しいです♪
ホントにのんび~りゆ~ったりしたお宿でした♪

おおお!
titiangさんはプールに入られたのですね~!!
神秘的な感じのプールで素敵ですよね♪
ワカウマの早朝トレッキング、参加したかったです~。
今回は断念して、サリ・オーガニック散策にしてみました。(^^;;
Commented by mahaloa at 2011-02-21 07:42
HANAさん☆
オーシャンビューのお部屋って、いいですよねー!
私もどちらかというと海大好き派なのですが、このお宿から見えるライス
テラスは、本当にきれいで、気持ちがすっきりしました♪
特に朝は、すっっっごく気持ち良かったですよ!

朝食前の散歩って、旅先の贅沢だなぁって思います♪
日常は朝ご飯も食べないで家を出るので、非日常感ー!です。(笑)
Commented by baik2 at 2011-02-21 22:15
寄り添うニ脚のイスがいいですね。
足元にあるのは切り株?、テーブルかしら?。
いつまでも誰かさんと話し込んでしまいそうです(^^
Commented by mahaloa at 2011-02-22 08:00
baik2さん☆
こちらにもありがとうございます~♪
並んでいるというよりも「寄り添う」という雰囲気が、ライステラスととっても
似合っていて、素敵な風景になっていました♪
足元にあるのは、切り株でしたよ。(^^)
朝の光を浴びながら、のんびりと語らい合うのっていいですねー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 可愛い朝食の友♪ ~ フェアモ... “Black Beach” ♪... >>