人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嬉しいサプライズ ~ ザ・ナハテラス




今回の沖縄のお宿も、もちろん“ザ・ナハテラス”です~。(^^;;

2ヶ月前の弾丸一人旅の時に再会した笑顔がむっちゃ可愛いゲスト・リレーション・オフィサーのMさんが、出迎えてくれました♪

母も妹も久しぶりの再会に笑顔・笑顔♪

大阪のひやしあめのようなウエルカム・ドリンクを頂きながらチェックインの手続きをします。

嬉しいサプライズ ~ ザ・ナハテラス_e0068534_8535099.jpg


この時間って(あぁ、また来れたんだなぁ~)って、ほっとするひと時ですよね~。


さぁ!いつものお部屋へ帰って来ました♪

嬉しいサプライズ ~ ザ・ナハテラス_e0068534_854788.jpg




荷物を解いてひと休みしたところで、ちょうどアフタヌーン・ティの時間になったので、再びクラブ・ラウンジへ♪

トレイに乗ったたくさんのケーキから好きなものを選びます♪

私はちょっと悩んだ末、パッションフルーツのケーキにしました。


ほげらーっと待っていると、Mさんがニコニコしながらケーキを運んで来てくれました。

そして、私のケーキの横に「お誕生日、おめでとうございます!」と言いながら、もう1つお皿を置いてくれたのです。

そのお皿には、「お誕生日おめでとう♪♪」のプレートと、先ほど私がケーキを選ぶ時に悩んでいた(爆)、マンゴープリンが。

嬉しいサプライズ ~ ザ・ナハテラス_e0068534_8544083.jpg



「今月、お誕生日でいらっしゃいますよね♪」とMさんがにっこり。

きゃぁぁぁ~!!ありがとうございますぅ♪♪(おばはん ふたたび大騒ぎ)

う・・・嬉しい・・・♪

デジカメを忘れて来たショックなぞ、一気に吹き飛びました!(と同時に、どうして今回忘れちゃったんだろうという、もの凄い後悔も押し寄せて来たんですケドね・・・爆)


お誕生日のプレートにへらへらしている私に、Mさんが「あの、これは私からなのですが・・・。」といつもの困ったような可愛い笑顔で小さな袋をそっと渡してくれました。

中には、紅型がデザインされた沖縄ブランドの紅茶が♪

嬉しいサプライズ ~ ザ・ナハテラス_e0068534_856957.jpg


うっわー!!Mさん、ありがとうございますー!!!(おばはん大興奮)

私のお誕生日月だと覚えていて、プレゼントまで用意してくださっていたなんてぇ・・・。(感涙)

う・・・嬉しい・・・♪

嬉しいケド、使い捨てカメラって、接写がムリ・・・。(今度は滝涙)



大好きな“ザ・ナハテラス”とMさんですが、もう1つのわが家のように、ますます大好きになりました♪

by mahaloa | 2011-07-21 07:40 | OKINAWA
<< “ザ・ガンサ”@サヌール に到着 出発前の大騒ぎ ~ 沖縄母娘3人旅 >>