人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春の伊豆へ 2


旅レポの前に、ちょっと今日のひとコマ・・・


G母(ガキドモ母)が避難用リュックを準備した。

「ね、カンパン入ってるの?」って聞いたら、「カンパン売り切れだったから、韓国海苔が入ってるー♪」と。

何故に韓国海苔???



春の伊豆へ 2_e0068534_8333792.gif




「望水」のお部屋に続く廊下には、和家具などが所々に置かれていて、暖かな雰囲気。

春の伊豆へ 2_e0068534_1264244.jpg


私達が案内されたお部屋は、7Fにある「八丈」というお部屋です。

春の伊豆へ 2_e0068534_1265887.jpg


こちらの7Fは、「FLOOR SEVEN」と呼ばれていて、この最上階フロアのお部屋だけに伊豆七島の名前が付いているのだそうです。

私が予約したのは、確か3~6Fのお部屋・・・となっていたはずなので、アップグレードして頂いたみたいです~♪(喜)


こちらが「八丈」の室内。

春の伊豆へ 2_e0068534_1271937.jpg


お座布団がもっこもこ♪

四角いバランスボールか?ってくらいです。 (おいおい)


こちらは、お部屋の窓に面した室内ベランダみたいなスペースで、オットマン付きの椅子に座って心ゆくまで海を眺めることが出来るようになっています。

春の伊豆へ 2_e0068534_1273190.jpg


そのような趣の全然無い私達3人には、思いっきり荷物置き場になっていましたが・・・。(涙)


こちらがお部屋の水周り。

春の伊豆へ 2_e0068534_1274456.jpg


アメニティもすっきりとまとまっています。

ここに含嗽水があったのが嬉しい心遣い♪


左側に部屋風呂があります。

「望水」には大浴場と貸しきり風呂もあるのですが、部屋風呂も檜風呂になっています。

by mahaloa | 2011-04-07 12:07 | 日本 西へ東へ
<< 沖縄1人弾丸強行旅 7  ~ ... 春の伊豆へ 1 >>