太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝食 3 ~ “ WAKA DI UME ”



“ WAKA DI UME ” で、ライステラスを眺めながらの、気持ち良い朝のお散歩の後は、待ってました♪の朝ご飯!

レストランの端っこのテーブルを選んで座ります。

遠くにライステラスが見える席♪

そして、今朝もまたもや2人ともスイカジュース!

e0068534_1293518.jpg


“ WAKA DI UME ”のスイカジュースは、濃厚で甘くて旨い~♪

バリに来てるぞーっ!と実感する味です。(^^)



今朝のブレッド・バスケットは、デニッシュと2種類のトーストとアップルパイ。

e0068534_1294762.jpg


おいしいジャムと一緒に。

パンがホカホカです♪



卵料理のいらない妹は、今朝はバナナ・パンケーキへと変更してもらいました。

バリのパンケーキは、ふわふわ系、クレープ系といろんな種類があるので、どんなのが来るかな??と楽しみに待っていると、やって来ました♪

e0068534_12101311.jpg


割とふわふわ系でしたー!(笑)

量も多すぎずにいい感じ♪

がっ!

妹はココナツが嫌い。(爆)

ココナツ・フレークを必死で除ける除ける。

パンケーキには、最初に黒蜜(椰子蜜?)がかかっていて、お好みによって足せるように蜂蜜が付いています。

バナナの甘酸っぱさを黒蜜・蜂蜜の甘さがふんわりとさせて、うんまいです♪ ←またもや強奪



私の今朝の卵料理は、スクランブル・エッグ with カリカリベーコン♪

e0068534_1210257.jpg


スクランブル・エッグも入り卵系やトロトロ系といろんなのが出て来ることが予想されるので、これまたワクワクして待っていると、普通のちゃんとしたスクランブル・エッグでした~。 ←朝食で遊ぶなー

卵がふわんふわんでおいひいです♪



コーヒーを飲みながら、ぼ~~っと過ごす時間。

なによりも贅沢な気分です♪
[PR]

by mahaloa | 2011-03-07 07:59 | BALI 4 | Comments(16)
Commented by arak_okano at 2011-03-07 08:48
アラックです、おはようございます。
スイカジュースがないと悲しいですよね。
あればバグースですね。
ブブルがいいですが、パンなら、オムレツがいいな!
今雪が降っています。
Commented by yur-cafe at 2011-03-07 11:54
mahaloaさん、こんにちは!
WAKA DI UMEの朝食はすごく好きです~。
パンがとっても美味しかったと記憶してます。
眺めも良いし、最高の朝食ですね!
妹さん・・・ココナッツ除け、お疲れ様でした(笑)

今日は雪になりましたね~。
今すぐバリへ飛び立ちたいですねっ。
Commented by mahaloa at 2011-03-07 12:15
アラックさん☆
バリではスイカジュースが絶対においしいですよねー!
毎日飲んでも、全然飽きません♪
そうそう、アラックさんは、朝はブブルでしたね~♪
身体に染渡るようですね。(^^)

雪、降っていますー!
うちの仕事場、都心から離れた場所なもんで、ただいま、完全に雪国化
してます・・・。(滝涙)
Commented by mahaloa at 2011-03-07 12:17
miyoさん☆
miyoさんもWAKA DI UMEの朝食はお気に入りなんですね~♪
そうそう、パンがすっごくおいしいですよね!
しかも毎日いろんな種類のパンがあるので、ワクワクしちゃいます♪

思いっきり雪になりましたねー!
miyoさんの方は積雪、大丈夫ですか?
うちは都心から離れた場所に仕事場があるので、外は完全に北海道
みたいになってます・・・。(涙)
ホントに、バリに逃避したいですぅ。
Commented by miminn at 2011-03-07 14:25 x
こんにちは^^

スイカジュース♪ 試してみたいです!
色も結構濃いめできれいですね^^

バリ・・・パンおいしいですね~

みなさん雪の話題でびっくり!!
いつも 当たり前に降ってるところだと
驚きませんが・・・あまり降らないところで
降っちゃうと 大変ですね!
ほんとっ いますぐ 飛んでいきたい~。
mahaloaさん 次のにんじん♪決まりましたか!?
Commented by enakdays at 2011-03-07 21:31
mahaloaさん、こんばんは!
朝食が美味しいって重要な要素ですね!
甘いスイカジュースにフワフワのおいしいパン
バリの朝食での必須メニューですね!
それにパンケーキがふっくらしててとってもおいしそうです♪
ココナッツすっごくおいしそうなのに~
妹さん駄目なんですね
Commented by baik2 at 2011-03-07 21:40
これだけの美味しい朝食が毎朝目の前に現れたら(笑)、それこそ天国
な状態でしょうね!?。
たまごのフンワリ加減が画から伝わってきて、おいひそうですゥ~♪
Commented by mero at 2011-03-08 00:34 x
mahaloaさん~こんばんは。
ご無沙汰してま~す^^
わ~い!!ワカデウメの朝ご飯ですね♪
ここのは美味しいんですよね~しかも美しい(笑)

