人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キラーナ・スパ景 4

キラーナ・スパ景 4_e0068534_12393921.jpg


カウンセリング・パビリオン内のソファの写真を、いろいろな所で見かけると思いますが、これはそのソファに座って見える景色です。

キラーナ・スパ景 4_e0068534_1240426.jpg



バリ島・ウブドの深い緑が、しっとりとした風景を作り出し、そのみずみずしさが身体にすぅっと溶け込んでくるようです。





私達は今回、「プライベートスパ プログラム」の「スイートヴィラでの半日プログラム」をお願いしました。

スイートヴィラを貸切り、4時間のんびりと過ごします。

180分のトリートメントと60分のスパタイムの組み合わせです。

トリートメントは、60分のフェイシャルトリートメントと、120分のリラクシングボディートリートメントにしました。


カウンセリングが終ると、早速スイートヴィラへ移動します。

4時間なんて、あっという間なんだよなぁ~とつぶやきつつ、以前カウアイ島のプリンスヴィルのスパのフェイシャル・マッサージ中に、自分のいびきで飛び起きた事をふと思い出し、「絶対に寝ないぞ・・・!」と心に誓うのでした・・・。

by mahaloa | 2005-10-24 12:43 | BALI
<< キラーナ・スパ景 5 マウナラニ・ベイ・ホテル&バン... >>