太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
全体
BALI 7
BALI 6
BALI 5
BALI 4
BALI 3
BIG ISLAND 3
BALI 2
BALI
BIG ISLAND 2
BIG ISLAND
TAHITI
OKINAWA
GUAM
Taipei
Kota Kinabalu
Taipei2
南の島のウマウマ
南の島のお土産
南の島の花
南の島の?!?!
SEOUL
日本 西へ東へ
ごあいさつ
たわごと
にゃお!
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「Kendang」 ~ “ザ・ガンサ” 4



《太陽と南の島》恒例、延々と続くお部屋紹介!

“ザ・ガンサ”の「Kendang」のvilla内探検中。


こちらがBed Roomの入り口です。

e0068534_12364079.jpg


手前にはデッキ・チェアがあります。

このどでかい壷は意味が分かりませんが、何故かここに鎮座ましましております。

うちの妹なら、この中に閉じ込めるのも可能です。


この壷の側に、傘が2本。

e0068534_1237426.jpg


番傘?みたいなガッシリした傘です。

お世話にならない事を祈ります。


はい、こちらがBed Room内部です。

e0068534_12372063.jpg


事前にお願いして、ハリウッド・ツインにしておいて頂きました。

Bedとしては、シングルくらいの大きさなので、ちょっと狭い・・・ですがガマンガマン。

天蓋はちょうど頭の真上のみになりますが、お部屋にはチチャちゃんくらいしかいないので、天井からの落し物は全く心配ありません♪

手前の舌切り雀のお宿でもらうお土産のつづらみたいのですが、開けてみましたが(開けてみたんかい!)中は空っぽです。

さっきの壷とこのつづらで、かくれんぼ出来ます。


こちらは、Bedの左側にあるTV。

e0068534_12374062.jpg


その下の棚に冷蔵庫やガンサ・クッキーが入った瓶などが収納されています。

冷蔵庫内のソフト・ドリンクはコンプリメンタリー。

あ、ビンタンは入っておりませぬ~。(涙)

ガンサ・クッキーは結構大きな瓶に入っておりまして、妹がこのクッキーが大のお気に入り!

わしわし食べても、翌日にはまた満杯に補充してくれますよ♪
[PR]

by mahaloa | 2011-09-19 07:00 | BALI 4 | Comments(18)
Commented by titiang3 at 2011-09-19 11:33
mahaloaさん、こんにちは!
デッキ・チェアが日陰でいい感じですね~^^
だけど、日の向きによっては直撃?
そうなるとパラソルが欲しいかな(笑)
この意味の分からない壺、うちの母が見たら持って帰りたい!
ととんでもないことを言い出しかねません^^;
ウチには家の周りだけじゃなく、家の中までこんな風に意味の分からない壺がいくつも置かれてますから・・・。

ダブルをハリウッドツインにしてもらうとやはり狭くなってしまいますよね。
それでも、別々にしてもらってるほうが気を使わなくていいですから(笑)
そうそう、ベッドの足もとにこんな入れ物が置いてあることありますね!
私は物置きやベンチ代わりに使ってました(爆)
Commented by marikkomekko at 2011-09-19 11:44
ガンサが海沿いなら絶対第一候補にするんだけどな~。なんでサヌールは海のそばに「ここ!」という宿がないんだろう…。
mahaloaさん、ジンバランって泊まったことありますか?いまアラマンダヴィラとタンジュンサリを迷いに迷ってまだまだ先なのに夜も寝れません(笑)!!
Commented by suku at 2011-09-19 23:48 x
mahaloaさん、こんばんは!
↑私もまりまりさんと同じで、ガンサが海沿いなら一度泊まってみたいです^^
ソフトドリンク、クッキーがコンプって嬉しいサービスですね
私もきっとクッキー壷ごと抱えてわしわし食べるだろうな^^
ビンタンがあれば言う事なしでしたね(笑)
緑の蔦が這うプールサイドがやはり素敵ですね~♪
Commented by mahaloa at 2011-09-20 07:44
titiangさん☆
こちらにもありがとうございます~♪

>だけど、日の向きによっては直撃?
そうそう、そうなんです!(^^;;
モロに直撃です!
なので、本を抱えて大移動です~。(^^;;

壷、お母様陶芸をされていて、いろいろな焼き物がお家にあるとの
ことでしたね!
でも、この壷はでかすぎです~。(笑)
お母様、もう少し小さいもので我慢をお願いします。(^^;;
Commented by mahaloa at 2011-09-20 07:47
まりまりさん☆
そうなんですよね~。
ガンサはすっごい奥まってますからねぇ。(^^;;

ジンバラン・アラマンダ・ヴィラは今年泊まりましたので、まりまり
さんの方へお伺いしました。(^^)
Commented by mahaloa at 2011-09-20 07:49
sukuさん☆
そうなんです、ガンサはすんごい奥まっているので、海辺のお散歩
はガンサ・カーで連れて行ってもらわなくちゃなりませんし。

