人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春の伊豆へ 6 ~ 「プライベート・ガゼボ ときの凪」


夕食後のぽっこりお腹が少し落ち着いた頃、貸切露天風呂の予約時間が来ました。

いそいそと母娘3人で向かいます♪


“望水”には「プライベート・ガゼボ ときの凪」という貸切の露店風呂があります。

ゲストは無料で50分間使えるのですが、お宿到着後に先着順での時間予約となります。

ガゼボは4部屋あって、「さざ波」「日のなごり」「浮舟」「波まくら」という名前が付いていて、和風だったりモダンな感じだったり、ゆったり出来るリビングが付いていたりとそれぞれに個性ある作りになっています。


こちらが「プライベート・ガゼボ ときの凪」フロア。

春の伊豆へ 6 ~ 「プライベート・ガゼボ ときの凪」_e0068534_1251425.jpg


静かです~。

私たちが今回選んだのは「さざ波」。

春の伊豆へ 6 ~ 「プライベート・ガゼボ ときの凪」_e0068534_1253551.jpg


和風のまあるい露天風呂にミストサウナが付いています。

入り口を入ってすぐに脱衣所があって、中へ入って行くとこんな感じ。

春の伊豆へ 6 ~ 「プライベート・ガゼボ ときの凪」_e0068534_1255296.jpg


右側がシャワーブース、左側にミストサウナのお部屋があります。

その奥が、こちら。

目の前に海がどどーんと見え・・・るはずのまあるい露天風呂。

春の伊豆へ 6 ~ 「プライベート・ガゼボ ときの凪」_e0068534_126289.jpg


ですが、夜遅い時間なもので、海のある方向は漆黒の闇。

な~んにも見えません。

このガゼボは景色が見える時間に予約すべきですなぁ。(笑)

母娘3人で、しばしほげら~っと温泉を満喫。

いいお湯ら~♪



温泉を満喫した後は、その足で8Fの「ラウンジ 波の舞」へ。

こちらでは、ゲストにシャンパンまたはオレンジジュースのサービスがあります。

シャンパン?!と耳にしたからにゃ~、行かねば。是非行かねば。(笑)

お風呂上りで犯罪寸前のすっぴんですが、照明が暗いので怖いもの無し!(あ、怖いのはワタシのすっぴんでした)

シャンパンと一緒に、オレンジ風味の生チョコも。

春の伊豆へ 6 ~ 「プライベート・ガゼボ ときの凪」_e0068534_126238.jpg


湯上りのシャンパンは、また格別ですなぁ~♪ 

こちらのお水のグラスが可愛かったので、思わず写真を一枚。

春の伊豆へ 6 ~ 「プライベート・ガゼボ ときの凪」_e0068534_1264749.jpg


ブルーのまん丸の小さな足がついていて、今にも歩き出しそう。

ずどんとした体型に、親近感♪です。

by mahaloa | 2011-06-13 07:43 | 日本 西へ東へ
<< 春の伊豆へ 7 ~ 朝食 “カキアン・ベーカリー” で悲... >>