人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春の伊豆へ 3




春の伊豆。

「望水」のお部屋で、無事到着にほっと一息ついた頃、届いたのが生菓子とお抹茶です。

春の伊豆へ 3_e0068534_12344138.jpg


ふんわりとした生菓子が、ほんのりピンクの春の色。

その側に、きゃらぶき漬けがあるのも嬉しいです♪

きゃらぶきって、お茶請けにもお酒の友にもいいですよね~~。


そして、生菓子の他にもうひとつ届いたのがこちら。

春の伊豆へ 3_e0068534_12345316.jpg


焼き芋ですー!

小さな焼き芋なのですが、割るとほっこりもっちりで、とても甘いです!

母もニコニコしながら、あっという間に完食してしまいました。



そんなこんなでゆっくりしているうちに、外は黄昏色。

窓際の灯りを点けると、(私達には全く似合いませんが)ろまんちっくぅな雰囲気です。

春の伊豆へ 3_e0068534_1235948.jpg


窓辺にはCDコンポがあり、静かな音楽を聞きながら、穏やかな夕暮れ時を過ごす事が出来ます。


もちろん私達母娘は・・・・・ずっと我先にとしゃべりまくる!(なんてったって、おばはん軍団)

おしゃべりはいい加減にして、夕食前にひとっ風呂浴びて来ます~。(^^;;

by mahaloa | 2011-05-02 07:43 | 日本 西へ東へ
<< 沖縄1人弾丸強行旅 9  ~ ... SPA 3 ~ “ W... >>