妹がクッキーの瓶、抱えてましたよ!(^^;;
サクサクでおいしいんですよ~♪

プールは絶対に泳がないんですが、そこにあるだけでいいんです
よね♪
水の動きとかを眺めているだけで和みます。(^^)
Commented by hana_aloha at 2011-09-20 14:47
mahaloaさん、こんにちは!
妹さんを壺に閉じ込めるのはやめて下さいね!(笑)
それにしても本当にかくれんぼ出来るような広々したヴィラですね~♪
ホテル棟のお部屋とはプライベート感が違うなぁ♥

今回ブセナ内をお散歩していて
敷地の端っこにあるヴィラ棟の中の道を歩いたんですけど
(そこを抜けたところにあるカフェに行くためで、けっして不法侵入じゃないんですよ^^;笑)
ヴィラ内をどうしてものぞきたくて、キョロキョロしちゃいました。←やっぱり怪しい。
Commented by arak_okano at 2011-09-20 17:38
アラックです。
私は荷物が多すぎます、重過ぎます。
なので部屋の写真を撮るのはチェクインの直ぐ後しかチャンスはありません。
一度荷物を出したら、片付けるのはチェクアウトまでは気力はありません。
豪華なホテルって、意味不明な置きもねが結構ありますね?
オーナーさをからすると重要な謂れがあるのかな?
でも、部屋の散策はバグースですね。
Commented by baik2 at 2011-09-20 20:52
このどでかいド壷(^^)、擦ると魔神が出てきて、冷蔵庫をビンタンで
満たしてはくれなかったのですね!?。

あッ!、あと”舌切り雀のお宿でもらうお土産のつづら“からは金銀財宝
は出てこなかったのですね!?(^^;
Commented by mero at 2011-09-20 22:36 x
mahaloaさん~こんばんは。
やっぱりガンサ、居心地良さそうですね~^^
ハリウッド・ツインだと狭そうですが、姉妹だとちゃんと陣地を作っておかないと寝相が悪い場合大変ですものね(笑)

ビンタンないのは残念ですね~
私にとっては命の水ですぅ。mahaloaさんも一緒でしょうか??(笑)
Commented by miminn at 2011-09-21 06:25 x
mahaloaさん おはようございます^^

ビンタンないなんて・・・箱で買ってキープしないとね♪
本当に かくれんぼできそうな 壷・・・とつづらですね!

昨日から青森 16℃なんです 
なんだか この プールとか緑とか 無性に恋しくなります~
Commented by mahaloa at 2011-09-21 07:31
HANAさん☆
>妹さんを壺に閉じ込めるのはやめて下さいね!
やってみたくて、何度かチャンスを狙ったのですが、敵も隙を見せない
ので、実行出来ませんでした。(ちっ)

ヴィラは全体的には広いのですが、ベッドルームが狭いので、
もうちょっと広いといいにゃ~と思いました。(^^;;

ブセナ、お散歩にはいい広さですよね~~。
ヴィラに泊まると、メイン棟までカートで送り迎えしてくれるんですよー。
Commented by mahaloa at 2011-09-21 07:33
アラックさん☆
>なので部屋の写真を撮るのはチェクインの直ぐ後しか
分かります!
私達もそうですよー。
速攻散らかすので、後から写真を撮るのはかなり困難です。(^^;;

ホントにホテルって意味不明の置物が多いですよね!
このつづらが無ければ、もちょっと広いのにー!って思いました。(^^;;
Commented by mahaloa at 2011-09-21 07:35
baik2さん☆
魔人出てきませんでしたー!
この壷を擦ったら、この壷がビンタンで満たされるっちゅうのでも
良かったんですケド。(^^)

あ!
つづらは空っぽだったんですよ~~。
でも、オバケとか虫とかが出て来なかっただけ良かったかもです。←よくばりばあさん
Commented by mahaloa at 2011-09-21 07:38
meroさん☆
そうなんです!
姉妹でもダブル・ベッドは気を使うので、狭くてもツインがいいですね♪

おおお!
meroさんにはビンタンは命の水ですか!
う~ん♪いい表現ですぅ~♪
もちろん私にもですよ~!
しっかり買い込みましたよ。(^^;;
Commented by mahaloa at 2011-09-21 07:40
miminnさん☆
きゃはは!
さすが酒豪miminnさん、ビンタン箱買いですね!
どんだけ飲むね~ん!ってつっこんでいいですか?(爆)

おおお!
青森は16℃ですか?!
いよいよ秋ですね~。
東京は朝が20℃くらいですが、秋めいてきて、私も無性に暑い
場所が恋しいです。
Commented by yur-cafe at 2011-09-21 13:10
mahaloaさん、こんにちは。
居心地良さそうなお部屋ですね!
所々にオリエンタル調(といのかな?)なインテリアがあって好みです^^
大きな壺の前でクシャミをすると「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン~」と出てきそうですね(笑)
Commented by mahaloa at 2011-09-22 07:43
miyoさん☆
プライベート感は満点で、のんびりできるお部屋です。(^^)

そうなんです、ところどころに色んな置物やインテリアがあって、
面白かったり不思議だったり??(^^;;
miyoさんはオリエンタル調がお好きなんですね♪

>「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン~」
懐かしいです~~!!
小さい頃、大好きで一生懸命見てました!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「Kendang」 ~ “ザ... カフェ 風樹 >>