人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“ザ・ガンサ”@サヌール に到着



ジャティルウィのライステラスからずずずぃ~っと南下して、旅の後半のお宿に到着しました。

2つめのお宿は、サヌールにある“ザ・ガンサ”です。

カユマニス系のお宿の1つですが、他のお宿よりもこじんま~りとした感じ。

住宅街の細い道に「へっ?」と思う程、小さな入り口があります。

隠れ家的でいい感じです♪



中に入ると、外からは想像出来ないくらいに緑がいっぱい!

“ザ・ガンサ”@サヌール に到着_e0068534_12104224.jpg




お部屋の準備が未だ出来ていないとのことで、“ゴング・レストラン”で待つことに。

“ザ・ガンサ”@サヌール に到着_e0068534_1211514.jpg


「ゴング」とは、この大きなドラの名前だそうです。

でかー!


ウエルカム花束を頂きました♪かわいい。

“ザ・ガンサ”@サヌール に到着_e0068534_12112517.jpg


ウエルカム・ドリンクは、椰子の実とレモンのジュース。

“ザ・ガンサ”@サヌール に到着_e0068534_12113441.jpg


さっぱりしていますが、ちょっと不思議な味??(^^;;



日本人ゲストサービスのHさんが来てくださり、チェックインの手続きなどをしながら、のんびり待ちます。

待ちます・・・待ちます・・・待ち・・・まくっています。(涙)


かな~り待ったのですが、まだお部屋の準備が出来ないとのことで、こちらでアフタヌーン・ティも頂くことに。

お菓子は、まだアフタヌーン・ティのお菓子作成中とのことで、ガンサ・クッキーを頂きました。

“ザ・ガンサ”@サヌール に到着_e0068534_1212615.jpg


このクッキーがおいしくて、妹のお気に入りに。

そう言えば、以前宿泊したカユ・ウブのクッキーも、むっちゃ気に入っていたなぁ。



そして、さらに待ちます・・・待ちます・・・待ちまくりぃ・・・。

Hさんが申し訳なさそうに、いろんな雑誌を持って来てくれるのですが、(小さい声で)飽きてしまいました・・・。(^^;;

“ザ・ガンサ”@サヌール に到着_e0068534_12122057.jpg




1時間半くらい待ったでしょうか。

やっとお部屋の準備が出来ました。

はぁ~、ヨカッタ・・・。

by mahaloa | 2011-07-25 07:43 | BALI 4
<< “ザ・ガンサ” 1 嬉しいサプライズ ~ ザ・ナハテラス >>