太陽と南の島


太陽と青い空と南の島があれば幸せ♪
by mahaloa
カテゴリ
フォロー中のブログ
Link is Rings ♪
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 16:38
では・・・ みーちゃん..
by yur-cafe at 00:36
鍵コメ2さん☆ お知ら..
by mahaloa at 16:40
miyoさん☆ ご心配..
by mahaloa at 16:39
鍵コメ1さん☆ 本当に..
by mahaloa at 16:37
mahaloaさん、お久..
by yur-cafe at 01:28
HANAさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:29
アラックさん☆ ご無沙..
by mahaloa at 12:27
mahaloaさん、ご無..
by hana_aloha at 22:47
ありがとうございます、な..
by arak_okano at 06:21
最新のトラックバック
北川温泉 望水③ プライ..
from おマメ日記
北川温泉 望水② お部屋
from おマメ日記
北川温泉 望水① 絶景ラ..
from おマメ日記
母(アンマー)の味、ふく..
from おマメ日記
201108伊豆旅 朝食..
from Sky is the limit
201108伊豆 至福の..
from Sky is the limit
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

 「Kendang」 ~ “ザ・ガンサ” 6



《太陽と南の島》恒例、延々と延々と続くお部屋紹介っ!

・・・さすがに我ながらちょっと心苦しくなってきました。(爆)

しかし!優しい皆様の優しいお言葉を鵜呑みにして、さらに続く “ザ・ガンサ”の「Kendang」のvilla内探検。



オープンエアのダイニング&キッチンの奥に進むと、こんな階段が出現。

e0068534_1334167.jpg


この階段は2階に上がる階段で、屋内には無く、ここだけです。

つまり、2階には一度外に出ないと行かれないという訳です。

階段の左奥にある暗~い一角は、トイレです~~。

昼間はまだいいのですが、夜は・・・さすがに怖い・・・。

それに、どうも蚊がいそうな気がするので、こちらのトイレは使うことはありませんでした。(お尻刺されたくないしぃ・・・)



2階は、こんな感じの書斎になっています。

e0068534_134367.jpg


書き物をするには、ちょっとテーブルが狭い感じがしますが、読書にはぴったりな空間かも。

傍らには、階下のリビングにあるのと同じディ・ベッドもあるので、疲れたらゴロンと横になることも出来そう♪

e0068534_134837.jpg




そしてなんと!

2階にもシンクとトイレとシャワールーム(バスタブなし)があるんです!

e0068534_1353885.jpg


って、誰がいつ使うんだ???(^^;;

つまり、トイレはヴィラ内に計3箇所あるのです。

何故―?(爆)

2階のバスルームもトイレも特に必要には迫られなかったので、使うことはありませんでした。

あ、タオルは足りない時にゲットしに来ちゃいました♪



2階のテラスから見たプール。

e0068534_13611.jpg


やっぱり深海に見える。(^^;;


そして2階から見たリビングです。

e0068534_136149.jpg


ゴロゴロ場所がたくさんあるのは、嬉しいですね~。
[PR]

by mahaloa | 2011-10-21 07:34 | BALI 4 | Comments(12)
Commented by おちびまる at 2011-10-21 17:51 x
mahaloaさ~ん、こんばんは!!
ザ・ガンサのお部屋紹介、お泊りした気分に
なれるので嬉しいです^^w

確かに…階段の奥の方のトイレは、暗そうで怖いかも???
あはっ、明るければ良いけど暗いと、、、蚊にお尻を狙われて
「チクッ」っと刺される可能性大ですね^^;うふふふ=3

お二階部分のお部屋も寛ぎスペースがあって良いですね♪
雨が「ザー」と降っている時は、外のリビングの変わりに
なってgoodです☆あぁ~、ガンサのお庭は緑が豊富で
癒されます!!!いいなぁ~☆
Commented by enakdays at 2011-10-21 22:46
mahaloaさん、こんばんは!
ガンサのヴィラは2階建てだったんですね~
ちょっと確かにこの階段は夜怖そうな気もしますね
トイレが3つは謎ですね(笑)
気分によって使い分けるとか・・・なんてことはないですよね~
私も何気にトイレの際はお尻が無防備な状態だけに
蚊に刺されないか気が気じゃないです(笑)
2階から見下ろすプールが美しいですね~吸い込まれそうです^^
Commented by baik2 at 2011-10-21 23:18
トイレが3つは謎ですね(笑)②

↑あッ!、バリっ腹用かしr (☆_@;)☆ \(`-´メ)

