人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝食 ~ 金沢 「川端の湯宿 滝亭」


金沢 「川端の湯宿 滝亭」さんでの朝食。

お食事処には、個室の他に、こちらのカウンター形式の席もあります。

朝食 ~ 金沢 「川端の湯宿 滝亭」_e0068534_12373554.jpg


窓の外の緑がきれいです。


こちらが朝食のお膳風景。

朝食 ~ 金沢 「川端の湯宿 滝亭」_e0068534_12375515.jpg


夕べの豪雨はちょっと治まり、今朝は小雨模様。


さてさて、お重箱を開けると、小鉢がいろいろあって嬉しいです♪

朝食 ~ 金沢 「川端の湯宿 滝亭」_e0068534_12381413.jpg



面白かったのは、こちらではハムエッグを自分で作るバージョンだったこと。

朝食 ~ 金沢 「川端の湯宿 滝亭」_e0068534_12383397.jpg


鯵の干物を焼いたりとかはありますが、ハムエッグを自分で作るっちゅうのは初めて!

案の定、焦がしましたケド。


お部屋に戻って、犀川を眺めつつコーヒーでほっとする時間♪

朝食 ~ 金沢 「川端の湯宿 滝亭」_e0068534_12384890.jpg


朝はやっぱりコーヒーですよねー!!(独断と偏見、自分の趣味を前面に押し出す)


テラスのガラス戸の向こうに、お客様が来ていました。

朝食 ~ 金沢 「川端の湯宿 滝亭」_e0068534_1239888.jpg


ちっちゃな手足で必死に張り付く姿がいじらし過ぎる~~♪♪

by mahaloa | 2011-10-06 07:31 | 日本 西へ東へ
<< 瀬長島で航空機のお腹を見る 夕食 ~ 金沢 「川端の湯宿 滝亭」 >>