太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
お気に入りブログ
Link is Rings ♪
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
アラックさん☆ タンジ..
by mahaloa at 08:00
miyoさん☆ タンジ..
by mahaloa at 07:59
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「Kendang」 ~ “ザ・ガンサ” 2



それでは、“ザ・ガンサ”の「Kendang」という名前の1Bed room villaの探検開始!

こちらがvillaの入り口です。

e0068534_13293685.jpg


ここのドアには大きな南京錠があって、外出する時にはその鍵もかけておきます。

入り口には「うっふ~ん♪」と言っているようなポーズの神様の像がおられます♪


中に入って、入り口を振り返ったの図。

e0068534_1330462.jpg


中からは閂(かんぬき)がかけられるようになっています。

バトラーさんを呼んでおいて、閂をかけるのは止めましょう。 ←誰もやらん


Villa内は緑がい~っぱい!

e0068534_13302365.jpg


そのためか、閉塞感は全然感じず、プライベート感満点♪です。

この木々には、いつもたくさんの鳥がやってきてはいい声で鳴いてくれるので、それだけでも和むぅ♪


そして、こちらがプール。

e0068534_13304466.jpg


最大深度140cm。

私と妹はようやく顔が出るくらいなので、落ちたらヤバイ・・・。


日中はずっと水が循環していてきれいになっているのですが、夜中は音がうるさくないようにと、水の循環がストップします。

そこへ葉っぱなどが大量に落ちてくるので、明け方は葉っぱだらけになっていたりします。

フラワープールならぬ、落ち葉プールですな~。(^^;;

プールの水は、ウブドほどではないにしても、やっぱりつべたい・・・。

足を浸けて遊ぶのが精一杯です。
[PR]

by mahaloa | 2011-08-29 07:37 | BALI 4 | Comments(14)
Commented by おちびまる at 2011-08-29 20:29 x
mahaloaさ~ん、こんばんは!!
わぁ~、”ザ・ガンサ”だぁ~☆ヴィラエントランスの
石像ちゃん、セクシーポーズで色っぽいですよね^^*
本当に「うっふ~ん♪」と言ってそうな感じです。。。

ガンサのヴィラは、緑がた~くさんで癒されますね♪
実際は南部エリアですけど、、、まるでウブドに居るみたいです!
あぁ~、いいなぁ~☆素敵なフォトを見ていると、バリへ戻りたく
なっちゃいますね^^w
Commented by baik2 at 2011-08-29 22:27
いいですねェ~この緑は~・・・。
この中で深呼吸し続けて、たまぁ~にプールに浸かれば(笑)、きっと悪いトコ
なんて治っちゃうんでしょうね!?。
Commented by suku at 2011-08-30 00:51 x
mahaloaさん、こんばんは!
バリの石像、お色気シリーズあったりしますね
結構スミニャック、クタ辺りに多かった記憶が^^

ヴィラって閉塞感がありそうで避けてしまうんですが
こちらは緑もいっぱいで気になりませんね♪
140mの深さのプールはちょっと怖いけど
ここでパチャパチャしたら楽しい時間が過ごせそうです~^^

Commented by mahaloa at 2011-08-30 07:41
おちびまるさん☆
ガンサは本当に緑がいっぱいで、ほっとしますね~。
そうそう、サヌールなのに、ウブドにいるみたいですよね!

ヴィラの石像さんのお腹がぽっこりしていて、毎日通るたびに親近感
を感じていたワタシです。(^^;;

はぁ、ホントにバリに帰りたくなっちゃいますねぇ~。
緑を眺めつつ、のんびりしたいです♪
Commented by mahaloa at 2011-08-30 12:15
baik2さん☆
ホントですね~!
緑いっぱいの中でのんびり出来たら、自然と元気が湧いてきそう
ですよねぇ。
プールはつべたくて、浸かれそうもないんですケドね。(^^;;
皮下脂肪はバッチリなんですが、防寒の役目が無いんです~。
Commented by yur-cafe at 2011-08-30 12:19
mahaloaさん、こんにちは!
ガンサは緑がいっぱいで閉塞感も感じませんね。
あの場所からこんなホテルがあるなんて驚いてしまいます。
ここでのーんびり過ごしたら気持ち良いだろうなぁ。
プライベートプールなら水着姿も怖くないし(笑)

