人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春の伊豆へ 1


母と妹と3人で、伯母のお見舞いがてら、春の伊豆へ行って来ました。

宿泊は、北川(ほっかわ)温泉にある「望水」。

今回は「望水」1泊のご紹介を。


こちらのお宿は、8Fがロビーフロアになっていて、崖に沿って下へとお部屋が続く造りです。

(ヌサドゥアのニッコー・バリみたいな感じでしょうか?笑)

そのロビーフロアからの眺めがこちら。

春の伊豆へ 1_e0068534_1233553.jpg


どどーんと、目の前に真っ青な海が広がります。

春の伊豆へ 1_e0068534_1242687.jpg


壮観♪


早い時間の到着だったので、人も少なくてゆったりした雰囲気。

春の伊豆へ 1_e0068534_124178.jpg


チェックインは、こちらのロビーで海を眺めながら行います。



ちょうど稲取で「つるし雛祭り」の最中だったので、ロビーにもお雛様とつるし雛が飾られていました♪

春の伊豆へ 1_e0068534_1244447.jpg



うちの母は、お雛様を出しても誰も嫁に行ける訳じゃ~なし・・・と今年は遂に断念したのか(ってか、断念するの遅っっ!)お雛様を飾りませんでしたし、Gs(ガキドモ)宅もG2(ガキその2)が女の子なのに、「面倒臭いんだもぉ~ん。」という理由でG母がお雛様飾りをちゃっかりパスしたので、お雛様に対面出来たのは、これが今年唯一の機会。(爆)



まだちょっと寒い伊豆のウエルカム・ドリンクは、暖かくて甘い柚子の香りのするお茶でした♪

春の伊豆へ 1_e0068534_1245617.jpg


by mahaloa | 2011-04-07 12:05 | 日本 西へ東へ
<< 春の伊豆へ 2 SPA ~ “ WAKA DI... >>