強奪といえば....(笑)
ネコちゃんが催促にきませんでしたか??^^
Commented by mahaloa at 2011-03-08 07:38
miminnさん☆
スイカジュース、オススメですよぉ~♪
濃厚でおいひいんです♪

WAKA DI UMEはお食事がおいしいと評判のお宿なので、朝食も
おいしくてシアワセでした♪
旅先の朝食の時間って、シアワセ感じます。(笑)

あーそうかー!
miminnさんのところでは、冬は雪があって当然なんですねー!
東京はちょっとでも降ると、大騒ぎです。
速攻メールで「大雪降ってるよー!!」なんて知らせあっちゃったりして。(^^;;

次のにんじんは、ちっちゃいのやらフツーのやらを織り交ぜて、ぶら下げ
てあります。(爆)
にんじん無いとガンバレない・・・。(^^;;
miminnさんのにんじんは育ちましたか?(^^)
Commented by mahaloa at 2011-03-08 07:41
sukuさん☆
同感ですー!!
朝食が美味しいって、もう旅の絶対条件ですよね~♪
朝食が美味しいと、その日が楽しい一日になりそう!っていうワクワク感
が断然違いますもん♪
それでお日様がキラキラしてたら、ニコニコです。(^^)

妹は、ココナツ全般がダメで、ココナツ風味もダメなので、ココナツアイス
クリームとかも食べないんですよぉ。
おいひいのに~。(^^;;
Commented by mahaloa at 2011-03-08 07:42
baik2さん☆
そうなんです~♪
ホントに天国です♪
旅先の3食では、朝食が一番好きなので、朝食がおいしいと、それだけで
シアワセ♪です。(^^;;

WAKA DI UMEはお料理がおいしいと評判だけあって、スクランブル
エッグもふっくら仕上がっていて、おいしかったですよ~♪
Commented by mahaloa at 2011-03-08 07:50
meroさん☆
おおおー!
私こそ、ご無沙汰しております~。(^^)

そうなんですぅ♪
WAKA DI UMEはお料理がおいしいと評判ですが、ホントにおいしかった
です~♪
朝食がおいしいと、朝からシアワセ♪
以前、meroさんのいつもの美しくて美味しそうなお写真を拝見して、
目が釘付けになった朝食を目の前にして、ワクワクしました!

猫ちゃんは、可愛らしい細い子が一匹いたんですが、結構人見知りする
子で、あまり近寄って来なかったんです~。
お座敷でも猫ちゃんと会えるのを楽しみにしてたのですが、残念ながら
会えませんでしたー。(涙)
Commented by hana_aloha at 2011-03-08 22:40
mahaloaさん、こんばんは!
全然関係ない話ですが、私今日で3日禁酒しています!(笑)
ちょっと体重増加気味なので、晩ご飯の時のビール、我慢です~
mahaloaさん、ほめて下さい~!(笑)

旅先の幸せ朝ご飯の空気が写真から伝わってきます♪♪
朝を時間を気にせずゆっくり過ごせるって何よりの贅沢ですよね。
パンケーキ、見るからにふわふわ♡
妹さんにはココナッツは残念でしたが、mahaloaさんが強奪出来たから良し♪ですね~!^^
Commented by mahaloa at 2011-03-09 07:34
HANAさん☆
うっそ!(笑)
HANAさん、3日も禁酒ですか?!?!
体重増加気味だからと、ちゃんと我慢されるHANAさん、偉いっ!!
どんなにお腹の段数が増えても、どんなに健康診断の肝機能検査の
数値が上がっても、ビールを止めようという考えだけは浮かばないG母
と・・・ワタシ(小声で)・・・に爪の垢でも煎じて飲ませたいっ!
ビールの変わりに飲ませたいっ!
HANAさん、すごぉ~い!
遠くからビール飲みながら応援してます♪ ←悪魔

>旅先の幸せ朝ご飯
ホントにそうなんですよねぇ♪
時間も気にせず、これから仕事も待っておらず・・・♪
美味しくてゆった~りした時間が最高ですね~。

Commented by miminn at 2011-03-10 06:53 x
おはようございます^^

ニンジン・・・まだ さきですが 計画中です♪
Commented by mahaloa at 2011-03-10 07:37
miminnさん☆
おおお~♪
miminnさんも人参作成中ですねー!

大きな人参に育てて下さいね♪うふ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 地震 沖縄1人弾丸強行旅 6   と... >>