あ~、今年のバリではのんびりする時間が少なかったので
今からやり直したい気持ちでいっぱいです(^^;
Commented by mahaloa at 2011-08-30 12:21
sukuさん☆
あはは!
お色気シリーズありますあります♪
お顔は怖いのに、ポーズだけ妙に色っぽいんですよね~。(^^;;

こちらのヴィラは壁にも緑がいっぱいなので、閉塞感が無くて、
いい感じなんですよー♪
外から見られないという安心感もバッチリですし♪

プール、妹と話していたのですが、タイルの色をもっと明るい色に
してくれたら、怖くないのにねーって。(笑)
Commented by mahaloa at 2011-08-30 12:24
miyoさん☆
きゃ~、ほぼ同時ですねぇ♪

そうなんです、ガンサの入り口の小ささからは、奥にこのスペースが
あるとは思えませんもんね~!
ガンサはあちこち全部緑がいっぱいなので、それだけでも和みます♪

>プライベートプールなら水着姿も怖くないし
うんうん!閂をかければ、誰も入れませんし!(爆)

miyoさんは今年のバリは元気に活動!のバリだったんですね~♪
私はずーっとぐだぐだしていたんですが、それでも速攻バリに戻りたい
気分です。(^^;;
Commented by hana_aloha at 2011-08-31 13:26
mahaloaさん、こんにちは!
うっふ~ん♪なポーズの神様、可笑しいですね~!!
でも、直立不動で立っているよりは
歓迎されているような気分になれますね!(笑)

そして緑に囲まれたプール♪♪リゾートですなぁ。^^
私の頭の中は、もう気分は南の島♥です!(笑)
mahaloaさん、行ってきます~!!^^
Commented by arak_okano at 2011-08-31 17:26
アラックです。
プールはランニングの後にビンタンを持ってがアラック流。
木々が多くて素敵ですが、手入れや掃除が大変なんですね。
一度、バトラーさんが朝ご飯を作るビラの泊まりましたが、落ち着かない貧乏性です。
Commented by mero at 2011-09-01 00:14 x
mahaloaさん~こんばんは。
やっぱりここのプールの色、大好きです~^^
それに緑がい~っぱい♪
絶対に私が好きなヴィラと思うのですが、いまだ滞在ならず(涙)
縁が無いので、mahaloaさんのレポで泊まったつもりになっています~

落ちたらヤバイ プール!バリには結構ありますよね^^;
油断してたら焦りそうです。。。
Commented by mahaloa at 2011-09-01 07:33
HANAさん☆
バリってちょっとひょうきんな感じの神様の像が多いですよねー。
バリの皆さんの身近にいる存在なんだなぁ♪って思います。(^^)

おおお!
HANAさん、いよいよご出発ですね!!
台風も大丈夫そうだし、本当に良かったですね~!
思いっきり夏休みを満喫していらしてくださいね♪
沖縄レポを、すんごく楽しみに待っています!
Commented by mahaloa at 2011-09-01 07:35
アラックさん☆
あ~、ランニングの後のプールは気持ち良さそうですね~!
私たちは動かないので(笑)、その爽快さを経験できませぬ~。(^^;;

お手入れとお掃除、大変だと思います。
毎朝、プールのゴミをきれいにお掃除してくれます。

あ!バトラーさんがお部屋でご飯を作られるのって、落ち着かない
ですよねー!
どこに居ればいいんだろ???って私も思います。(^^;; ←小市民
Commented by mahaloa at 2011-09-01 07:38
meroさん☆
おおお!
meroさんはこの深いブルーのプールの色がお好きなんですね♪
私たち姉妹は、深い海を想像してしまうので(ヘタレダイバーの時
に、深度の深い海に潜らされるのが結構怖かったもので)、もっと
浅い海の色のプールがええなぁ~と話しておりました。(^^;;

そうそう、プールにかかる橋を渡らなければお部屋に行かれない
ヴィラとかありますよね!
酔っ払ってたらコワイ・・・。(^^;;

ガンサ、meroさんのお好きな感じですか?(^^)
泊まったつもりで楽しんで頂けると嬉しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「Kendang」 ~ “ザ・... “トランジット・カフェ・パーク... >>