室内の色調がシックで落ち着けそうですね!?。
でも、ワタシなら感極まって2階からプールにダイブしちゃいそうです(^^
Commented by yur-cafe at 2011-10-22 00:59
mahaloaさん、こんばんは!
二階建てのヴィラだったのですね~。
トイレ3つはトイレの奪い合い防止のためでしょうか(笑)
バリなのでトイレと仲良し状態になる場合もあるし(^^;
でも蚊がいるトイレは困りものですね。
お尻に刺されたら堪ったもんじゃない(^^;
それにしても、ゆったりしたお部屋で寛げますね。
とっても上品な雰囲気があって素敵なお部屋だわ~!
Commented by arak_okano at 2011-10-22 04:35
アラックです。
意外と使わない二階建て???
でも、儲かったような二階建て??
最近は泊まっていません。
昔、三階建てに泊まりましたが、単なる
探検に終わりました。
Commented by titiang3 at 2011-10-23 13:06
mahaloaさん、こんにちは!
2階建てのお部屋だったんですね~。
だけど、この階段は確かにチョット怖いかも^^;
シャワールームやお手洗いが多いのは嬉しいですが、
3箇所はかなり多いですね(笑)
それに、この階段の置くのはやっぱり怖い(爆)

オープンリビングは夜になると蚊の心配もあるし、
室内にも寛ぎスペースがあるのはいいな~。
ガンサのプールは大きいので良いですね^^
Commented by mahaloa at 2011-10-24 07:41
おちびまるさん☆
優しいお言葉、ありがとうございます~。(^^;;
ホントに皆さんに支えて頂いているな・・・と思います。

階段下のトイレ、怖いですよねー!
私は昼間でもちょっと怖くて、寄り付きませんでした。(^^;;
きっとプールから上がって、濡れている時用なのでしょうね~。

>雨が「ザー」と降っている時は
そうですね♪
雨の日などは2階でのんびりがいいかもですね♪
あちこちにのんびり場所があるので、嬉しいです♪
Commented by mahaloa at 2011-10-24 07:45
sukuさん☆
そうなんです♪2階建てで。(^^)
あちこちに寛ぎ場所があるので、嬉しいです♪

3つのトイレ・・・階段下の怖いトイレは、今、ふと、プール用だ!と
思いました。
びしょ濡れで行っても大丈夫そうだったので! ←プールに入らなかった

2階からの景色も、楽しいですよね♪
ほとんど使わなかった2階ですが、私もこのテラスからの景色は
とっても好きでした♪
Commented by mahaloa at 2011-10-24 07:48
baik2さん☆
>バリっ腹用かしr
それはあると思いますっ!(笑)
気兼ねなく立てこもれると思うと、安心ですよね~。(^^;;

お部屋は、全体的に落ち着いた雰囲気で、安心してのんびり出来る
感じです♪

2階からのプール、深そうに見えますよね~!
baik2さんのシャツの裾、必死で抑えますっ!(^^;;
Commented by mahaloa at 2011-10-24 07:52
miyoさん☆
そうなんです、2階建てなんですよ~♪

>バリなのでトイレと仲良し状態になる場合も
きっとそれはありますよね!(^^;;
専用に出来ると思うと、安心ですし・・・。(笑)
階段下の1つは、プール用だと気付きました! ←今頃
そう思えば、濡れたままで入れるタイプでした♪

2階の書斎は、本当に落ち着いた感じで、寛げる雰囲気満点でした♪
リビングで風に吹かれているのが気持ち良くて、あまり行きません
でしたが、雨の日などにはいいかもです♪
Commented by mahaloa at 2011-10-24 07:54
アラックさん☆
>意外と使わない二階建て???
>でも、儲かったような二階建て??
そうそう、そのとおりです~!(笑)
2階部分があるだけで、ちょっと贅沢な感じで嬉しいですよね♪

わぁ!
アラックさんは3階建てに泊まられたことがあるんですね!
贅沢ですぅ~♪
確かにお気に入りの場所が出来てしまうと、後は探検になっちゃい
そうですね。(^^;;
Commented by mahaloa at 2011-10-24 07:58
titiangさん☆
はい、そうなんです、2階建てなんですよ~♪
ガンサは全部2階建てみたいです。(^^)

トイレ3箇所は、皆さんのご意見から、バリ腹用というのが主説と
なりました。(爆)
あと、階段下の暗いところは、プール用ではないかと!
思い出すと、びしょ濡れでも入れるタイプでした♪

>オープンリビングは夜になると蚊の心配もあるし、
そうですねー!
いろいろ寛げる場所があると、お気に入りの場所も作れて嬉しい
ですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< “THE PORCH café” 毎度毎度のカクテルタイム ~ ... >>